よっしです。

今回の記事では最新の無料オファーであるエンドレスセブンについてレビューをしていきます。

最低日給7万円を確実に稼げるというオファーとなっているので非常に内容が気になりますね。

それでは、エンドレスセブンの具体的な内容を見ていきましょう。

 

エンドレスセブン レビュー

特定取引商法による表記 記載なし

https://sr-club.info/endless-seven-164518264/?d=sr-a5&b=5

 

ランディングページにおけるキャッチコピーにはこちらの表現が記載されています。

 

「最低日給7万円が確実に保障された無料アプリ_

アプリをインストールするだけで1日あたり7万円を稼げるわけですから驚きですよね。

 

普通の人は7万円を稼ぐために時給1000円単位で考えたら70時間働く必要があるわけです。

それをたった1日で本当に稼げたらとんでもないことですよね。

ランディングページを見る限りエンドレス7のビジネスモデルは投資になります。

 

投資といえばFX,バイナリー、仮想通貨などの種類がありますが

エンドレス7の場合はどれに当てはまるのかがまだ分かりません。

 

詳しい内容を知るためにエンドレス7のラインを実際に登録することにします。

するとこちらの文章が送られてきました。

エンドレス7の具体的な内容については書かれておらずサポーターの相田凛さんを登録して欲しいというメッセージが書かれていました。

おそらく相田凛さんを登録すると無料オファーの売り込みが来ると予想されます。

 

理由としては以前にエンドレス7のようなアプリ系の無料オファーを登録するとシステムの配布より先に無料オファーの案件オファーが来るようになったからです。

 

例えばこちらの記事が無料オファーのアプリ系に当たります。

ビットピッカーに関しても特定取引商法が発表されておらずアプリ系で後に無料オファーの案内が来る点が一致しています。

最終的にはシステムや高額塾などの売り込みがあることは間違いありません。

莫大な広告費をかけて無料オファーをアフィリエイターに頼んで仕掛けているわけですから何かしらのキャッシュポイントが必要になるわけです。

 

そうやってキャッシュポイントを作らなければ収益に結びつかないですよね。

キャッシュポイントを作って商品を売り込むことは悪いことではありません。

 

ただしそれは、再現性のある本当に稼げる商品やシステムを販売している場合に限ります。

少なくともエンドレス7には特定取引賞が発表されておらずどんなビジネスモデルなのか詳細が分かりませんでした。

 

特定取引商法はインターネットで商品を販売するためには絶対に必要ですから、それが無いとなると怪しいと言わざるを得ません。

貴重なお金を失わないためにも本当に稼げるのかどうかというポイントを見極めるようにしましょう。

それが長期的な利益につながります。

今回の記事は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

投資で利益を出したいなら

 

この記事を読んでいるあなたが本当に投資の分野で稼ぎたいと考えているのなら

こちらのFX自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

 

日給2万円以上を稼げるシステム、プロのトレーダーによる徹底サポートを提供している万全の企画となっているのです。

記事でもFX自動売買システムの詳細をご説明しています。

 

 

興味がある方は僕のライン@にお名前と意気込みを送ってください。

それではご連絡お待ちしています。

よっし限定メルマガ

おすすめの記事