よっしです。

今回の護国人プロジェクトは、数々のアフィリエイターが流している案件であるので非常に注目度が高いと思われます。

この記事では、具体的な内容について述べていくので参考にしてもらえれば嬉しいです。

それでは、具体的な内容について詳しく見ていきましょう。

護国人プロジェクト(志賀恭介)レビュー

特定取引商法に基づく表記

なし

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには、このような内容が書かれてあります。

1月20日 護国人プロジェクト本格始動
世界に革命を起こす奇跡のプロジェクトが始動するまで
資産1億円越えの億万長者を世界中に30万人生み出す奇跡のプロジェクトが遂に日本で始動
護国人プロジェクトは、ランディングページを見る限り投資案件になります。

 

護国人プロジェクトは、ランディングページを見る限り投資案件になります。

投資案件はローンチ業界で非常に多いので中身をしっかりと検証する必要があります。

プロジェクトを参加すると以下の特典をもらうことができます

・3時間で50万円1000万円にする方法
・人生を豊かに生きる情報の取捨選択術
・amazonギフト券300万円分を抽選100万円にプレゼント
特定取引商法がないことは非常に気になりますね。
インターネットを使って販売するためには特定取引商法は必要なので
それを記載していないことは実態が掴めないことになるので。
何かあったときに相談をすることができない状況になります。

販売者の志賀恭介さんは総勢397人以上を億万長者に導いた人物であることが分かりました。

護国人の定義としては自分自身が精神的にも経済的にも豊かになって周りの人も豊かで幸せにできる人のことを指します。

 

オファーの仕掛け人である志賀恭介氏は、世界中に護国人を30万人創出する目的で働いていたそうです。

護国人の投資では、マイニング、仮想通貨、アービトラージなどとは違う運用方法だということです。

 

僕の見解としては何もしなくてもお金が入ってくるとのことでFX自動売買システムだと思います。

理由としては仮想通貨ブームが廃れている中、バイナリー、FXの人気が高まっているからです。

ただしこうしたローンチで配られるような自動売買システムは、販売するために作られたものが多く

本当に稼げるのかという再現性については保証することはできません。

 

最終的には自動売買システムや高額の商品が販売されることは明白です。

理由としては広告費をかけてオファーの宣伝を行なっているので何かしらのキャッシュポイントが必要だからです。

そのためには有料の商品やバックエンドの高額塾が必ずと言っていいほど待っています。

 

再現性があった本当に結果が出るシステムやコンサルを提供しているのなら良いとは思いますが

それ以外のものに関しては、貴重なお金を無駄にする必要がないことを覚えてもらえれば幸いです。

今回の記事は以上となります。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 


 

もしあなたが投資という分野で結果を出したいと本気で考えているのなら

こちらのFX自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

 

日給1万円以上稼げるシステム、プロのトレーダーによるサポートを提供しているからです。

企画の詳細はこちらから確認できます。

 

FX自動売買システムを使いたい方は僕のライン@を追加お願いします。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事