仮面ブロガーズプラス(大西良幸)の評判とは?特典付きレビュー

どうも、WEBマーケッターのよっしです。

 

僕はこれまで様々なアフィリエイトの情報商材を購入してきました。

高額塾、情報商材、オンラインサロンなど200万円以上は余裕で使ってきたと思います。

ですが、どの情報商材も正直に言って「あまり再現性がない」というのが率直な感想でした。

 

再現性がないのはもちろんのこと「このノウハウは無料でネットに載ってるだろ。有料にする意味が分からない」と突っ込みたくなる内容が多かったわけです。

 

「読者の方に紹介しても恥ずかしくない情報商材はないかな」と普段から初心者も十分に稼げる内容の情報商材を探していました。

そこで僕が普段から仲の良いビジネス仲間から「仮面ブロガーズが良い」と聞いて実際に購入しました。

 

仮面ブロガーズプラスはブログアフィリエイトの塾であり初心者が稼ぎやすいサポート体制が整っており、何より再現性のあるノウハウが提供されているということでした。

 

今回は大西良幸氏が販売している仮面ブロガーズについて僕が仮面ブロガーズプラスを実践した体験談も踏まえてレビューをしていきます。

僕からの限定特典をつけているので最後まで読んでくださいね。

 

仮面ブロガーズプラス(大西良幸)とは?

 

特定商取引法に基づく表示

販売者名 ネオナビ 我有洋哉

所在地 北海道札幌市中央区南9条西13丁目2-22-202

販売価格(税込) 198,000円

 

仮面ブロガーズプラスのランディングページによるキャッチコピーがこちらになります。

 

たった一人であらゆるジャンルの商品やサービスを自由自在に売れる

完全匿名ブログ戦略の秘密

本物の稼ぎの仕組みとスキルを半年間で徹底的にマスターできる

個別指導型オンライン学習コミュニティ

 

最初にお伝えしたいことは、仮面ブロガーズプラスを実践すればブログアフィリエイトで長期的に活躍できる戦略、ノウハウ、エッセンスを身につけることができます。

仮面ブロガーズプラスは、アフィリエイト初心者でも実践できるようなカリキュラムが仕組まれておりコンサルもアフィリエイトのプロから半年間受け放題のプランとなっているのです。

 

仮面ブロガーズプラスはコンサルを受けながら学べる実践型のアフィリエイト塾になっているということです。

最初仮面ブロガーという名前を聞いた時には「戦隊ものかな笑」と思っていました。

 

仮面ブロガーズは「匿名で自由自在に収入を生み出す」というコンセプトがあるので名前の由来に納得することができました。

 

言ってしまえば僕自身も匿名でブログを運営する仮面ブロガーでありこれまで3年間に渡って6000万円以上の収入を生み出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名ブロガーが稼げる事は間違いありませんしコンサル生も同じ戦略で稼がせてきました。

 

 

これまで100名以上のコンサル生に指導をしてきましたが、問題なく

匿名のよっしというキャラクターを作ってブログを展開しています。

これで毎月100万円以上の収益を稼いでいるので匿名ブロガーが稼げる事は間違いありません。

 

仮面ブロガーズの内容&カリキュラムについて

 

「仮面ブロガーズはどのように実践をしていくのか?」

と気になっている方もいらっしゃると思います。

 

まず仮面ブロガーズが提供している学習コンテンツについて説明をしていきます。

仮面ブロガーズは会員限定サイトを用意しており動画とテキストでアフィリエイトを学べる形式を取っています。

ですのでインターネット環境さえあればいつでも仮面ブロガーズの内容を学習することができます。

倍速再生もgoogleクロームのデベロッパーツールを使えば可能ですので忙しい方も倍速再生すれば問題なくインプットすることが可能です。

 

会員限定サイトは動画講義が116、PDFテキストが676Pに加えて定期的にコラムand号外配信という形でコンテンツが随時配布される形になっています。

またメルマガで実践する

 

「え、116本も動画あるの?」「消化しきれるかな?」

僕は最初そう思っていましたが動画自体も10分程度と短いです。

動画の講義はYoutubeですので倍速再生すればすぐ見終わります。

 

初心者向けにドメインの取得やサーバーの解説があるので、既にアフィリエイトに対する知識を持っている方は「記事作成の会を集中してみる」という使い方もできます。

 

初心者向けにブログアフィリエイトについて詳しく説明されているので全く知識がない方でも十分に実践できる内容になっています。

 

分からない箇所があれば講師にいつでも質問をすることができるので安心です。

 

開始~1ヶ月目(立ち上げ)

会員サイトのコンテンツを読み進めて売る商品を決めてブログとツイッター作ります

まず仮面ブロガーズでどうやって作業をして稼いでいくのかという事について理解をします。

そして情報発信のジャンルを決めるところまでをやって行きます。

 

1ヶ月目~2ヶ月目(下地作り)

売らない商品の記事と教育記事を補助論テンプレートを使って記事更新をしていきます。

補助論テンプレートは仮面ブロガーズのコンサル生が活用しているテンプレートになります。

 

2ヶ月目~3ヶ月目(運用から収益化)

実際に販売する商品の教育記事と売り込み記事を作成して行きます。

この段階で報酬が発生する人が多いです。

 

実際に僕のコンサル生もこの時期で収益化している人が多いです。

真面目に下地を作っていれば十分に稼げます

 

3ヶ月目から4ヶ月目(ブラッシュアップ)

これまで作った仕組みをより強化させていきます。

記事の更新を頻繁にしたり先生方のコンサルを受けながらより良いものにしていきます。

 

このように収益を発生させる具体的なスケジュールがあるのでこの通り進めれば収益化をすることができます。

仮面ブロガーズのメリット

 

匿名でブログを運営できる

仮面ブロガーズでは、匿名でブログを運営することができるので顔のバレたくない主婦や会社員の方でも実践することができます。

 

ですのでアフィリエイトを実践する時に友達や家族に知られないか心配な人も安心です。

 

僕自身も匿名でよっしというキャラクターを作っています。

ですので何回も修正をすることができるので臨機応変にキャラを変えることができます。

 

しかも仮面ブロガーズのノウハウを活かせば別のキャラクターで他のブログも運営することができます。

ブログを作るたびにキャラクターを変えることができるのはメリットです。

 

これが顔を出している芸能人やyoutuberだったらイメージを変えることが難しいです。

 

匿名で顔出しなしでキャラクターを作るながらお金を稼げるのが仮面ブロガーズの強みになっています。

 

スカイプやメールサポート受け放題

仮面ブロガーズは参加から180日間(半年間)スカイプやメールのサポートを無制限で受けることができます。

ブログやメルマガの添削指導もついているのでお勧めです。

 

初心者の方にとっては直接サポートをしてくれる環境は重要です。

 

アフィリエイトは収入が発生するまでに多少時間がかかりますから

やる気を保つためには一人だけで実践しても挫折する人がほとんどです。

 

僕が初心者時代の時もスカイプ通話やメールでサポートをしてくれました。

 

今思うともしアフィリエイトを一人だけで実践してたらモチベーションが続かずに挫折してしまっていたと思います。

仮面ブロガーズは、講師が3人以上いますし定期的にプロから相談を受けることができるので稼げる環境になっています。

 

固定費を安く抑えることができる

仮面ブロガーズはブログアフィリエイトを中心に実践しているのでサーバー代月1000円、メルマガスタンド月3000円程度しか経費はかかりません。

年間にしても数万円程度で済みます。

 

アフィリエイトはほとんど金銭的にはノーリスクでアフィリエイトに取り組んでいくことができます。

集客で使うツイッターも登録やアカウントを育てるのは無料ですからね。

 

しかも利益率は、ほとんど100%になります。

 

扱う商品は、音声や動画、PDFなどの情報ですから転売のように低い利益率で苦しむことはありません。

転売ビジネスや投資のビジネスに比べて金銭的なリスクを背負わずにブログなら稼いでいくことができます。

 

プロブロガーとして生計を立てれるスキルを身につけられる

仮面ブロガーズでは個人が匿名のまま生計を立てられる戦略、知識、ノウハウを身につけることができます。

そして仮面ブロガーズで特化ブログの作り方を徹底的に学ぶことが可能です。

 

特化ブログとは、アフィリエイトやダイエットという風に自分の得意ジャンルに特化して作るブログのことです。

より強い悩みを抱えている理想的な見込み客を集めることができます

 

そのようにお客さんを集めていけば少ないアクセスでも高い成約率を誇るブログを作ることが可能です。

 

トレンドブログのようにアクセスをむやみに集めるのではなくアクセスをしっかりと見込み客に変えて長期的な販売をできるようになります。

 

例えば僕の1日のアクセスが200程度ですがそのうち最低5人はメールアドレスやLINE@を登録して見込み客になっています。

1日に5万から10万円の商品がどんどん売れていくのです。

 

僕は特化型ブログを極めて月収500万以上稼いだことがあります。

このようにブログアフィリエイトを極めればこれほど大きな金額も個人で稼ぐことができます。

僕が特別な才能があったわけではなくきちんと基礎から学んで実践をしていったからです。

 

つまりブログアフィリエイトのスキルを身につければ

・仕事場所を自由に選択できるので満員電車でわざわざ会社のオフィスに通わなくて済む

・個人が生計を立てれるだけの仕組みを作ることができる

・嫌な会社を辞めて自由な生活を手に入れることができる

という理想的なライフスタイルを手に入れることができます。

 

本業が好きなら働きながら複数の収入源を得ることができますし主婦の方なら隙間時間に実践して家庭を支えることができます。

もちろん稼ぐ力を見つけて独立をして好きな時に働けるライフスタイルを手に入れることも可能です。

 

このようにブログアフィリエイトは人生の自由度を高めることができるスキルなので是非、身につけて欲しいと思います。

 

仮面ブロガーズプラスの販売者(大西良幸)について

大西良幸さんは仮面ブロガーズを販売する前にはFMA(フュージョンメディアアフィリエイト)というアフィリエイト塾を販売していました。

 

FMA(フュージョンメディアアフィリエイト)は、ブログやツイッター、youtubeなど複数のメディアを組み合わせてアフィリエイトする仕組み(フュージョンメディア)を作る戦略が解説されていました。

 

FMA(フュージョンメディアアフィリエイト)のコンテンツがリニューアルされたのが仮面ブロガーズです。

 

仮面ブロガーズでは、ブログ単体で結果が出るようになるようにコンテンツが作り直されています。

大西良幸さんとは、実際に仮面ブロガーズのスカイプでお話をしたことがありますが、非常に丁寧に教えてくれました。

 

僕が知らないような業界の裏話や誰もやっていないブルーオーシャンの集客方法を教えてくださったので非常に勉強になりました。

 

正直言って初回の通話だけで元を取ることができたと思っています。

メールの返信も非常に早く生徒がどうやったら結果を出るかを常に考えていて信頼のできる方だと感じました。

 

このように具体的な例を用いて的確に解説をしてくれます。

この時は集客について相談をしたのですが、狙うべきキーワードや上位表示をしてくれるコツについて伝授して頂きました。

この情報は巷では手に入らないので大西さんの人脈と経験ならではのオリジナルのノウハウになります。

 

仮面ブロガーズは本当に成果が出るの?

気になる方も多いので実際に仮面ブロガーズを実践して成果を出した方々を紹介していきます。

仮面ブロガーズに参加をした上原さんは以下のような成績を出しています。

どうでしょうか。本当に成果が発生していることが分かったと思います。

しかもインフォトップやA8ネットなど様々なASPで発生しているのです。

複数のASPを使って柔軟なマネタイズをすることができます。

 

この他にも仮面ブロガーズに参加をして0→1を達成して圧倒的な成果を出している方が数多くいます。

 

仮面ブロガーズ(大西良幸)ブログ限定特典

今回は、僕から仮面ブロガーズを購入してもらった方限定でゼロワンafiliateプログラムという企画をつけたいと思います。

 

企画のコンセプトとしては「アフィリエイト初心者の0を無限の可能性のある1に変えること」になります。

 

仮面ブロガーズ自体も素晴らしいノウハウと稼ぎやすい環境が揃っていますが

僕の方から特典をつけることによってさらに加速度的に稼いで欲しいと思います。

 

この「ゼロワンafiliateプログラム」は仮面ブロガーズのノウハウをより最大化するためにデザインした内容になっております。

初心者の方も「ゼロワンafiliateプログラム」でガンガン成果を出していたので期待してもらえたらと思います。

 

「ゼロワンafiliateプログラム」、僕の労力や時間を考えてサポートを手厚くするために5名限定で提供します。

 

参加した方には本気で稼いで欲しいと思っているので、人数限定のご提供にさせて頂きます。

 

ゼロワンafiliateプログラムの内容

 

月100万円以上の利益を生み出すLINE@の活用方法

僕はLINE@に2000人以上のお客さんを集めて月100万円以上の利益を出しています。

LINE@はメルマガよりも開封率が圧倒的に高く使い方次第ではメルマガよりも高い成約率を出すことができます。

 

メルマガだと開封率が10%ほどですがLINE@だと開封率が50%以上の数字を叩き出しているのです。

現代人はメールよりもLINEを使っている人が多いので、LINEをビジネスに取り入れることで多くの人にアプローすることができます。

しかもLINE@は無料で使うことができるので、使わない方がリスクだと思います。

 

僕がLINE@のセールスを使って3日で300万円以上の利益を出したプロモーションの実例を元に説明しますので初心者の方でも理解して使いこなすことができます。

またLINE@公式に効率的に誘導してリストを獲得する方法についても具体的に解説をしているので集客の面もクリアすることが可能です。

 

プロモーションの実例の文章は投資やアフィリエイト、転売などのプロモーションに応用できる形になっているので活かしてもらえたらと思います。

 

圧倒的に集客をできる情報商材レビューの書き方マニュアル

僕はある情報商材のキーワードを独占してリスト集客をしています。

このように1日に10人以上集客できる時も珍しくはありません。

 

ブログを作りたての頃はドメインが弱くて上位表示がなかなかされにくいです。

ブログが評価されるまでに3ヶ月以上はかかると言われており、その段階でブログを挫折をする人が大変多いです。

 

ですが情報商材や無料オファーのレビュー記事を書くことによって初期の頃から集客をすることができます。

理由としてはアフィリエイト関連のキーワードは強いブログに独占されていますが報商材のキーワードは、それほどライバルがいないので初期のブログでも容易に集客が可能です。

 

常に無料オファーや情報商材などの新しいキーワードが生まれるので飽和することはありません。

 

そこでこのマニュアルではアクセスが集まる情報商材のレビューの仕方から具体的な書き方まで解説しています。

初期からリストを取れるようになるのでマニュアルの内容をビジネスに活用してください!

 

投資特化ブログのキーワード集

これは僕が月収100万円以上の収益を上げる投資特化ブログを作成した際に重要なキーワードをまとめたマインドマップになります。

僕が、時間をかけてキーワードを選定したマインドマップになりますので、この通りにブログを作成すれば長期的に利益を得られるブログを作ることができます。

 

このように月800万円以上の利益を生み出すこともあります。

細かいニッチなキーワードからビッグキーワードまで抑えた仕様となっていますので初心者の方もブログを作成する際に役に立つでしょう。

このマインドマップを使って投資系のジャンルに挑戦してもらえると嬉しいです。

 

仮面ブロガーズのノウハウと組み合わせれば投資商品はFX自動売買システム、バイナリー自動売買システム、情報商材など多岐にあるので投資商品もガンガン成約することができます。

 

・外注ライターを格安で雇う方法&外注ライター教育ノウハウ

ブログを執筆するにあたって中々時間が取れない社会人の方が多いと思います。

隙間時間に実践しようとしても疲れて執筆作業ができないと悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。

そんな忙しい方はブログ記事を外注すれば忙しい中でもコンテンツを生み出すことができます。

 

具体的にどうするのかというとクラウドワークスという外注サイトを使ってライターを雇います。

ライターは1記事あたり300円~1万円と人によって値段が違います。

 

やはりプロのライターは値段がどうしても高くなるので、狙うなら初心者ライターになります。

 

初心者ライターは、経験を積みたいという方が多く値段よりもライターとしての腕を磨きたいという方が多いのです。

ちゃんと初心者ライターに教育を施していけば立派な記事を執筆してもらうこともできますし、長期的なビジネスパートナーになります。

 

今回はクラウドワークスを使って初心者ライターを300円で雇った募集文&教育マニュアルをプレゼント致します。

このマニュアルを使って頂ければわざわざ自分でマニュアルを作成しなくても最初から外注することが可能です。

 

また反応の取れる募集文章も用意しておりますので、自分なりに書き換えて頂ければ即効で反応の取れる文章ができあがります。

 

・毎月かかるスマホ代金を格安にしてSNSの集客ツールを手に入れる方法

このノウハウというよりビジネスは、毎月かかるスマホ代を無料にしつつお金を稼げるものになります。

スマホや携帯代金は毎月かかるのでそれが無料になったら非常に嬉しいですよね。

 

毎月1万円かかるとしたら年間で12万円の出費となります。

そう考えるとスマホ代金は決して安くありません。

そのスマホ代金が安くなり、しかもお金を稼げると言ったらお得でしかありませんよね。

 

僕はこのビジネスを始めてからスマホ代が無料になってしかも継続報酬を稼げるようになりました。

またSNSの集客ツールも付いているので、普段のビジネスに非常に役に立ちます。

 

ツイッター、インスタグラムで使用することができるツールを無料で手に入れることができます。

主にインスタグラムとツイッターになるのですが、windowsでもmacでも使用可能なツールなのでご安心ください。

 

僕がインスタグラムで3ヶ月でフォロワー3000人を達成したノウハウもお伝えしますので是非、役立ててください。

 

skype通話チャットサポート

僕から仮面ブロガーズを購入した方には2ヶ月限定でSkypeのチャット、通話サポートを付けさせてもらいます。

Skypeサポートでは僕が画面共有をしながら記事の書き方やアフィリエイトの相談を受け付けます。

 

僕のコンサルを受けるのは普段は60万円以上かかるのでかなり貴重だと思います。

是非、Skypeサポートを使いこなしてもらえたら嬉しいです。

 

結果を出してもらうために全力でサポートしていきます。

 

クローズドの投資商品アフィリエイト権利

僕は商品の広告主や投資の開発者と直接繋がっているので高単価のアフィリエイト案件を紹介することができます。

また僕が作成したコンテンツ企画があるので、特別に紹介することができます。

 

例えば無料でメールアドレスを登録させるだけで、その後のクロージングを代行して1件あたり10万円以上をもらうことができる高単価の極秘案件があります。

 

このように僕のコンサル生も利用していますが、ガンガン成約しまくっています。

しかも販売した後はサポートも代行しているので完全売り切りといっても過言ではありません。

どれも素晴らしい商品でサポート体制もしっかりしているので、クレームを来ることはありません。

是非、この特別アフィリエイト案件で稼いでもらえたらと思います。

 

イベント参加権利

定期的に仮面ブロガーズのコンサル生を呼んで懇親会を開こうと思います。

実際にお会いをしてビジネスの話やプライベートの話で盛り上がりましょう。

 

業界トップクラスのアフィリエイターもイベントに呼ぼうと計画しています。場所としては東京都内で考えています。

 

僕が出張の時には大阪や福岡でも懇親会をしていくので是非、実際にお会いできたらと思います。

 

仮面ブロガーズの販売者(大西良幸)の値段について

仮面ブロガーズは現在19万8000円で販売されています。

「これを高いな」と思う方もいらっしゃると思いますが、僕はサポートやコンテンツの内容から判断すると安いと思います。

 

最近はアフィリエイト業界のコンサル値段が上がってきて50万円以上は当たり前です。

その中で初心者でも実践できるサポート体制と圧倒的なコンテンツ力があるので19万8000円はお得です。

 

仮面ブロガーズは24分割までクレカ対応なので実質8200円ほどで受講することができます。

1日にすると約300円ほどになります。たった1日300円で人生を変えるスキルを身につけられると思えば安いと思いませんか?

 

1杯のコーヒーの値段を投資するだけで生涯役に立つスキルを身につけることができます。

仮面ブロガーズはこちらのリンクから購入することが可能です。

 

それではお待ちしています。

よっし限定仮面ブロガーズはこちら

もし仮面ブロガーズの購入や相談がある方は僕のライン@にまで相談してください。

 

それではお待ちしています。

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事