どうも、よっしです。
今回の記事ではXMアフィリエイトで稼げない人の特徴について紹介をしていきたいと思います。

現在のところXMアフィリエイトは非常に稼ぎやすい市場になっています。
僕自身も月商で500万円以上の売り上げを誇っていますし月収20万円から100万円を稼いでるコンサル生も多数いるのです。

 

最前線でXMアフィリエイトで取り組んでいる自負がありますが
「まったく稼げません」
「なかなか思ったように集客できません」
色んな方からこのような質問や相談がきます。

 

やはりこのような相談を受けていると結果が出ていない人がいらっしゃるんだなと思います。

アフィリエイトで稼げる人の割合が5%と言われているように挫折をしている人が圧倒的に多数なのが現状です。

今回の記事では、僕のこれまでの経験や指導実績から打開策を説明していきます。

XMアフィリエイトで稼げない人の特徴

大学のサークルを辞める方法を真剣に考えています

優秀なEAや特典を持っていない

前提としてXMアフィリエイトアフィリ報酬を得る手順を説明します。

自分のアフィリエイトリンクから登録してもらった人がその口座でトレードをしたロットによって報酬が入ってくる仕組みになっているのです。

 

XMアフィリエイトは、普通のアフィリエイトとは違って自分のリンクから登録してもらうだけでは報酬が入ってきません。

報酬を得るためには運用してもらうことが前提なので、お客さんに運用してもらう工夫をする必要があります。

そのために僕は本当に勝てるFX自動売買システムと初期費用を稼ぐノウハウを無料で配っています。

 

上記の記事では、自分の口座から登録してもらう代わりにFX自動売買システムを配って運用してもらう仕組みを構築しています。

実際のこのシステムは、月利20%から30%を稼ぐことができるのでお客さんからは好評を得ています。

 

お客さんがシステムを使って勝てれば資金をもっと入れますよね。

無料で勝てればお客さんの信頼残高も上がるので、他の商品も売れるという好循環を生み出すことができます。

途中で作業を諦めてしまう

 

これはXMアフィリエイトに限らずどの分野のビジネスや勉強においても共通して言えることですが継続をしなければ結果は出ません。

例えば、英語を話したいと思っているのに英語会話スクールを3日通えなかったら意味ないですよね。

 

僕たちは日本語を自由に喋れると思いますが、それは赤ちゃんの時代から日本語に触れて親や学校で10年以上学んできたからです。

 

XMアフィリエイトで結果を出すためにはツイッターやブログなどの媒体が必要です。
最初の段階ではSEOパワーやフォロワーも少ないので毎日コツコツ取り組むことが必須です。

 

ブログに関しては、検索エンジンに評価されるまで約3ヶ月かかります。
このように結果を出すためには、長期的に物事を考えて取り組むことが必要です。

僕は常に今の作業が将来のお金に繋がることを信じて取り組んでいます。

その方がやる気を保てるので良いパフォーマンスを生み出すことができます。

間違った方法で取り組んでいる

これ稼げない人の大元の原因です。

何ヶ月も一生懸命アフィリエイトに取り組んでいても間違っている方法を実践していたら稼げません。

 

インターネットには、間違った情報がありふれているので信じて鵜呑みにすると結果が出ないケースがあります。

また一人だけで作業をしていると客観的な意見を得られないので間違った方法のまま取り組んでしまいがちです。

 

XMアフィリエイトの稼げるようになるためには?

1長期的に物事を考える

先ほども申し上げたように稼ぐためには作業を継続することが必要です。

「継続は力なり」ということわざがありますがその通りだと思います。

 

継続をするためには、自分の行動や成果に対して成功体験を積む必要があります。

やはり成功体験を積まなければ途中で作業を挫折してしまいます。

人は成果を得られない状況が続くとモチベーションが低下してしまいがちです。

 

ですから小さな成功体験ができたら自分を褒めてあげてください。

例えば「1日ブログを1記事書けた、ツイッターで1日100人フォロワーができた」などでも構いません。

その小さな積み重ねが後々の大きな成果になってくるのです。

 

僕が初心者の頃は、月収100万円という成果を最初から抱えるのではなく月収1万円を達成できたら自分のことを褒めていました笑

やはり最初から大きな目標を抱えると理想の現実の間で苦しんでしまいます。

 

僕が取り組んでいたブログは、ストック型のビジネスですし将来的な資産になることを信じて更新をしていました。
その結果が現在の自分につながっているので本当に良かったと思っています。

 

ですから長期的な目標も大切ですが目の前の目標を乗り越えていく点を意識して捉えましょう。
それが将来の大きな成果に必ず繋がるので。

XMアフィリは、紹介する人数やトレーダーが増えることによって報酬が右肩上がりに伸びていきます。
本当に稼げるFX自動売買システムならお客さんはどんどん資金を追加していきますからね。

 

2既に稼いでいる人から習う

やはりXMアフィリエイトで既に成果を出している人から習うのが圧倒的に早く結果を出すことができます。

既に稼いでいる人の思考とノウハウを学ぶことができるので稼げていない原因(ギャップ)を埋めることに繋がるからです。

 

僕は最初独学でビジネスに取り組んでいましたが、びっくりするほど稼げませんでした。

そこで大学生の初心者時代に師匠に対して60万円のコンサル代金を払ってビジネスに取り組みました。

すると、これまでの自分では思いつかない解決策やノウハウを提案してくれるので結果に繋がったのです。

 

この記事を読んでいるあなたがXMアフィリエイトで稼ぎたいならGoogleやYouTubeで調べて既に結果を出している人から学ぶことが最短最速で上手くいく方法です。

 

やはり人に習った方が独学で実践するよりも上手くいくスピードが違います。

野球が上手くなりたいと思って一人で素振りするよりもプロ野球選手からアドバイスを受けて努力をした方がいいですよね。

 

今回の記事では、XMアフィリエイトで稼げない人の解決策を提案しました。

どれも有効な方法なのでぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

もしこの記事を読んでXMアフィリエイトに取り組んでいきたいと思ったなら僕の独自企画があるので読んでみてください。

 

おすすめの記事