• 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
DRMと仕組み化の大切さを実体験を通して語ってみた

こんにちは、よっしです。

急激に気温が下がったため風邪を引いてしまいました。
身体だるくて喉が痛い状況ですが仕事が溜まっているため家にいたら寝転んでしまいます。

「これじゃダメだ」と思いコワーキングスペースに行ってきました。

 

コワーキングスペースは、フリーランスや事業を行なっている人が集まっている場所です。

中身はおしゃれでWi-Fi、机、個室環境など作業に集中できる環境が整備されています。

 

(風邪のためビタミンCの錠剤を用意しました笑)

 

またコワーキングスペースはエンジニアやライターの方など事業をされている方がいます。

フリーランスの方と知り合ってお話しできるので、非常に刺激になりました。

利用料金は1日1500円ほどでしたが、作業に集中して人脈を形成できたこと考えると安すぎる投資です。

 

それでは、本題であるDRMで仕組みを作ることの重要性についてお話をしていきます。

先日から募集しているアフィリエイト×DRM戦略の企画が大きな反響を呼んでいます。
メルマガとライン@で企画の告知をしたら20人以上の方から問い合わせを頂いて
わずか1日で50人以上の方が予約をしてくれました。

 

(合計の登録者数は200人を超えています)

 

朝起きたら登録者めちゃくちゃ増えててマジでびっくりしました笑

それだけ本当に多くの方に期待してもらっているので全力で企画の方の作成に取り掛かっています。

企画の詳しい内容はこちらの記事で解説しています。

【特別企画】「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ

 

それでは僕がどうしてDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)をここまで押しているのか

その理由を自分の実体験を含めて解説をしていきます。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)をビジネスに取り入れることで

少ない労力で大きな結果を出せる仕組み化をすることができるということが理由として挙げられます。

まずDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)って何ぞやという方はこちらの記事をご覧ください。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を理解して自動収入を手に入れよう

 

アフィリエイトでは、ブログとステップメールを組み合わせたDRMで
集客、教育、販売の一連の仕組みを構築することで少ない労力で高い成果を出すことができます。

 

 

こちらが僕がステップメールと組み合わせて販売している売り上げの画像になります。

一度作ったステップメールは設定してしまえば半永久的に働いてくれるということです。

 

僕はこのアフィリエイト×DRM戦略を駆使して他のブログも全く同じように再現しているのです。

アフィリエイト×DRM戦略を叩き込んで月200万円以上稼ぎ出すコンサル生もいます。

アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例

 

「よっしは初めからDRMはビジネスを意識して取り組んでいたの?」

そのような質問をされる機会がよくありますが、全くそんなことはないんですよね。

僕は以前、ビジネを仕組み化するという意識が足りませんでした。

ブログを始めた時は日々、アクセスを集めるために記事を書くことに必死で
ステップメールは、多くのアフィリエイターが実践しているので作りましたが酷い出来だったと思います。

 

アフィリエイトで収益化をできることができましたが、記事の更新をやめてしまえば売上が下がる。
だから毎日記事を更新するという労働作業をしていました。

 

それぐらい仕組み化の視点を軽視していたを軽視してたということです。

今思うと本当に情けない日々だったと思います。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で仕組みを構築することの

重要さを師匠から習ってから記事の更新は3日に1回ほどで済む。

しかもステップメールで仕組み化をしているから売上が右肩上がりで伸びていくという理想的な状況を手に入れることができました。

 

一度作った仕組みは、自分で使わない限り収入を生んでくれる資産となります。

仕組み化の重要さを知らなかったら僕は今頃、毎日奴隷のように記事を更新する労働作業をしていたことでしょう。

 

さららDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で培ったスキルを僕の得意分野である

転売ビジネスにも応用することによって売り上げを伸ばすことに成功しました。

 

具体的には、メルカリやヤフオクなどで商品を買った人に対して配送する際にショップの

お得な情報を提供できるようにメルマガの登録を促すことによって最新やオススメの商品の情報を提供することができます。

良い商品やサービスを提供して定期的にお得な情報を流すことによってリピーターになってくれる可能性が上がるのです。

 

商品が売れる→満足してくれる→顧客リストを獲得する→お得な情報を流す→商品を買ってくれる…etc

という理想的な状況を手に入れることができるということです。

リピーターが一定数いることによって無理に新規顧客を集めなくても売り上げは確保できます。

 

僕が言いたいことはDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

を学ぶことによってどのビジネスにも応用できるスキルを手に入れることが可能です。

実際に僕はDRMの戦略を駆使して様々なビジネスで収益化の仕組みを構築していますからね。

一度仕組みを作って時間が取れるようになったら余った時間で別の収入源を構築することもできます。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の良い点はこちらからアプローチできる

プッシュ型の戦略を用いることができることが挙げられます。

定期的に役に立つ情報を読者に価値を提供できるので長期的な関係を築けるのです。

 

今回の記事でDRMを通した仕組み化の重要さを認識してもらえると嬉しいです。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を通した仕組み化の戦略を継承する企画を立ち上げています。

あなたが今後、一生食いっぱぐれることないスキルを手にして自由自在に売上をコントロールできるようになりたければ
こちらのフォームに登録することをお勧めします。

【特別企画】DRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ

 

企画に関してはフォームに登録してくれた人のみに対して案内する予定です。

コンテンツと準備が整い次第案内をするので楽しみにしてくださいね。

 

 

よっし限定メルマガ

  • DRMと仕組み化の大切さを実体験を通して語ってみた
  • ネットビジネスは女性が稼ぎやすいのは本当か?
  • コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • 【特別企画】「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ
おすすめの記事
情報業界
こんにちは、よっしです。 今回は、大学生はビジネスをやるべきか というテーマについてお話をしています。 このブログの読者さんなら分かる人も...