XMは自己アフィリエイト禁止だが家族口座を使って報酬を得る裏ワザとは?

こんにちは、よっしです。 

このページを見ているあなたは、こんな事を考えているのではないでしょうか?

 

XMアフィリエイトはライフタイムコミッションだから自分のアフィリエイトから自分が登録してトレードしまくれば儲かるのではないか…と。

 

ライフタイムコミッションとは、アフィリエイトを通じて口座を開設したユーザーが取引を継続的に続けてくれる限り、あなたの口座にチャリンチャリンと報酬が振り込まれ続けるという画期的な報酬の仕組みのことです。

 

それを知ってしまったらまず真っ先に思い浮かぶのが自分のアフィリエイトで口座開設して自分でトレードをやればいいじゃん!ってやり方ですよね?

 

結論から言うと、残念ながら無理です。

 

今回は、「生活を、より豊かに」をモットーに、少しでもXMアフィリエイトで利益を出す方法についてご紹介いたします。

 

 

XMは自己アフィリエイト禁止

まず原則として、真っ先に思い浮かぶであろう「自分のアフィリエイトから登録して、口座開設を済ましてトレードしまくって稼ぐぜ!」というのは先ほど申し上げた通り無理です。理由は、禁止されているからです。

 

(残念と思った方も諦めずに最後まで読んでください!)。これは、XMアフィリエイトの規約でも明記されております。

 

利用規約は英文となっているので、日本語に翻訳した便利なサイトもありますので、自分の目で確かめたい!という方は、そちらを参照してください。(著作権の関係でリンクは貼ってないです)

 

家族間の口座で取引することは可能なのか??

さて、自己アフィリエイトが禁止されていますが、それが家族間となるとどうでしょうか。

 

結論を言ってしまうと、問題ありません!!

 これから具体的に理由を説明しますね。

例えば、「あなたのご家族の方が、あなたのアフィリエイトを経由してXMの新規口座を開設し取引する」や「家族の方、あるいはあなた自身の名義でXMパートナー口座を登録し開設する」ことが可能です。

 

そうする事によって、家族間でリベート(先ほどご紹介した、トレードする度に入る報酬)を受け取ることができます。

 

これは実際にXMの担当者に直接確認しましたので、間違いないです。

 

しかし同じ家族である親や兄弟が名義を貸してくれなければ話になりません。

ですので、家族の方にはXMアフィリエイトの魅力をお伝えしてください。

その時に、しっかりと報酬も入るというメリットを伝えて名義を貸してもらってください。

 

*注意点*家族といっても他人の口座を使うことになるので、そこは慎重に行ってください。

 

 

家族間での口座を使う懸念点とは…???

まず、取引自体は名義人本人がしなければいけないということです。これは簡単に言うと金融機関では基本的な考え方で、取引は自分の資金でしてね☆ということです。

 

次に、あまりにも取引が多くなってしまうと、運営側に問題視される可能性があり、口座を凍結されたりすることがありますのであくまでも慎重に行ってください。

 

しかし、これってよく考えるとスゴいことですよね。

 

家族の名義を借りて自分のアフィリエイトから口座を開いて取引を継続する度に、普通のFXでも儲かる、アフィリエイトのライフタイムコミッションでも儲かるというダブルパンチが可能という、ある意味裏技みたいなことが起きるんです。

 

 

同一のIPアドレスで大丈夫なの???

さて、ここで1つ疑問点が浮かんできますね。家族口座を開設して取引するということは同じパソコンからになるので、それは大丈夫なのか…?というところ。

 

結論から述べますと、運営側に確認を取った結果、同じIPアドレスでも問題ありません。

 

つまり、家族の方でもパソコンが1台あればそれで問題なし。ということです。

パソコンの台数を増やしたり、余計な設備投資は増えないということでコストパフォーマンスも良いです。

 

 

報酬の引き出し方について

受け取った報酬を引き出す方法についてはいくつかありますのでご紹介いたします。

 

比較的、報酬の引き出し方については簡単に設定されております。

 

まずは「電信送金」という方法で、国内の登録している銀行口座に出金が可能です。

これは一般的な出金システムと認識されているやり方なので、ここで特段説明することではないかと思いますので割愛いたします。

 

その中で私のオススメはここ最近では海外FX業者も多く利用している「bitwallet」を使った引き出し方法です。

 

bitwalletとは、海外FX業者の入出金を仲介する決済サービスです。

簡単にいうと電子財布(オンラインウォレット)です。

 

このbitwalletは口座の維持費は無料で、クレジットカードでの入金を可能としており、着金時間も即時着金なので非常に使い勝手がいいです。

 

今回は出金ということですので、出金に関しては出金手数料が発生します。通常出金額の数%の手数料がかかりますが、bitwalletは破格の824円です。

これめちゃくちゃ安いです。

 

入金する時は無料で、出金する時は824円という安さに加えて、反映時刻の早さにも定評があります。また、日本語にも対応しているのですごく手続きが進めやすく、ストレスを感じないところも評価できる点です。

 

こちらで、ビットウォレットについて詳しく解説していますので、ご覧ください

 

終わりに

自分でアフィリエイトをするのはダメでしたが、家族や親せきを誘ってアフィリエイトするのは大丈夫!

 

というのが今回のお話しでしたね。

 

問題は、親せきや家族が誘いに乗ってくれるのか否かですけれども…まぁ、そこはあなたの営業力が試されるということで頑張りましょう!

 

今回の記事が、今すでにXMアフィリエイトをされている方、これからやろうとしている方に、少しでも参考になれば幸せです。

 

ありがとうございました。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事