こんにちは!よっしです。

今回は最新の無料オファーである眞殿勝年が提供するメビウスについてお話をしていきます。

メビウスって稼げるの?

 

眞殿勝年さんが最近出した『メビウス』が本当に稼げるのかどうか?

徹底的に検証していきたいと思います。

 

彼は結構な頻度で海外に飛んでいるようです。しかもありとあらゆる国を飛び回っているみたいです。すごい人ですね?

 

ちなみにそんな彼が売り出しているメビウスのLPはこちらです→ http://master-academy.jp/lp/mobius/

 

まず最初に、目に飛びつくのはこの文章でしょう。『完全自動で毎月1000万円の収益を生み出す』これが本当なら素晴らしいものですよね?

 

さらに見ていくと、『一切の作業をすることなく』とか、『知識、経験、人脈、まったくのゼロから』とか色々言ってますね。

 

その下にある動画、その前にこんな一言が書いてあります。『MOBIUSを無料で受け取る前に』と。ここまでのことから、眞殿さんが提供する商品がコンサルやアフィリエイトの教材ではなく、自動売買システムツールであろうと予想しています。

 

理由はいくつかありますが、まず最初に考え付く理由は「知識、人脈、経験がゼロなのに毎月稼げる」という点です。

 

基本的に現在世の中に出ている「稼げる情報」というものは知識、経験、人脈、そのいずれかもしくはすべてが必ず必要になってきます。

 

それが無くても稼げるのは「FXとバイナリーオプション」くらいでしょう。なぜこの二つならできるのかというと、「いってしまえば数学と統計学で機械的に予測が立てられるから」です。

 

数字を扱うのならコンピュータの右に出るものはいません。だから自動化されますし、自動でできるのならば知識も経験も人脈も必要ありません。

 

知識、人脈、経験などが無くても稼げる。そんな条件の中で『受け取ってもらう』という言葉が入るのはツールしかありません。なので、十中八九ツールを用いてバイナリーやFXで稼ぐという話になりますよ。

 

さてさて、ちょっと話がそれましたね(笑)

6分ちょっとで終わる来歴の動画を聞き流しつつ下へ読み進めていきましょう。

 

すると、こんな文言が。

大手企業が使用するある仕組みをついに見つけ出し

 

僕はあまりその手の知識がないので、正しいのか判断できませんが「大手企業が使って稼いでいる仕組み」とは、「知識も人脈も経験すべて無くても使える」仕組みなのでしょうか?

 

僕が思いつく限りでは、それこそパソコンくらいしか思いつきません。そもそも、その大手企業とやらが『どの業界のどんな企業なのか』書いていませんので仕組みの予想を立てることも難しいですね。

 

実在する企業であれ、そうでないものであれ、大手企業がわざわざ世間に流さないものを個人で入手し、それを我々一般人に流してくれるというのですから非常に太っ腹ですね!!

 

それに、その仕組みを使えば『誰でも簡単に稼ぐことができる』と確信されたそうではないですか!

 

慧眼ですね。素晴らしく賢い。上場しているらしい大手企業が、「知識も経験も人脈も無しに、だれでも使える仕組み」というまさに『数にものを言わせればどんな企業にも勝てそうな仕組み』を持っているということに気づいたあたりが特にすごいと思います。

 

さらにはその仕組みは世界各国の富裕層や政府までもが使っているというではありませんか!!そんな情報を僕たちに流してくれるなんてめちゃくちゃ勇気がいりますよ!

 

国が国なら007みたいなエージェントが送り込まれていてもおかしくないくらいの情報なのではないでしょうか?

 

さて、僕たちは彼が無事である間にその貴重な情報をいただきたいところですね!あらゆる機関のエージェントから狙われているとなれば、確かに海外を飛び回っているのも納得ですね。

 

 

しかもその下に、「決して一般の方のところには回ってこない」と言ってますからね。本当に彼は何者なんでしょうね?アメリカの元CAの知り合いとかいるんでしょうか?それとも彼自身がそうであったのでしょうか?

 

その辺謎は置いておくとして、読み進めるとしましょう。

 

アメリカのファンド評価会社、バークレイヘッジの名前が出てきましたね。この時点で投資案件であることは確定です。

 

なぜなのかは調べてみるとわかりますが、基本的に『ファンド』の単語が出てきた時点で投資、それもFXが絡んでいると考えていいと思います。

 

ファンドとは「基金、資金」という意味があります。さらに、複合語として投資ファンドという単語もありますので、ほぼ間違いないと思います。ちなみに投資ファンドは『投資信託』を行う際によくみられますので気を付けてくださいね。

 

さてさて、その下を読んでいくと海外に住んでいる理由を書いていますね。日本の未来がいかにやばいのか、みたいなことを書いていますが、その前に自信の身を案じてほしいものです。

 

なんせ、各国の政府や富裕層が独占する情報を一般市民に流そうとしているわけですからね。

 

また話がそれましたね。では下にスクロールして読んでいきましょう。

 

すると、どうやら「セミナーを聞いているだけで備え方と稼ぎ方を身に着けられるよ!」とおっしゃってますね。

 

これ、よーく考えてください。一歩間違えれば洗脳ですよ?

「備え方」と「稼ぎ方」の部分が「世の中の救い方」だとか、「神や仏へのなり方」とかに変わったらまんまオウムですからね。

 

さて、そんなエージェントを退けられるほどの洗脳術と各国の政府などから情報を抜き取れる諜報力を持った素晴らしい天才こと眞殿勝年さんのこれまでの来歴が、ようやっと始まります!

 

きっと007の映画みたいにスペクタクルなお話しなのだろうと期待しつつ読んでいきましょう。

 

……あれ?

 

どうやら、様々な方に会いに行くために海外を飛び回っていたみたいですが、一番気になる諜報技術や、情報のソースなどに関しては全く触れていませんね?

 

なんというか、きれいごとばかりをつらつらと並べているような感じに見えます。さて、そのあとにセールスレターを入れて、プロフィールの紹介へと話が変わっていきますね。

 

このプロフィールでも僕が知りたい、スペクタクルな経験や技能といった話はありませんでした。残念です。

 

しかし、VALUという仮想通貨取引のサービスを行うサイトにて時価総額300億円を達成したそうです。

 

で、実際に調べてみました。

 

すると、確かに時価総額300億円を超えているんですよね。ただ、僕はあんまり使わないので正しいデータなのかわからないですが、どうも数字がきれいにそろい過ぎている気がするんですよね。

 

 

ちなみに、VALUにて、眞殿勝年と検索するとトップにこう出てきます。

 

 

どうやら何か違反をしているようですね。ということはやはりあの実績は作ったものだったのでしょうか?

 

大きな謎を残しつつ、その後も読んでいくと「人生を変えるセミナーを無料で開催します」とのこと。

 

命を賭して掠め取った情報を、まさかのタダで見せてくれるという懐の深さ。これは事実ならとんでもない聖人ですね!嘘ならただの詐欺師ですが。

 

さて、眞殿氏が凄腕のエージェントすらまけるやべーやつという冗談はここまでにしましょう。

 

ここまで読んでくださったあなたならお分かりかと思いますが、これは詐欺案件です。

 

特商法もないですし、よくよく考えてみると矛盾している部分がありましたよね。

 

正直、普通に検索したときに本人のブログ以外が出てこなかったので、だいぶ怪しいとは思っていたんですけどね。調べれば調べるほど怪しい部分がもりもり出てきました。

 

おそらく、今回の案件は自動売買ツールでいくらか稼いだ後に、投資信託に回して大きくして返す。というやり口のものだと思います。

 

しかも、その投資信託を受けるために数十万、自動売買ツールを使うために数十万。という形で合計100万近い商品をそのセミナーで吹っかけてくるのではないかと思います。

 

LPの段階で商品の概要を伝えていないので、稼ぎ方がわからないですよね?そういう案件は基本的に詐欺がほとんどです。

 

伝えないのは、『伝えたらお客さんが来ないから』です。まっとうな稼ぎ方をしている人は普通に稼ぎ方の流れくらいなら伝えます。

 

なので、それをしない人たちは基本的に詐欺師だと思って構わないでしょう。

 

もし、仮に眞殿氏が本物であったとしたら、確かに人生変わると思いますよ。各国のエージェントから狙われつつお金を稼ぐ、非常に刺激的な人生に。

 

まぁ、嘘であったならばあなたの大事なお金が大量になくなってしまうので、ある意味人生変わると思いますけれどもね…。

 

 

まとめ

 

さて、今回は眞殿勝年さんが作られた『メビウス』について解説をしました。

 

僕の意見としてはこのメビウスは明らかな『詐欺案件』であるというお話でしたね。高額なバックエンドがあるタイプの割と騙されやすいタイプのものでした。

 

もし、眞殿氏のセミナーに行こうと思っている方は気を付けてくださいね?彼は話によると洗脳まがいの技術を持っているようですので

 

では今回はここまでとさせていただきます。

最後までありがとうございました。


もしあなたが副業でお金を稼ぎたいと思うなら、僕のライン@を購読することをお勧めします。

何もしなくても稼げるFX自動売買システム、投資案件、副業ノウハウを提供しているからです。

僕のライン@はこちらから追加できます。

プレゼント付き無料ライン@

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事