• 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
Billionity ビリオリニティ(柏崎勇)は仮想通貨の自動売買か?検証レビュー

こんにちは、よっしです。
今回の記事では、多くのアフィリエイターが広めている大型案件である
仮想通貨コミュニティBillionity について自分の目で検証していきたいと思います。
それでは、BIllionityの具体的な内容についてみていきましょう。

 

Billionity ビリオリニティ(柏崎勇)レビュー

特定取引商法の表記
http://opt.billionity.com/lp/lp
販売者 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

 

ランディングページではこちらの内容が書かれてあります。
無料モニタープラン Master program
金融資産1億円以上の知的富裕層と同じ情報を手に入れあなたも成功者へ

 

キャッチコピーから分かるようにBillionity のビジネスモデルは仮想通貨であることが判明しました。
仮想通貨系のオファーが非常に多くなっているので、今回のオファーもかという感じですね。

大体の仮装つかのオファーではICOか自動売買システムが提供されている形になっています。

 

ただし大衆向けに売られているものなので、性能やノウハウの内容が保証できないのが怖いですよね。

BillionityではBit Matickという仮想通貨のシステムが無料で提供されるといっています。

 

先ほども言ったように仮想通貨のアービトラージ系の自動売買システムを使って稼ぐということですね。

アービトラージとは、取引所間で売買をすることで差額の利益を得られるという手法になります。

仮想通貨の自動売買の怖いところは、仮想通貨自体が最近できた市場であるため相場の動きが激しいということです。

 

例えば、最も有名な仮想通貨であるビットコインは一時期は相場が200万円台を突破していましたが

現在では90万円台をうろちょろして大暴落しました。

このように値動きが非常に激しいため、自動売買システムは相場の動きに耐えられるかが非常に重要なポイントとなります。

 

Billionity提供者の柏崎勇氏とは? 

 

柏崎勇氏は、非常に有名な方でツイッターの自動ツールで有名なフォローマティックの開発者の一人です。
僕自身もフォローマティックを使ったことがあるので知っています。

有名な方なのでこうしてオファーを募集していることを知って驚きました。

最近のローンチは芸能人など有名人起用の案件が多いので、当然かもしれません。

 

柏崎勇氏が過去に開発をしたフォローマティック自体は、フォロー、アンフォローを対応してくれるので

詐欺的なツールではなく真っ当だったというのが正直な感想です。

 

ですから僕自身は柏崎勇氏には不信感というものは抱いてはいません。

ただこうしてローンチとしてオファーを掲げているということは利益を得るという目的があります。

それをしっかりと見極める必要があるということです。

 

株式会社ハイパーマーケティングホールディングスが柏崎さんをプロデュースしていることが分かりました。

会社について調べてみると実際に存在している会社です。

主に輸入転売やネットビジネスを教えるなどのスクールを展開する事業

三浦知良さんをはじめとする有名人とも対談を行なっているようですね。

 

ビリオリニティについてより詳細を知るためにオファーを登録することにしました。

ラインで友達になることによって詳細が送られてくる仕組みになっています。

ラインを登録するとこちらのページに飛ばされます。

 

「備えよ来るべき真のバブルに迷えるあなたへ億の富をもたらす。

決して表に出ることのなかった新世代の資産増殖術が今明らかに」

なんとも強烈なキャッチコピーが書かれています。

 

ビリオリニティの第0回目の動画も公開されています。

動画の内容は、代表の社長が柏崎さんとの出会いによって確信を持つことができた。
柏崎さんはビットコインの理論を8年前から学んでいたそうです。

機関投資家がオファーをしているので買い時であるそうです。

詐欺まがいのキャンペーンを撲滅するために
ビリオニティによって資産を増やすことができている。

奥の資産を構築することができる 

 

BIT maticもフォローマティックのように自動で稼働することができるのでトレードに使えるということでしょう。

現在はBIT maticはモニター期間として無料で使用できそうですが

有名なアフィリエターや広告を使って広めているので数千万円単位の広告費がかかっているとみて間違い無いでしょう。

 

仮想通貨は先ほども述べたように、不安定な相場があるので自動売買に任せるのは心配です。

一方でFXは、10年以上市場が開拓されているため安心してトレードをすることができます。

 

そして僕は月利30%以上を達成する、プロのトレーダーからのサポートを提供している万全の環境を提供しています。

興味がある方は、詳細をこちらからご覧ください

月利30%を誇るFXの自動売買システム


特別な才能、スキル、知識も何もなかった平凡が大学生がどうやって

月収100万円を稼ぎ出し経済的自由を獲得したのか?

 

その具体的なストーリーを有料級の情報をプレゼント付きメルマガ内で読むことができます。

プレゼント付き無料メルマガの登録はこちらから

 

 

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事