どうも、よっしです。

今回の記事では、初心者がXMアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法について僕の実践を踏まえて解説をしていきます。

記事に書いてある内容は、僕が全て実践して結果が出ているノウハウなので是非、参考にしてもらえれば幸いです。

それでは、見ていきましょう。

 

XMアフィリエイトは集客が重要

XMアフィリエイトで稼ぐためには集客が一番重要になります。

どれだけ良いシステムやノウハウを提供できたとしてもお客さんがいなければ意味がありませんよね。

ですから、あなたがXMアフィリエイトで稼ぐためにやることは集客なのです。

 

「でもよっしさんどうやって集客するのか分からないよ」という方もいると思うので具体的な集客方法を解説していこうと思います。

ただし、これらの方法は最低1ヶ月間は実践しないと結果が出ないので長期的に考えてください。

何事においてもそうですが、結果を出すためには実践をして改善をしていく必要があります。

その点をしっかりと心に留めて欲しいと思います。

 

XMで集客の手段とは?

 

集客の方法は多岐に渡ります。チラシをばらまくのも良し、知り合いに口コミで広げてもらうのも良し。他にもたくさんあります。

 

その中で最も効果的な方法は、ネットを利用した集客方法です。

 

なぜネットを利用した集客方法が有効なのかというと、多くの人が利用しているからです。あなたも、様々なブログやサイト、SNSなどを利用しますよね?

 

そこにいる潜在的なユーザーを狙って、集客をしていくんです。では、その具体的な手法はどんなものがあるのか?

 

それには大きく分けて、3種類の方法があります。

 

・SEO検索エンジン

・SNS等ソーシャルメディア

・広告

それでは、1つずつ解説していきますね。

 

ブログ(SEO検索エンジン)

 

SEO、という言葉に聞き馴染みのある方は少ないと思います。

SEOとは『Search Engine Optimization』の略称で、「検索エンジン最適化」という意味があります。

 

つまるところ、ブログやサイトを立ち上げてそこにアクセスする人をターゲットとした集客方法です。圧倒的大多数の人から見てもらえることが利点です。

 

集客する際の人数が多いんですよね。だからこそ、集客に向いているわけです。

 

ブログと一口に言っても様々なものが有ります。

ですが、基本的に売りに出すためのモノについて詳しく書いてある記事がたくさんあるブログのほうがお客さんの獲得につながりやすいです。

 

詳しい具体例は僕のブログを見てください。

 

専門性の高い記事をたくさん量産していると、Googleやヤフーなどで検索した際に、トップページの一番上に表示されやすいです。

 

そこに表示されさえすれば、基本的にみんなそのトップのブログにアクセスしてくれるので、お客さんが集まりやすくなります。

 

こういったテクニックを駆使してお客さんをネット上から集める方法がSEO検索エンジンを利用したやり方です。

 

記事の書き方や、ブログの作り方、ブログ内のレイアウトなどを工夫するとよりアクセスが集まりやすくなります。

ブログは、ストック型のメディアになるので記事を更新するほど資産になりやすい傾向にあります。

1つ1つの記事が検索エンジンからお客さんを呼び込む資産になり数を増やすほどGoogleからお客さん集めてくれるようになるのです。

 

僕のメインの集客方法はブログであり1日に1000人以上のお客さんを集めてくれています。

おかげで現在は特に記事を更新せずともお客さんから問い合わせが来るようになりました。

ブログをまだやっていないという方は、是非この機会にチャレンジしてもらえたらと思います。

 

ソーシャルメディア(Twitter、インスタグラム、youtube

ソーシャルメディアは、ツイッター、インスタ、YouTubeなどのプラットフォームを指します。

既に多くの人が集まっている市場から見込み客を獲得する手法です。

 

例えばTwitterは、日本で4000万人以上のユーザーが使っている巨大なプラットフォームです。

つまり日本人の3人に1人はツイッターを利用しているということですね。

 

実際にTwitterを効果的に使用することによって見込み客を集めることができます。

投資に関するアカウントを構築して見込み客を集めたり、教育することも可能です。

最近ではYouTubeが非常に熱くなっています。

 

一度投稿した動画が資産となり半永久的に再生されるわけですから資産になるということです。

YouTubeだったらXMアフィリエイトの有効性や収益を発生する過程を解説すると良いと思います。

 

僕の知り合いは投資系のYouTube動画を発信しており1日に5人以上の見込み客が集まると言っていました。

やはりYouTubeはSNSの中でもレバレッジが効きやすいので力を入れたもの勝ちですね。

 

アフィリエイターに紹介してもらう

僕はアフィリエイターと繋がって自分の持っている商品やサービスを紹介してもらうのが効率的に稼げると思っています。

 

実際に僕はコンサル生のアフィリエイターに協力してもらってXMアフィリエイトを展開しています。

その結果月商で1000万円以上の仕組みを作ることができました。

またその成果報酬をアフィリエイターに払うことによってお互い利益を得られるwinwinの関係になることができます。

 

やはりお客さんが利益を出して自分が儲かる商品や仕組みだったら喜んで紹介しますからね。

僕は、自分の企画で育成したアフィリエイターや仲良くして頂いている方に協力してもらうことでビジネスを拡大して行きました。

 

コンサルティングは労働収入になりますが将来的にはビジネスパートナーを生み出せる機会となっています。

ですからコンサルティングも資産を作れると思えばモチベーションを保てると思います。

もしあなたがビジネスパートナーに協力してもらう環境にあるならXMアフィリエイトの魅力を伝えてみるのも良いやり方です。

 

今回の記事では初心者がXMアフィリエイトで成果を出す方法を僕の体験談をもとに話しました。

どれも有効な内容になっているので取り組んでみてください。

 


もしあなたが初心者の状態で月収20万円を継続的に稼げる仕組みを作りたいと考えているのなら
こちらのXMアフィリエイトパートナー企画に参加されることをお勧めします。

月商1000万円以上を稼いでいる僕のマンツーマンコンサルを受けられて、コミュニティも兼ね揃えている最高の環境を用意しているからです。

企画の詳細はこちらからご覧ください。

おすすめの記事