こんにちは、よっしです。

僕はこれまでFX、バイナリー、独自クローズドコンサルなど様々な企画を立ち上げてきました。

本当に稼げて、再現性のある企画しか紹介して来なかったので読者の方々からは好評を頂いています。

 

実際に僕から商品を何度も購入したリピーターがいるほどです。

半年以上、新しい企画を募集していなかったのですが僕が実際に取り組んでいるアフィリエイトが月200万円以上の収益を8ヶ月に渡って稼ぎ出すことができました。

 

コンサル生にもそのアフィリエイトを取り組んでもらって月30万円以上を稼ぐアフィリエイターが5名以上いるのです。

しかも、僕が取り組んでいるアフィリエイトは継続的な収入が入ってくるので取り組むほど資産になります。

 

単発のアフィリエイト収入とは違って継続報酬が入ってくることは、非常に嬉しいですよね。

アフィリエイト業界は、Googleやプラットフォームの規約変更によって収入が変化するので継続報酬は価値があるのです。

「よっしはどんなアフィリエイトを取り組んでいるのか」

そんな疑問が出てくると思います。

 

僕が取り組んでいるアフィリエイトはFXの証券会社を使った「XMアフィリエイト」です。

それでは、企画の概要について説明をさせて頂きます。

 

XMアフィリエイトって何?

XMアフィリエイトは、FXの証券会社で有名なXMのアフィリエイトサービスを利用するものです。

どうやって僕たちに報酬が入るのかというと、XMのアフィリエイトリンクを登録してもらったお客さんがトレードをするほどロット数に応じて収入が入ってきます。

 

1ロットに応じて1000円のアフィリエイト報酬が入る仕組みです。

先ほども言った通りトレードしてもらうほどアフィリエイト収入が右肩上がりに増えて行くのです。

こちらが僕が使っているアフィリエイトの報酬です。

 

月あたり1000万円以上の報酬が入ってることをご確認頂けたと思います。

月1000万ということは年単位に見ると1億円以上の市場です。

XMのアフィリエイト規模は年2000億円だと言われています。

 

それほど大きい市場であり今後もどんどん伸びていく市場です。

しかも、仮想通貨のブームが終わってから投資の人気はFXに移っています。

仮想通貨で失敗したユーザーが10年以上続いているFXに取り組んでいるということです。

 

仮想通貨のようなトレンド的なものではなく、安定的なビジネスモデルに取り組みたい人が増えています。

 

XMアフィリエイトで成功するためには

ここまでの説明を聞いてもらえればXMアフィリエイトが長期的に莫大な金額を稼ぐ市場になっていることを理解してもらえたと思います。

XMアフィリエイトで重要になってくるのがどうやって集客をしてリンクを登録してもらえるのかということです。

 

いくらXMアフィリエイトが稼げることが分かってもお客さんを集めてトレードしてもらわなければお金になりませんよね。

普通のアフィリエイターは、ブログや広告を使ってXMを登録してもらうことになりますが、そのようなブログはありふれているのが現状です。

 

僕がどうやって他のアフィリエイターと差別化を図ってるのかというと「本当に稼げるFX自動売買システムやサポートを提供しています。

XMを登録してもらう手段として特典を用意しているのです。

 

しかも、私のは完全に無料で本当に稼げるFX自動売買システムですからお互いウィンウィンの関係になれます。

紹介者側もアフィリエイト報酬を得て、実践者側もシステムを利用してお金を稼ぐのでどちらもメリットがありますよね。

 

こちらの企画で無料でFX自動売買システムを渡しているのも僕にアフィリエイト報酬が入るというのが理由です。

しかも登録者には、プロのトレーダーのサポートや即金で稼げる特典をゲットすることができます。

 

FX自動売買システムは月1000万円以上稼ぐプロのトレーダーが提供しているわけですから性能はピカイチです。

僕自身もそのシステムを使って収益を上げているので間違いありません。

顧客のことを最大限にまで考慮しているので、半年間で200人以上の方が僕からXMに登録しています。

 

僕のマーケティング戦略が上手くいっているからこそ、僕のコンサル生もXMアフィリエイトで稼げているということです。

コンサル生には、僕のマーケティング戦略を1から継承しているので初心者の状態からでも稼げているということです。

 

よっし式XMアフィリエイトコンサルを募集します

去年の6月以来アフィリエイトコンサルは、募集をしていませんでした。

数多くの人からコンサルのをして欲しいという依頼がありましたがスケジュールや僕の労力を考えると割に合わないので断っていました。

 

ですが、やっとコンサルティングの方も落ち着いてきたので今回はXMアフィリエイトのコンサル募集をしていきます。

僕はツイッターとブログの複合メディアを活用している手法になるので、即効性もありますし長期的に自動でお客さんが集まる仕組みを作ることができます。

 

初心者の方でも分かりやすいように1から僕がスカイプ通話やメールを通してサポートしていくわけですから問題なく取り組むことが可能です。

さて今回のコンサル企画に興味がある方は僕のライン@に対してコンサルの意気込みを教えてください。

よっし直通ライン@

 

今回募集する人数は5名までとさせて頂きます。

先ほども申し上げたように僕は一人一人を本気で引き上げていく覚悟を持って企画に取り組んでいるため大人数の募集ができないからです。

それでは、企画の申請お待ちしております。

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事