• 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
MDIT相続プロジェクト(渡辺雅典)は詐欺?徹底レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は、注目度が高まっている無料オファーである渡辺雅典氏のMDIT相続プロジェクトについてレビューをしていきたいと思います。

それでは、MDIT相続プロジェクトの内容について見ていきましょう。

 

MDIT相続プロジェクト(渡辺雅典)レビュー

特定取引商標の表記

http://www.cryptosoundness.com/lp2/mdit

販売会社 株式会社マイコンサルティング

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには、こちらの内容が書かれてあります。

相続150億円を稼がせてきたカリスマ講師からの遺書

5年後まで生きられる確率が4.8パーセントと言われている肺がんステージ4の宣告を

受けてから2年弱、命の灯火がいつ消えるかわからないネットビジネス界のカリスマ講師が

最後に願ったことそれは教子たちが孫の代まで貧困に苦しむことのないシステムを作りたい

 

渡辺雅典氏といったらネットビジネス業界では非常に有名な方です。

ローンチ案件をいくつも過去に行っていて僕もレビューをしたことがあります。

その一つがこちら

MDITカレッジ 仮想通貨健全化運動プロジェクト(渡辺雅典)は本当に稼げる?徹底レビュー

 

こちらのMDITカレッジというオファーでは、仮想通貨系のオファーでした。

最近は仮想通貨のライン@のアカウントが消されている印象があるので、減っている印象ですね。

MDIT相続プロジェクトのビジネスモデルは、ランディングページを見ているだけでは判断することができませんでした。

 

ですのでメールアドレスとラインを登録して詳しい情報を得ることにします。

ライン@では、毎日のように情報が送られてくることになるので通知が来るのは嫌だという方は早めに通知オフにすることをお勧めします。

メールアドレスを登録するとこちらのキャッチコピーが使われているページに誘導されるのです。

 

肺がんステージ4と戦いながら仲間に億を稼がせる感動のストーリー

個人しさん10億円以上!秘密結社MDITの秘密と超絶インターネットテクノロジーで

即金と継続収入を最短最速で作り出す

 

販売者の渡辺雅典氏は、2年ほど前からステージ4のガンになっているとFacebookやローンチのオファーで語っていました。

ガンになっているのにオファーやっているとは相当タフなんですね。

ただしネットの評判を見るとガンになっていることは嘘であると言っている人もいるので真実はわかりません。

病気であることをブランディングにしている可能性も十分に考えられるので。

 

動画の内容をまとめるとこんな感じになります。

安定的な継続収入を稼ぐことができるビジネスモデルでありツールやシステムを用いて稼ぐ

仮想通貨で騙されている人が多かったが渡辺さんのノウハウはインターネットビジネスである

情報発信をするシステムを作って稼いでいく

 

第1回目の動画を見ても正確なビジネスモデルは判断することはできませんでしたが

投資案件ではなくアフィリエイトなどのネットビジネスを行うということは分かりました。

この前まで仮想通貨のローンチをやっていた渡辺さんが仮想通貨を否定しているところにはびっくりしましたけどね笑

 

そしてMDIT相続プロジェクトでは学歴性別関係なく簡単に稼ぐことができるそうです。

そして不労所得の仕組みを作って億を稼ぐということですが果たしてそんな簡単にうまくいくのでしょうか。

簡単にできると言っているオファーに限って実際の中身を見るとなんの価値もなかったというケースはよくあります。

 

みんな簡単にできてしまったら市場が飽和してしまってお金持ちになれませんからね。

結局一番儲かっているのは販売者側だということです。

 

最終的にはMDIT相続プロジェクトは高額塾の案内が待っていると思います。

理由としては、これだけ莫大な規模でローンチ案件を行なっているので

それに伴った費用を回収して利益を出す必要があるからです。

 

費用の相場としては10万から15万円ほど。

バックエンドで追加の商品を買わされる可能性もあります。

 

本当に良い案件なら良いとは思いますが、価値のないオファーに対しては貴重なお金を無駄にする必要は一切ありません。

その点をしっかりと理解してもらいたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

あなたがこれから確実にお金を稼いで資産を構築していきたいと考えているのなら

こちらのバイナリー自動売買システムの企画に参加されることをお勧めします。

 

日給1万円以上稼ぐシステム、万全のサポート環境をで提供しているからです。

その企画の詳細はこちらからご覧ください。

バイナリー自動売買システム特別企画

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ

よっし限定メルマガ

おすすめの記事