• コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 投資
    日給2万を完全自動で稼ぎ出す月利40%越えのFXシステム特別企画
  • 投資
    日給7万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
【THE SCURITY BANK】 池田正之の評判は?詐欺の可能性を検証レビュー

こんにちは、よっしです。

 

12月になって、一気に寒さが込み上げてきましたね。

街を歩いていると、コートやマフラーを

身にまとった人々が段々と増えてきました。

体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて、今回は

『朝早く起きて、夜遅くまで仕事をし、帰宅して、就寝する』

というような、誰もが経験するありがちな日常を

劇的に変化させてくれるかもしれない

池田正之氏が無料オファーしている

【THE SECURITY BANK】について

客観的な視点を踏まえて、検証レビューしていきます。

 

池田正之氏の【THE SECURITY BANK】レビュー

全ての方を救済すると豪語している【THE SECURITY BANK】という案件ですが

まず初めにランディングページから見ていきましょう。

 

ランディングページはタイトルロゴから既にちゃんと作られていて

バックグラウンド画像も常時存在する状態です。

 

これはCSSなどを操作しなければ作成する事はできないので

インターネットビジネス初心者が作ると

画像の表示が変になってしまします。

 

これらだけでも外注している事は見て分かりますが

文章量や仕上がりを拝見すると

かなりのお金をかけていると思われますね。

 

さらに【THE SECURITY BANK】の詳細を見るために

ラインに登録してみました。

 

すると、すぐに主催者の池田正之氏から

メッセージが送られてきました。

 

内容は、今回の無料オファーの中の

『稼ぐ為のstep』と『ビリオネアセキュリティバンク』を

限定100名にプレゼントいうものでした。

 

・全員に配布する事はしない

・追加で、現金1000万円プレゼント企画を実施している

・そもそも企画の名前が変更されている

といった、普通に考えて明らかに怪しいものでした。

 

今回の案件のように全て無料にすると

これらの金額を回収することなんて到底できません。

普通に考えていただけると分かるのですが無料オファーの誇大広告のように

簡単に稼げる案件やノウハウが存在しているのであれば世の中の人はみんなお金持ちになっていますよね。

 

そんなに多くの人が稼げていないことを踏まえると現実はそんなに甘くはないということです。

 

それでも無料オファーを行なっているという事は

ここでは無い何処かでお金を回収するために販売者側は仕掛けてくるはずです。

 

情報の本質は必ずチェックするように心がけましょう。

本質からずれると騙されてしまう可能性が高くなるのです。

 

そのためにはリサーチする癖が必要なので

こういったサイトの内容や

”特定取引に基づく表記”などを見て

何か矛盾みたいなものを探せば

必ず出てきます。

 

甘い言葉を鵜呑みにするのはやめましょう。

 

検証レビューの方に戻りますが

『稼ぐ為のstep』でおかしい点がありました。

 

それは最後のstepで『仮想通貨負債を完全に0(ゼロ)にする』という点です。

 

負債とは一体そういうことなのでしょうか?

 

これだけは謎に包まれていますが

stepから見てみると、今回の無料オファーは

何かしらのツールを用いて

1000万円に増やし、その手法やツールを売りつける

権利収入といったところでしょうか。

 

次に、今回の無料オファー案件【THE SECURITY BANK】の

主催者である池田正之氏の人物について見ていきます。

 

【THE SECURITY BANK】の池田正之氏とは何者なのか?その正体とは?

次に、池田正之氏の正体を

暴いていこうと思います。

 

プロフィール上の事ですが

シンガポールに証券会社を持っており

日本支社を持つ巨大企業の社長らしいです。

 

この時点で怪しい臭いがプンプンしますが

そこまで大きな企業なら

何故、企業名を公表しないのでしょうか?

明らかに虚偽と言わざるを得ません。

 

公表しない理由なんて

”怪しいことをしているから”以外に考えられないのですから。

 

そもそも、このような企業は存在しないので

詳しく情報を精査していけば

虚偽という事は一目瞭然で分かります。

 

これだけでも今回の無料オファーを受けるかどうかを

判断する材料に十分なるでしょう。

 

そしてこの方をWeb上で検索エンジンにかけても

発見する事はできませんでした。

 

この企業は日本支社があるので

本当に存在すれば、この方の情報は

必ず出てきます。

 

それがないという事は・・・・・

お伝えしなくてもご理解いただけますね。

 

今回の無料オファーまとめ

・ランディングページを見ると、外注をしていると思われる。

 

・全部無料にしてしまうと、それらの費用を回収することができない為

 何処かに高額なバックエンド商材が控えている可能性がある。

 

・1年シミュレーションは一見現実ではあるが

 長期で考えると明らかにおかしな数値になるので

 ちゃんと確認する必要がある。

 

池田正之氏のプロフィールは完全に虚偽である。

 

情報の真偽は必ずチェックする必要がある。

 

これらの点をしっかりと注意するようにしましょうね。

本当に稼げるオファーなら文句はありませんが、稼げないものに対しては

貴重なお金を無駄にすることなるので

「投資をしたシステム、コンテンツが将来自分のためになるのか」

といった点を念頭に置いて考える癖をつけることが大切です。

追記

もしあなたが確実に資金を増やして稼ぎたいと考えているのであれば

こちらのバイナリー自動売買システムの企画に参加されることをオススメします。

 

日給10万円以上稼ぐシステム、開発者による徹底サポートを提供しているからです。

 

企画の詳細はこちらからご覧ください。

日給10万円を稼ぐバイナリー自動売買システム企画

 


人数限定でAmazon1位の電子書籍を無料で読むことができます。

僕がビジネスに出会ってから月収100万円を達成した具体的なストーリーを一冊にまとめました。

 

これまでの苦労話、ビジネスの非日常な世界などを僕の実体験ベースで理解することができます。

ビジネスで成功する具体的なマインドや具体的な稼ぐ方法などを取り入れているので是非、ご購読ください。

 

電子書籍を手に入れたい方はこちらのメルマガをご登録ください。
さらに初心者でもすぐに利益が出る売れる商品リストをプレゼントしています。

購読自体は無料ですし、いつでも解除することができます。

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ
 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事