こんにちは、よっしです。
今回は注目度の高い無料オファーであるGolden Winnersプロジェクトについてレビューをしていきたいと思います。

 

Golden Winnersプロジェクト レビュー

特定取引商標における表記

http://w-clubmember.com/mainm

運営統括責任者 堀田健

 

ランディングページにおけるキャッチコピーにはこちらの表現が使われています。

もしあなたが40代以上で私が教える
あることを実践していただけたら年収2400万円を保証します
40代以上の勝ち組強制創出

 

ゴールデンウィナープロジェクトでは、40代を対象としたターゲットに経済的自由を勝ち取ってもらうための企画が提案されています。

40代以上で1年以内に2400万円を稼いで数億の資産形成をできるとのことでどんな内容になっているのか気になりますよね。

 

普通1年間でビジネスに取り組んでも年収2000万いく人なんて1000人いたら1人いるかどうかの割合だと思います。

そしてGolden Winnersプロジェクトのセミナーが2018年10月24日に行われるそうです。
こちらはウェブセミナーとなっているので、インターネット環境さえあれば誰にでも参加できるようになっていますね。
動画のPVを見ている限り具体的なビジネスモデルはわかりませんでした。

ただしお金でお金を増やしているという表現があったので、ビジネスモデルは投資である可能性が高いと思います。

「一切お金を失うことなく資産を確実に増やせる」という表現が使われていることから損をしないビジネスモデルが組まれていることでしょう。

 

より詳細を知るためにメールアドレスを登録することにしました。
するとラインの登録も同時に促されるようになっています。
しかしラインの登録した際の文章を見ても詳しい内容が一切省かれているんですよね。

 

ゴールデンウィナープロジェクトの内容を知りたければ、ウェブセミナーを見てください
ということでしょう。
しかし疑問であるのが、どうして40代以上限定なのかということです。
顧客の幅を広げたければ年齢について触れないほうがいいのですが

40代以上ということは社会の経験が豊富でかなりお金を持っている確率が高い世代です。

 

そうした人をアプローチするためにキャッチコピーを考えれているのなら非常に優秀だと思います。
ゴールデンウィナープロジェクトは終盤に高額塾や有料の商品が販売されることは明白です。

 

理由としては莫大な広告費をアフィリエイターに払っているわけですから、それ以上の費用を回収して利益を出す必要があるからです。
利益を回収さえできれば黒字化しますからね。無料で内容を教えていたらビジネス的にも破綻してしまうので

 

ゴールデンウィナープロジェクトの内容が再現性が高く使えるものであるなら購入するのもアリだと思います。
ただし無料オファーは売ることだけを目的として適当な案件もそれなりにあるので十分に注意してくださいね。
「この商品を購入して自分が本当に結果を出せるのか」という点について判断するようにしましょう。

 

今回の記事は以上となります。
最後まで僕の記事を読んでいただきありがとうございました。

 

追記

もしあなたが確実に資産を稼いでお金持ちになりたいと考えているのであれば
こちらのFX自動売買システムの企画に参加することがお勧めです。

日給1万円以上稼ぐシステム、月利30パーセント以上を達成するサポート環境が提供されているからです。
興味がある方はこちらの記事をご覧ください。


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ

よっし限定メルマガ

おすすめの記事