プラスアッププロジェクト

どうも、よっしです。

今回の記事では、非常に話題になっている無料オファーである+up(プラスアップ)について述べていきます。

それでは、プラスアッププロジェクトの具体的な内容を見ていきましょう。

 

+up project(プラスアッププロジェクト)レビュー

特定取引商法の表記

なし

紹介URL http://atoujiafeca.biz/index.html?d=yagiwata&b=69&a=396&l=1

 

特定取引商法の記載がこのプラスアッププロジェクトにはありませんでした。

ランディングページから特定取引商法に飛ぶと404エラーになります。

法律的に特定取引商法の記載は必須ですので、この時点で非常に危険です。

 

ランディングページのキャッチコピーはこちらになります。

おめでとうございます。無料オファーに当選

誰にもバレずにこっそり副業隙間時間で月収10万円を稼げる方法をご存知ですか?

世の中には簡単な作業をするだけで月収10万円稼ぐ方法が存在しています。

 

見た所ランディングページには「誰にでも簡単に稼げる」という表現がされていますが具体的にどうやって稼げるのかという点については触れられていません。

無料モニターに参加することによって月10万円もの収入が稼げるようになるとのことでした。

モニター参加の条件がこちらになります。

 

年齢、性別、18歳以上の男女

スマホ、タブレット、PCのいずれかをお持ちの方

1日に5分?10分ほどお時間に余裕のある方

募集人数先着25名

ここで気になったのは18歳以上という記載になります。

アフィリエイトならブログやyoutubeを使うので年齢に制限はありませんがFXやバイナリーなどの投資案件は年齢制限があります。

よってプラスアップのビジネスモデルは、投資だと個人的には思いました。

 

ランディングページに記載のあるライン@を追加することによって詳しい情報が得られるので追加することにしました。

しかしながら、プラスアッププロジェクトに関する詳しい情報は一切載ってありませんでした。

他の無料オファーを紹介されるばかりでプラスアップというビジネスモデルには詳しい説明がないということです。

 

つまりプラスアッププロジェクトは、他の無料オファーや情報商材を紹介するためのオファーであることが分かりました。

よく無料オファーの中ではリストを集めて他の案件を紹介する専用があります。

プラスアップもそれに当てはまります。

 

登録をすれば毎日のように無料オファーの案内が来るようになるのです。

正直言って無料オファーを登録して学ぶものがありませんし、最終的に商品に誘導をされるので危険だということは間違いありません。

 

僕の元には無料オファーで騙されたと何人も相談がやってきます。

それぐらい無料オファーは危険になっているということです。

そもそも楽してお金を稼げたらみんな消費者センターに相談にはいきませんしみんなお金持ちになっているはずですよね。

 

+UP Project(プラスアッププロジェクト)のまとめ

・特定取引商法の記載がない
・どうやって具体的に稼ぐのか書かれていない
・ライン@に登録しても流れてくるのは無料オファーばかり

つまり、プラスアッププロジェクトは現段階では危険だとみなすので個人的にはあまりお勧めしません。

オファーで紹介された案件を登録しても最後には有料商品のバックエンドが待っております。

そうするとあなたが精一杯貯めた貴重なお金を失うことにつながります。

どうせ、使うなら内容がある教材やコンサルに使った方がお得だと思います。

その点を認識してもらえると嬉しいです。

 

あなたがこの情報業界に嫌気を出して本当にお金を稼いで経済的、精神的にも豊かになりたいと思うのなら

僕が提供しているFX自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

こちらが企画で提供する内容になります。

FX自動売買システム提供特典
・日給1万円以上を確実に稼ぎ出す自動売買システム
・10万円以上の軍資金を得られる即金マニュアル
・プロのトレーダーによる徹底マンツーマンサポート

これらを期間限定で無料で提供しています。

サポートの都合上、人数に上限がありますので興味のある方は早めにメッセージお願いします。

企画に興味のある方はこちらのライン@に登録をして「システム希望」とメッセージをください。

よっし直通ライン@

もしくはLINEID「xeo9695h」の検索お願いします。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事