どうも、WEBマーケッターのよっしです。
今回の記事では、XMで発生したアフィリエイト報酬の出金方法を図解付きで解説していきます。正直言って出金方法はやり方さえ覚えれば5分もかからず出金できます。
XMは、海外口座なので「日本円に換金できるの?」「本当に出金できるの?」と心配する方がいると思います。
海外口座だと日本の法律が適応されないわけですから心配するのも無理ないですよね。
結論から言ってしまえば、XMの出金は問題なくできます。
そのやり方を説明していきますね。

XMの出金方法とは?

最初にXMアフィリエイトパートナーズの管理画面を開きます。

すると左上の方に固定ページが並んでいると思います。

出金→出金申請をクリックしてください。

出すると出金方法を選択することができます。

 

出金方法としては「電気送金、SKrill,Neteller,bitwallet」などの方法があります。

一番おすすめなのが手数料や送金スピードを考えるとbitwalletになります。

XMアフィリエイトの出金がbitwalleおすすめの理由はこちらの記事にて詳しく解説しています。

 

出勤をするときは指定の金額を入力します。

そうすると「出金お申し込みを受け付け、ご資金をwalletから差し引きました。」という表示がされるのでこれで完成です。

以上が出金する方法です。非常に簡単ですので試してくださいね。

XMアフィリで稼ぎたい方にはこちらの企画も用意してあります。

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事