どうも、よっしです。

今回の記事では、オリンピック代表の成田童夢氏が出演している業界において注目度が非常に高くなっている久保裕也氏のGrow Japan PROJECTについて客観的なデータや意見を踏まえてレビューをしていきたいと思います。

 

それでは、Grow Japan PROJECTについて内容を検証していきましょう。

Grow Japan PROJECTグロウジャパンプロジェクト(久保裕也)レビュー

特定取引商標の表記
http://growjp.info/espoi

ランディングページに書かれているキャッチコピーはこちらになります。

 

このウォレット1つで日本が変わる
たった3万円を入れておくだけで毎日100万円を生み出し続ける
リアルビジネス投資専用ウォレットがついに誕生

 

Grow Japan PROJECTのビジネスモデルは、キャッチコピーにも書かれてあるように投資になります。

投資はお金を元手に増やすビジネスモデルであるため資金があればあるほど有利に展開できますが

Grow Japan PROJECTでは3万円を100万円にすることができるノウハウが教えてくれるということなので

詳しい内容が非常に気になります。

 

そしてインタビューアーには元オリンピックスキー代表の成田童夢氏が出演しています。

成田童夢氏は先月行われた投資案件のオファーであるTHE HANABI  PROJECTにもインタビューアーとして出ていました。

定期的にローンチ案件に成田童夢氏は携わっているので驚きですよね。

 

そういった有名人がローンチに関わってくる案件は非常に多いので今後の展開が注目です。

Grow Japan PROJECTの詳しい内容を知るためにメールアドレスを登録することにしました。

するとライン@の登録も同時に促されるので、ラインとメールで販売されることがわかります。

 

第1回目の動画の内容としてはインタビューアーとして成田童夢氏が登場しており

今回のGrow Japan PROJECTの魅力的な概要を話しています。

Grow Japan PROJECTは毎月100万円の不労所得を作れることがベネフィットとして強調されており

しかも低資金で不労所得を使える効率の良い投資だということが話されていました。

 

仮想通貨に投資になるのかと思いましたが第1回目の内容ではそこまで詳しく話されていませんでした。

動画の作り込みやランディングページの仕様からすると相当な費用をかけていることが分かります。

 

今回は無料オファーになるので最終的には高額塾の売り込みが待っていることでしょう。

相場としては10万円から15万円ほど。

稼げる内容であるのならいいとは思いますが、その点はしっかりと見極めてくださいね。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

<s
・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ
 

 

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事