どうも、よっしです。
今回の無料オファーは、注目度の高いSocial Dreamerについてレビューをしていきます。
クラウドファンディングで社会貢献をしながら稼ぐ内容になっているので非常に興味が出ますね。

それでは、Social Dreamerの具体的な内容について見ていきましょう。

Social Dreamer ソーシャルドリーマー 社会夢想家「しんえもん」レビュー

特定取引商法の表記

ランディングページによるキャッチコピーはこちら

次世代の資金調達方「クラウドファンディング」を利用して社会貢献をしながら
「夢」を叶え堅実に資産を構築
「夢、成功、信用、応援者、お金」を誰もが最初から一気に手に入れられる「新時代の生き方」

Social Dreamerでは、クラウドファンディングで資金を集めるという内容が書かれています。

 

クラウドファンディングとは、何かのプロジェクトを成し遂げたいと思う個人や団体が資金をインターネット上で募集できる仕組みのことです。

僕自身もクラウドファンディングで箕輪編集室に入っていますし、一般に根付いてきていますね。

 

既存のクラウドファンディングとクラウドファンディング2.0を組み合わせて定期収入が入るクラウドファンディング3.0を作っていくことが示唆されています。

ただsocial-dreamerのクラウドファンディングの具体的な定義はこれから分かると思うので非常に楽しみですね。

 

line@を登録するとamazonギフト券500円分が全員に手に入れられるとのことです。
普通に考えてline@を登録するだけでamazonギフト券が手に入れられるって凄いですよね。

Social Dreamerの具体的な内容を知るためにメールアドレスとラインを登録することにしました。

第1話の内容を見る限りでは、導入部分だったので具体的な内容については話されていません。

 

Social Dreamerは、最終的には高額塾やシステムなど有料商品の売り込みがくると思います。
有名なアフィリエイターに頼んで宣伝している以上、数千万単位の広告費が必要になります。

 

そしてランディングページの作成代、人件費、撮影費などの費用がかかるので何もキャッシュポイントを設けなければ赤字になってしまいますよね。

特にランディングページは作り込まれていますから、ライター、デザイナーの費用は相当かかっていることは確実でしょう。

 

有料で商品を販売することに関しては、悪いことではありません。
それで購入して稼げるようになれば販売者、購入者側もお互いウィンウィンになりますからね。
ただし無料オファーは中には、詐欺的な案件も混じっていることは事実です。

 

本当に稼げるのか、再現性があるのかという点をオファーを通じて見極める必要があります。

Social Dreamerは、これから内容が具体的になっているのでしっかりと見極めていただければと思います。

何かあったらいつでも質問してくださいね。

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

 

もしあなたがお金を本当に稼ぎたいと思っているのならこちらのFX自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

日給1万円以上を稼げる自動売買システム、プロのトレーダーによるマンツーマンサポート、資金作りの特典

これらを完全無料で提供しているからです。

 

企画に興味ある方はこちらの記事をご覧になって下さい。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ

おすすめの記事