この記事では、僕がビジネスやプライベート面で非常にお世話になっている

ノリアキさんについて紹介をしていきたいと思います。

僕が本当にすごいと感じている理由を物語形式で進めていきます。

 

ノリアキさんはなんと

「月収1000万円以上を毎月自動的に稼いでいる」

「リスト単価100万越えは当たり前」

「月100万円以上を稼ぐコンサル生が20人以上いる」

という自身の売り上げにしてもコンサルティング能力にしても驚異的な実績を持っています。

 

月収100万円以上を達成すれば業界的にはトップクラスなのですが

1000万円以上を稼いでいるノリアキさんはそのトップのトップといっても過言ではありません。

 

その圧倒的な実力を誇っているノリアキさんからコンサルを受けたことによって

僕は収入を以前よりも飛躍的に伸ばすことができました。

その経緯についてもお話ししていきます。

 

僕とノリアキさんとの出会い

まずノリアキさんとの出会いについて説明します。

僕とノリアキさんが出会ったのは2016年の2月です。

当時の僕は大学生にして初めてビジネスコミュニティに入りノリアキさんと出会いました。

 

コミュニティに参加した時僕はビジネス初心者だったのですがノリアキさんは

年下の僕に対して丁寧に接していただきました。

 

ノリアキさんは、当時からyoutubeや情報発信などのビジネスで収益を

上げられていてコミュニティの中でも圧倒的な速さで稼いでいました。

 

ノリアキさんが情報発信を開始して初月で100万円以上を稼いだ時には開いた口がふさがりませんでした。

僕は情報発信の収益化に3ヶ月以上かかっていたので、圧倒的なスピードで結果を出しているところを間近で見せつけられたからです。

そのノリアキさんの姿を見て僕はノリアキさんからコンサルを受けたいという気持ちが強くなりました。

 

圧倒的な速度で成長して金額で稼いでいるし、人間的にも信頼をできると考えたからです。

そこでのりあきさんに相談したところコンサルを受けさせていただくことになりました。

 

ノリアキさんのコンサルを受けて僕は圧倒的なクロージングを制する

高単価リストを集める方法など様々なウェブマーケティングや手法について学ばせていただきました。

しかもノリアキさんのコンサルは、圧倒的に早くレスポンスがきてものすごく手厚いです。

 

スカイプでチャットを来ると秒で返信が来ますし、夜中に電話をしてもすぐに出てくれます。

2時間以上を通話で相談に乗ってくれることもあります。

それぐらいサポートが手厚いので僕は安心してビジネスを進めることができました。

一体いつ寝てるんだって感じですよね笑

 

そしてノリアキさんのコンサルを受けてから僕は、去年の6月にプロモーションを行いました。

そのプロモーションでは、月収1000万円を超えることができました。

ノリアキさんには毎日この猛暑の時期には手厚くサポートをしていただきました。

 

文章の添削、セールスレターの添削、販売する商品戦略など挙げたら数え切れないほどです。

プロモーション前の自分はメルマガ読者1000人を超えて

大規模なプロモーションになると予想されたので本当に緊張でいっぱいでした。

周りの期待値が高い中で失敗をすることは申し訳ないと感じていたからです。

 

不安になっているところをノリアキさんは精神的に支えてくれてました。

僕はノリアキさんの指導通り文章書きセールスレターを書き

読者の気持ちを考えてペルソナの気持ちを全面に押し出した企画を展開していきました。

プロモーションのセールス当日には60万円以上の高額の商品がどんどん売れていったのです。

 

結果的に僕は大学生にしてプロモーションで月収1000万円以上を稼ぎ過去最高の売り上げを叩き出すことができました。

プロモーション以外にもノリアキさんに教えていただいた継続なアフィリエイト報酬は毎月100万円をゆうに超えています。

しかもノリアキさんのアフィリエイト手法は一時限りではなく継続報酬であるのでネット上に資産を増やすことができます。

 

ノリアキさんのコンサルを受けて僕は人間的にもスキルも向上することができました。

もし僕がノリアキさんのコンサルを受けていなかったらくすぶっていたあのままだったかもしれません。

 

今結果を出すことができているのも全てのりあきさんのおかげだと思っています。

初心者が副業でビジネスを習うならメンターは必須です。

 

メンターなしに独学でビジネスをするということは、地図なしに東京から北海道まで歩いて行こうとすることと同じだと考えています。

それぐらいビジネスを成功するためにはメンターが重要であるということです。

世の中には詐欺師といってもいいほどひどい人がありふれています。

 

特にネット業界には顕著で高額の料金を払ったのにも関わらずバックれる人も少なからずいることも事実です。

ですから、メンターを選ぶことは非常に重要だということです。

 

これまで述べてきたように僕はノリアキさんのコンサルを受けて人生を変えることができました。

「僕は誰のコンサルがオススメですか?」と聞かれたら間違いなくノリアキさんを第一としてあげます。

 

是非、ノリアキさんのブログをご覧になってください。

非常に綺麗なデザイン、心に語りかけるような文章を見ればその実力を確認できるはずです。

ノリアキさんの公式ブログ

 

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事