プラストークンの出金が停止に!ポンジスキームだったのか?

どうも、よっしです。

最近ツイッターでネットサーフィンをしていたら驚きのニュースが飛び込んできました。

そのニュースとは、仮想通貨の高配当walletで有名であるプラストークンが6月末から出金できなくなたったということです。

これに関しては僕も非常に驚きました。

 

*特別告知
この記事はツイッターや検索エンジンんから問い合わせが非常に多く来ています。
それほど今回のプラストークンの騒ぎで頭を抱えている方が多いという印象です。
そこでプラストークンや仮想通貨に関連する悩みを受けることにしました。
僕に相談をしたい方はこちらのライン@を追加してご連絡お願いします。
よっし直通ライン@
気軽にご相談してくださいね。

 

プラストークンは上場してから250倍までに価値が上がり話題を呼んだ仮想通貨トークンです。

僕も知り合いの投資家に勧められていたのでプラストークンを行うことも視野に入れていました。

そのプラストークンが出金できなくなったのは、これまで投資をしていた人が可哀想です。

このようにツイッターでは悲惨な声が上がっています。

順調に利益が出ていた案件だっただけにショックは大きいです。

中には500万円以上の資産が凍結になっているという人もいます。

 

どうしてプラストークンは出金停止になったのか?

ツイッターの情報によると中国でプラストークンの関係者が逮捕されたというニュースが話題を呼びました。

そしてハッキングされたという噂もあるためどれが本当なのかわからない状況です。

ただし嘘の可能性もあるので気をつけてくださいね。

 

ただプラストークンの大元は、信頼できるので何らかの対処は行なっていると思います。

7000BTCが凍結されている状況ですから早めに手を打っておきたいところです。

 

つまり90億円相当の資金が凍結されているということですね。

ただしプラストークンは3兆円以上の利益が出ているので90億円という数字は雀の涙といっても過言ではありません。

 


ハッキングされたという意見とされていないというツイートが両方あるためどちらが本当なのかは今後明らかになるでしょう。
ただし今回の騒ぎでプラストークンが戻ったとしても資金を抜く人は少なからず出てきます。

 

そうなるとウォレットの信頼が下がってしまい、他のwo toknenや仮想通貨ウォレットに影響が出てしまいますね。

僕もコインチェックハッキング時には冷や汗を流して、再開後にwo tokenの資金を抜きました。

仮想通貨配当型の代表といっても過言ではないplus tokenが飛んだら他のウォレットも飛んでしまう可能性が高いことを示していますからね。

追記

僕が普段からお世話になっている投資家にプラストークンの状況を聞いたところ

「プラストークンは投資全世界で400万人もユーザーがいて信頼も高まっている状態で飛んでもメリットもよりも損失が大きいはず」

だと言っていました。

ツイッターで公開したところ反響がありプラストークンについて相談してほしいというDMが殺到しました。

 

プラストークンはウォレット登録が1000万人、全世界にアクティブユーザーが400万人存在するわけです。

それほど大規模な市場で信頼残高が上がっている状況なのにも関わらず飛んでしまったら元も子もないですよね。

他の仮想通貨も一時的に出金停止はあるので、いずれ再開する希望を持った方が良いと思います。

 

僕の友達もプラストークンに多額の資金を入れているので早めに対処をして欲しいところです。

 

7月18日にプラストークンで取引所が復活するという噂がありましたが現在のところはまだ確認できていません。

 

結局のところは人にオススメされる案件だけではなく自分の力で調べる必要があることを実感しました。

こうした配当型ウォレットは危険な側面が強いので気をつけて下さいね。

 

プラストークンをはじめとする仮想通貨ウォレットについても気軽に相談しお願いします。

投資について悩んでいたり稼ぎたいと思うのならこちらの LINE@を追加して下さい。

日給1万円を稼ぐFX自動売買システムや即金マニュアルなど豪華特典を用意しています。

また投資案件についても無料で相談に乗りますので、お気軽に追加して下さい!

 

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

あなたが経済的自由を得たいならこちらの企画がお勧めです。

日給1万円以上を稼ぐ自動売買システムを無料で提供しています。

興味がある方はこちらの画像をクリックしてライン@にご連絡お願いします。

おすすめの記事