TEAM Euphoria チームユーフォニア(上田貴大)は稼げないのか?徹底レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は業界で大注目の無料オファーであるTEAM Euphoriaについてレビューをしていきたいと思います。

それでは、見ていきましょう。

 

TEAM Euphoria チームユーフォニア レビュー

https://euphoria-io

特定取引商標の表記

販売責任者 上田貴弘

 

セールスレターにおけるキャッチコピーには、以下の内容が書かれてあります。

あなたの思いを自由自在に形にできる環境
時間場所年齢を超えて個人が1ヶ月半で360万円「半年」で2000万円
チームで8億円を稼いだどんな業界にも通用する以来、永劫的に稼げる方法を提供する 

 

ランディングページを見る限り胡散臭さは感じられないくらいデザインが洗練されています。

仮想通貨が流行っているので、胡散臭さを消すブランディング目的だと思います。

チームユーフォニアのビジネスモデルは、ランディングページを見ただけでは判断することができませんでした。

ただし「チームユーフォニア」という名前通り参加者同士が協力して稼ぐ形になることはわかりました。

 

チームユーフォニアのマーケットは全世界の人間を対象としているそうです。
ネットビジネスという大きな括りで表現されているのでビジネスモデルが転売、アフィリエイトなのかまだ分かりません。

 

ビジネスモデルを知るためにメールアドレスを登録して検証することにしました。

するとLINE@の登録を促されました。
メールアドレスとLINEでプロモーションを行うということですね。

 

第1話の内容はこちらになります。
販売者の上田貴大氏が8億円を達成した経験
そしてこれまでネットビジネスの商品がどれだけ詐欺で再現性ないこと

 

これまで上田貴大は300万円以上の借金を抱えていながらも努力の末に成功したという経験を語っていました。

ツール回しておいたら放置じゃなくて成功法の方法で稼いでいくそうです。
どんな方法で稼いでいると豪語しています。

 

8月4日には上田貴大氏が生ライブを行うということです。

生ライブで情報発信するということは、参加者の意見を反映してくれる可能性があること

ブランディングをする目的なのでしょう。

 

最近の無料オファーの9割以上が仮想通貨などの投資系なので

最初はチームユーフォニアも投資系のオファーだと思いましたが違うようです。

仮想通貨を全面的に否定しています。

 

なのでチームユーフォニアのノウハウは投資ではなく、転売やアフィリエイトだと予想できるのです。

ただし参加者全員が100パーセント稼ぎということは、難しいというのが正直なところです。

アフィリエイトだとサイトを作成する必要があるので、その段階で挫折をする人は少なくありません。

 

最終的にチームユーフォニアは、高額の商品が売られてきます。
莫大な広告費をかけてチームユーフォニアを宣伝しているのでそれ以上の金額を稼ぐ必要があるからです。 

 

本当に稼げる再現性のあるノウハウ、内容を提供しているのなら文句はありません。

しかし、詐欺的なものに対して貴重なお金を使う必要はないので注意してくださいね。

 

チームユーフォニアは「正攻法に稼げるような内容」をプロモーションを見る限り提供していそうですが

しっかしと中身を把握するようにしましょう。

何かあったら僕が相談に乗りますから。

 

もしあなたがお金を増やしていきたい、稼ぎたいと考えているのならこちらの

バイナリーシステム企画に参加されることをおすすめします。

 

完全自動で稼げるシステム、開発者から裁量トレードを提供しているのです。

企画の詳細はこちらから確認できます。

日給10万円を達成する達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

普通の21歳大学生がパソコン一台で独自ビジネスを展開して 月収100万円以上稼ぎ 想的なライフスタイルを手にしたたった1つの方法とは? 具体的な戦略と思考の全てをメルマガで無料で公開しています 今だけ、限定プレゼント配布中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします