松岡沙耶のYouTube

どうも、よっしです。

今回は、情報業界でも有名な松岡沙耶氏の評判について書いていこうと思います。

この記事を書こうと思った経緯として僕のブログに松岡沙耶氏のアクセスが多く数多くのお問い合わせを頂いてる状況だからです。

 

以前、松岡沙耶氏がプロモーションをしたLINEバンクという記事です。

この記事は2016年7月ごろに書いたのですが、今でも多くのアクセスを集めております。

それほど多くの人が松岡沙耶氏を気になっているということですね・

それでは、詳しく見ていきましょう。

 

松岡沙耶氏とは?

松岡沙耶氏はバイナリーオプションを始めとする投資を専門としている情報発信者です。

自身でもバイナリーオプションを実践しておりクライアントを抱えている様子です。

松岡沙耶氏が持っているメディアがこちらになります。

 

松岡沙耶のブログ

松岡沙耶のバイナリーちゃんねる

インスタグラムもあったらしいのですが現在はURLが見れなくなっています。

 

このように様々なメディアで情報発信を続けておりyoutubeのチャンネル登録者に至っては29000人を超えています。

普通に考えたら人気youtuberの部類になっているでしょう。

やはり女性の情報発信者であるので人気が出やすい傾向にあります。

 

youtubeでどんな投稿をしているのかというとバイナリーの情報発信者らしく投資に関する動画を投稿しています。

こちらはバイナリーオプションを実演している動画になっています。

ただ動画のコメント欄は、非公開になっているのでどのようなコメントが来ているのか非常に気になりますね。

 

松岡沙耶氏のLINEバンクが炎上している?

先ほどの記事も紹介しましたが松岡沙耶氏は、LINEバンクというバイナリーオプションのプロモーションで炎上しています。

https://mato.ma/project/line-bank-family-matsuoka

(画像引用 https://mato.ma/project/line-bank-family-matsuoka)

matomaとは、集団で情報商材や詐欺の被害にあった人たちが募って訴訟を起こそうと動けるプラットフォームになっています。

こちらの記事ではLINEバンクの被害者が募って集団訴訟を起こそうとしているのです。

 

掲示板のコメントでは、LINEバンクで被害に遭われている方が書き込んでおりボロボロに言われていることが分かります。

 

請求額が1000万円を超えているので、相当規模の大きいプロモーションだったことでしょう。

その当時はかなりの広告費が回っていたので購入者は何百人といたと思います。

 

さらにLINEバンクでは、バックエンドとしてロイヤルバンクファミリーが待っていました。

このロイヤルバンクファミリーは50万円で販売されていたのでバックエンドも含めると相当な被害が出ていたと思います。

 

勝率が7割以上と謳っているのにも関わらず実際商材は3割以下だったり、バックエンドで100万円以上の高額塾が待っているのにも関わらず中身がなかったと話題にもなっているのです。

僕に以前、LINEバンクで相談をしてきた方は、デモツールを試したが勝率が2割にしかならず大変だと言っています。

 

youtubeのキラキラ発信やキャラクターを見るとめっちゃ良さそうな人に見えますが過去に行ったことは消えませんよね。

ましてやインターネット社会なわけですから経歴や詐欺をしたことはずっと残ります。

 

松岡沙耶氏は、最近もLibre (リーブル)というバイナリーオプションのツールをリリースしています。

こちらのツールの性能は実際に使ってみないと分かりませんが、これまでのLINEバンクやロイヤルバンクファミリー、集団訴訟によるmatomaの情報から見ると信頼することは難しいですよね。

 

Libre (リーブル)については「無料で800万円を稼ぐ方法を教える」となっていますが、そんな都合の良い条件のオファーはありません。

もしそんな都合の良いオファーが成立しているのなら日本人はみんなお金持ちになっているはずですから。

今だに情報業界で詐欺が流行っているのは簡単に稼げる情報を販売すれば稼げると分かっているからです。

そんな人の心の弱みにつけこんでいるわけですから良いはずがありませんよね。

 

やはり見かけの稼げる情報に惑わされることなく自分で情報を掴み取る姿勢が重要だと思いました。

松岡沙耶氏の情報をまとめました。

今回の記事が参考になれば幸いです。

 

もしあなたが投資で本当に稼ぎたい、経済的に楽になりたいと考えているのならこちらのFX自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

 

日給1万円以上を稼げるシステム、プロのトレーダーによる万全のサポート環境を用意しているからです。

企画の詳細はこちらの記事をご覧ください。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事