ANGELIUM WALLET(エンジェリウムウォレット)の概要とは?運用方法、登録方法を徹底解説

どうも、よっしです。

最近はビットコインが爆上がりしましたね。

6月26日にはビットコインの値段が130万円を超えました。

 

三年前からビットコインを持っている僕にとってはウハウハの状況でした。

1日で軽く50万円は儲かりましたからね。

 

以前から読者の方に紹介しているwo tokenの配当も仮想通貨の上昇によって配当が増えているので仮想通貨は非常に面白いなと思います。

さて今回は、新しい高配当ウォレットであるエンジェリウムウォレットについて語って行きます。

 

ANGELIUM WALLET(エンジェリウムウォレット)とは?

親会社のエンジェリウムはVRのエロコンテンツをメインで事業を展開しています。

2018年10月にはプレセールが行われており企業提携が進むんでいるマレーシアの有名なゲーム会社でVR事業を提携されておりショッピングモールも展開していく予定です。

 

詳しい内容は日本語用のプレゼン資料を読むことをお勧めします。

ANGELIUM WALLET日本語版プレゼン資料

 

これからオンラインショッピングや現実世界でも使えるようになる予定のコインです。

運営に透明性のあるウォレットであるので非常に信頼も厚いです。

既にアダルト市場を軸にしたコンテンツやVR事業を始めているわけですから伸びる可能性が高いです。

日本でもエンジェリウムのアイドルユニットを立ち上げています。

 

僕は基本的に運営元が怪しかったり危なそうな案件に関してはスルーしています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=9R-QZ9SGXzo

実際にホリエモン仮想通貨祭でも代表のRIO氏がエンジェリウムウォレットについてプレゼンをしてホリエモンがビットコインを用いてエンジェリウムに投資をしています。

 

RIO氏のプレゼンではアダルト市場は年間約10兆円の規模があります。

アダルトという市場は人間の3大欲求である性欲を下にコンテンツを生み出しているわけですから需要が絶えることはありません。

しかも最近ではVRが流行っており最新の商品が

その点エンジェリウムウォレットは、

 

エンジェリウムウォレットの概要

内容をまとめるとこのようになります。

・最低運用額300ドルー最高上限額30000ドル

・100万円を90日間ロックした場合

・使える通過ビットコイン、イーサリアム 、USDT

・毎日配当がもらえる

・ロック期間によって配当率が変化する

・配当はANXによって支払われる(ANX0.01ドル)

ロック期間あり(報酬の割合を紹介)

30日間 :4.5%

60日間 6%

90日間 9%

ロック期間は出金することはできませんが、長くなるほどもらえる報酬が多くなるということです。

 

ANGELIUM WALLET(エンジェリウムウォレット)の紹介制度について

ANGELIUM WALLETには紹介制度が存在しています。

こちらもwo  tokenと同じようにMLM(マルチレベルマーケティング)の仕組みを導入しており紹介するほどアフィリ報酬が増えます。

詳しくはこちらの紹介制度をご覧ください。

ANGELIUM WALLET紹介報酬

ANGELIUM WALLETの公式サイトでは、エンジェルリワードという形で紹介者に報酬が入ることを表しています。

エンジェルリワード
⑴直紹介のエンジェル
⑵遠隔のエンジェル
⑶無限のエンジェル
⑷エンジェルプレス

こちらがANGELIUM WALLETの報酬体系になります。

直紹介の一人めだとアフィリ報酬が50パーセント入ってくるとのことで、非常に還元率が高いですね。

自分の紹介者がさらに紹介するほど自分にもアフィリ報酬が還元されるので、この仕組みを使って組織を作ることができます。

そのためには特典やサポートをしっかりして他の紹介者と差別化を図ることが重要です。

 

エンジェリウムウォレットまとめ

・エンジェリウム、アダルト、VR事業の認知度を上げる

・紹介報酬制度があるので紹介するほど配当がもらえる

・ロック期間があり月利12パーセントを狙える

エンジェリウムウォレットのユーザーは今後も伸びる予定です。

公式が発表したデータによると2021年までにはユーザーが1000万人ほどになると予想しています。

実際にエンジェリウムウォレットは、日本だけではなくマレーシアや中国などの国も注目している案件です。

しかも日中韓で独占されている案件であるため初期から取り組むことによって爆発的な配当を得ることができます。

同様の配当型ウォレット案件であるplus tokenは上場後に250倍もの価値が高まりました。

ANGELIUM WALLET(エンジェリウムウォレット)の登録方法とは?

こちらのリンクからANGELIUM WALLETに登録することができます。

ANGELIUM WALLET登録リンク

ANGELIUM WALLETはwo tokenとは違ってスマホだけではなくパソコンを使っても登録することが可能です。

最初慣れないうちは難しいと思うかもしれませんが、ある程度の手順を覚えると簡単なので登録を進めていきましょう。

まずはこちらの図をご覧になってください。

verification codeは電話番号なので入力してコードをSMSで受け取りましょう。

一度使用した電話番号とコードは大切に保管するようにしましょう。

パスワードはログインする際に必要なので必ず保管してください。

2度同じパスワードを入力する画面があるので注意して入力する必要があります。

 

エンジェリウムウォレットでも同様に爆発的に価値が上がる可能性があるということです。

しかも2019年6月から登録開始可能になった最新の案件ですから今のうちに取り組むことで先行者利益を得ることができます。

 

大元の透明性が確保されており様々な事業展開をしている以上、評判が良くなる程ユーザーは増えていくので個人的には伸びる案件だと思います。

僕がいつもお世話になっている投資家の方もエンジェリウムウォレットを実践していますし、いきなり案件がなくなることはないでしょう。

 

 

もしエンジェリウムウォレットに興味がある方がいたら僕にご連絡くださいね。

僕の連絡先はこちらから。

よっし直通ライン@

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事