こんにちは、よっしです。

今回は注目度が高まっている無料オファーであるリッチマネーメイカーについて

検証をしていきたいと思います。

それでは、リッチマネーメイカーの具体的な内容について見ていきましょう。

 

リッチマネーメイカー(Rich Money Maker)レビュー

特定取引商法の表記

https://sr-club.info/rmm-174652363/?d=sr-a5&b=2&a

 

ランディングページにおけるキャッチコピーにはこちらの表現が使われています。

日給12万円を完全約束する副業アプリ

リッチメイカーは日給12万円をお約束します。

 

リッチメイカーのランディングページを見る限りビジネスモデルは投資だということが分かります。

日給12万円を稼ぎ出すということですから、他のビジネスモデルだと短期間でその仕組みは構築できませんからね。

ただしランディングページを見ただけでは具体的に仮想通貨、FX,バイナリーなのか判断することができませんでした。

さらに特定取引商法の表記が一切なかったのです。

 

特定取引商法は、インターネットで商品を販売する上で必須になっています。

それが記載されていないということは、販売元がわからないということですから客観的に見たら信頼ができませんよね。

 

販売者の松永クミさんについてもGoogleで名前を検索しても詳細が分かりませんでした。

おそらく今回のプロジェクトのために用意された偽名である可能性が高いということです。

 

「年収4320万円を確定する」という表現がありますが、それではどうやって稼ぐのかはっきりしていないということです。

具体的な内容を知るためにラインを登録することにしました。

ラインの友達追加後には、メッセージが届くような形になっています。

 

ラインのメッセージを見ただけでは、正直言って具体的な詳細が分かりませんでした。

今回のリッチマネーメイカーについては、以前にも同じようなオファーがあったので無料オファーが送られてくる形になっていると思います。

 

リッチマネーメイカーはアフィリエイターに宣伝をしてもらっているので多額の広告費がかかっていると推測できます。

よって広告費をかけただけでは赤字になってしまうので、何かしらのキャッシュポイントが必要となっているということです。

ですから今後売り込みもあることも考えられますし、オプトインの案件も流れてくることでしょう。

 

本当に有益な情報を提供しているのなら良いとは思いますが、時間は有限であるので自分にとって良いものを判断するようにしましょうね。

今回の記事は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

追記

もしあなたが本当の意味でお金持ちになりたいと考えているのなら

こちらのFX自動売買システム無料モニターに参加されることをお勧めします。

 

日給1万円以上を稼ぐシステム、仲間と交流することができるグループ、プロのトレーダーによるサポート

これらすべてを完全に無料で提供しているからです。

その企画の詳細はこちらからご覧になってください。

日給1万円以上を達成するFX特別モニター

 

企画に興味がある方は僕のラインにまでご連絡ください。

ラインの追加はこちらから

よっし直通ライン@

 

 


人数限定でAmazon1位の電子書籍を無料で読むことができます。

僕がビジネスに出会ってから月収100万円を達成した具体的なストーリーを一冊にまとめました。

 

これまでの苦労話、ビジネスの非日常な世界などを僕の実体験ベースで理解することができます。

ビジネスで成功する具体的なマインドや具体的な稼ぐ方法などを取り入れているので是非、ご購読ください。

 

電子書籍を手に入れたい方はこちらのメルマガをご登録ください。
さらに初心者でもすぐに利益が出る売れる商品リストをプレゼントしています。

購読自体は無料ですし、いつでも解除することができます。

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ

よっし限定メルマガ

おすすめの記事