• 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?

⚠︎この企画はブログ読者限定の完全クローズドの案件になります。

こんにちは、よっしです。

僕はブログを1年半以上運営していますが転売、情報発信(DRM)
バイナリーシグナルツール、FX自動売買システムといった企画を行ってきました。

 

どの企画も非常に好評で稼ぐためにきっかけを掴んでもらって嬉しく思っています。

投資の分野に関しては今年の4月ごろからFX自動売買システム企画をしているのですが
参加者の中から「バイナリー自動売買システム」の企画はやってないんですか?
と聞かれることが多々ありました。

 

確かにバイナリーシグナルツールの企画はしてきたけど
自動売買の企画はまだやってない状況だなと思いまして。。

 

そこでいつもお世話になっているシステム開発者の元に相談に行って

「バイナリー自動売買システムの良い案件はありますか?」

 

という質問を投げかけてみると二つ返事で

「すでに勝率60%以上のシステムを開発し、自分だけで使っている」

との返事をもらいました。

その開発者の方は二人いて一人がサーバー構築、現役FX開発トレーダーです。

 

ちなみに僕が前から公開しているfxの自動売買システムの提供者です。

ちなみにそのFX自動売買システムは利用者「全員」が初日から利益を得ているシステムです。

どちらもプロ意識が本当に凄く
「いかに効率的に勝てるのか」を追求しており
常に欠かさず開発を重ねていると言っていました。

 

実際にバイナリー自動売買システムの勝率を見せてもらうと
勝率60%越えという驚異の成績を見せてくれたのです。

「やっぱりすごいなー」とその時は思いました。

 

開発者のプロ意識を見習って
僕はその自動売買システムを使わせてもらうことになったのです。

とは言っても自動売買システムでトレードをする時はやはり緊張しました。
「これで負けたらどうしよう」という不安が頭をよぎったのです。

 

バイナリーというビジネスモデルは、ハイかローの2択で相場を当てる形になります。
つまり2分の1の確率で勝てるということです。

 

またバイナリーは、FXとは違って掛け金以上の金額を失わないので初心者にとって向いていると言えます。

論より証拠ですので、僕が試しに稼働してみた結果を載せておきます。
結果としてはこちらになります。

 

1日トレードして8戦6勝2敗 勝率75%という圧倒的な結果になりました。
バイナリーの損益分岐点は53%なので勝率60%だとすると1万円の資金で1日の利益が9000円になる計算です。

 

僕は思い切って掛け金を5万円に設定したので一度勝てばペイアウト率は1.8倍なので日給12万円以上になりました。

1日の利益が12万円にも達したので本当に満足しています。
これって本当にやばいツールだなと思いました。

 

こちらがバイナリー自動売買システムのグループになります。

多くの方が利益を出していることをお分かり頂けると思います。

 

開発者がこれだけ自動売買に力を入れて作っているという理由が明確になりました。

みんなが利益を得ることができるシステムを持っていることは本当に強みになるからです。

本当にこのバイナリー自動売買システムを使用すれば勝つことができます。

 

「よっしさんの紹介なら特別に他の方に紹介しても大丈夫」

という許可を得たのでこうしてバイナリー自動売買システムの企画として立ち上げているということです。

 

僕はこれまで転売ビジネス、情報発信(DRM)というビジネスモデルに取り組んできました。

転売ビジネスでは、商品をリサーチして販売する、梱包、発送という作業が必要になります。

 

情報発信ビジネスでは地道に記事更新、コンテンツ作成といった地道とも言える作業を積み重ねてきました。

自動売買システムを使うと
「世の中にはこんなに労力をかけずに稼げる手法があるのか」
と思い知らされましたね、、、笑

 

ただし僕は今後も情報発信(DRM)に
力を入れて長期的に収益が出るスキームを作っていきます。

 

バイナリー自動売買システムを使うことによって実績構築ができるので
その実績、経験を生かして情報発信も取り組むことが可能です。

よってビジネスの幅が広がるということですね。

 

是非、読者の方にはこのバイナリーシステムを使用して稼いでもらいたいと思います。

ただここまでだと僕の自慢話になってしまうので
しっかりと僕の読者限定でバイナリー自動売買システムを提供致します。

 

バイナリーオプションは仮想通貨のような一瞬でバブルのように弾ける投資手法ではなく長期的に稼いでいける投資になります。

仮想通貨は、確かにビットコインをはじめとする仮想通貨が急激に値上がりを見せて億り人と呼ばれる人たちが続出しました。

 

しかし有名な仮想通貨であるビットコインは、2018年になって相場が200万円代から80万円代に急激に落ちました。

ビットコイン全盛期に投資をしたと思ったら資金が半額になったという人もいるわけです。
僕の知り合いは仮想通貨のICO案件に騙されて数千万円失った人もいます。

 

一方でバイナリーオプションは、多くの人が長期間行なっている立派なビジネスモデルになります。

ハイローオーストラリアを始めとする出金をきちんとできる取引所があるので
コインチェックのようにハッキング被害に遭うこともないということです。

 

バイナリーオプションがどれだけ安心して取引できるビジネスモデルなのかお分かりいただけたと思います。

 

バイナリー自動売買システムを提供する条件とは?

こちらの条件を満たす方のみに提供します。

・年齢18才以上

・資金が1万円以上用意できる方

・WindowsのPCを持っている方

・定期的に収益の報告をしてくれる方

 

ウィンドウズを持っていない方は中古で数万円で買える安いPCがあるのでご用意頂ければと思います。

購入資金に関しても数日システムを回してもらえれば十分に回収できるので。

 

興味がある人は僕のライン@に以下の3点を送ってください。

・お名前
・意気込み
・説明できる都合の良い日時

僕の直通ラインはこちらからどうぞ。

よっし直通ライン

 

PCの場合は、QRコードからも追加することができます。

注意点としてはこちらは自動売買システムとコンサルティングを

提供する立場となるので料金は頂くこと、限定10名までに提供するということです。

 

人数を限定する理由としては、開発者のサポートの時間を考えると質を保つ必要があるからです。

「無料でお願いします」
「お金を稼いだら払います」

という人がいますが、常識がない人あらかじめ断るのでご了承ください。

 

ただし料金としては標準であり普通の人で買える値段です。
提供する内容から考えると破格と言っても過言ではありません。

 

そして資金についてもしっかり取り組めば30万円以上を稼ぐことができるノウハウをお渡ししています。

これさえ使えば運用資金、参加費は余裕で回収できるということです。

 

説明としては LINE通話かスカイプでお伝えする形になります。
LINEかスカイプで何でも聞いてもらって構いません。

開発者も紹介するので不明点は解決致します。

 

バイナリー自動売買システムの企画に参加された方には、以下の特別特典も用意しております。

 

全くの初心者が30万円以上の軍資金を作るZero One FUND PROGRAM

 

初心者の方でもノーリスクで安心して運用してもらえるように僕の方から

「Zero One FUND PROGRAM 」を用意させてもらいました。

この「Zero One FUND PROGRAM 」の内容を真面目に取り組めば初心者の方でも30万円以上の軍資金は用意することができます。

 

マニュアルのみの提供となるのでその点はご了承ください。

その有料級のコンテンツをプレゼントしているということです。

 

・仮想通貨の極秘ノウハウをまとめたコンテンツサイト

仮想通貨で月10万円以上の金額を安定的に稼ぐことのできる
ノウハウを詰め込んだコンテンツサイトをプレゼントします。

 

こちらは仮想通貨のアービトラージやトレードの仕方など初心者が仮想通貨で稼ぐための知識が網羅されています。

 

・完全ノーリスクで資金を稼ぐ「ある3つの方法」を伝授

自己アフィリエイトでも転売ビジネスでもない資金を構築する方法をお伝えします。

これを使ってトレードの資金にしてもらえればノーリスクで資金を増やすことが可能です。

 

・ユーザー同士が情報交換を行う

僕が運営しているFXコミュニティ招待権利をお渡しします。
損切りや経済指標時の悩み、
また利益を拡大するための情報交換を行い
ユーザー同士が切磋琢磨して成長し合うコミュニティになります。

 

参加者には巷では公開されていないよう価値のある内容を詰め込んでおり
これから上がることが予想できる仮想通貨のインサイダー情報も公開していくので是非、楽しみにして下さい

 

企画に興味がある方は、以下の内容を僕のライン@を追加して教えて下さい。

・お名前
・意気込み
・説明できる都合の良い日時

 

Line@の追加はこちらから
よっし直通LINE@

 

それでは、参加の申請お待ちしております。

byよっし

よっし限定メルマガ

関連キーワード
投資の関連記事
  • FX企画に参加したリュウロウさんが52万円の利益を上げた実践事例
  • バイナリーEA企画の疑問点や質問の回答について
  • 日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • 【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • 初心者が投資を取り組むなら何を始めるべきなのか?
  • 投資はお金を失う可能性のあるギャンブルなのか?という疑問と答えについて
おすすめの記事
未分類
ご覧いただきありがとうございます。 こちらでは、僕が実際にフリマアプリ、ヤフオクでで売った 商品リストを紹介しています。 こちらの商品リス...