BTC総額1億分配キャンペーン bitCastle(西郷春輝)は詐欺確定?評判レビュー

どうも、よっしです。
今回の記事では、話題になっているBTC総額1億分配キャンペーンについてレビュー記事を書いていきます。それでは、具体的な内容を見ていきましょう。

BTC総額1億分配キャンペーン(西郷春輝) レビュー

 

特定取引商法の表記
なし

ランディングページのキャッチコピーはこちらになります。

価値のあるもの以外をもらってもそれはゴミ同然ではなかろうか

だから僕は今なお価値のある仮想通貨を登録者全員にお配りします。

 

今回のオファーの内容は、オファー名の通り仮想通貨になります。

ビットコインを分配してくれるとのことですが、果たして本当なのか気になりますよね。

 

2017年の時期には、仮想通貨の時代だと言われていて毎日のように仮想通貨関連の無料オファーが出回っていました。

ただ仮想通貨の代表的だったビットコインは一時期200万円台を超えて話題になりましたが、半年もすると半分以下の80万ほどに落ち込みました。

 

仮想通貨は法定通貨と違って非常に安定がしづらいのです。

なので仮想通貨で利益を出そうとするのは正直ギャンブルと一緒だと思っています。

仮想通貨は、確実に利益を得られるビジネスモデルではありません。

新手の事業であるので詐欺も非常に多いですからね。

今回のオファーもビットコインですから危険な可能性もありえます。

 

個人的にBTC総額1億分配キャンペーンの不安になった点があります。
それは特定取引商法の表記をしていない点です。

 

インターネットを使って商品の販売をするなら特定取引商法の表記は必須になります。
特定取引商法がないということは、まともに商売をしているとは考えられません。

この時点でBTC総額1億分配キャンペーンは、危険であることが分かりますよね。

 

詳しい情報を得るためにメールアドレスを登録することにしました。

するとライン@の案内を促されます。

こういった情報商材系の無料オファーは、ライン@やメールアドレスを登録させて無料オファーや高額塾の売り込みを仕掛けてくるので注意が必要です。

無料オファーを登録して送られてきた連絡がこちらになります。

分配まで残り13日!

よしきさん

おはようございます。西郷です🍠

昨日お送りした取引所開設マニュアルはご覧いただきましたか?
↓ ↓ ↓
https://al7.biz/Yqw

口座さえ開設すれば後は総額1億円のビットコインの分配を”ただ待つ”だけなので、かなり楽です(笑)

たったこれだけの作業で1億円分配に参加できるのですから口座開設をしない手はないですね👍

さて、本日は【総額1億円のビットコイン】の分配時期についての連絡です。

僕のラインに運良く登録していただいたよしきさんには昨日取引所の口座登録マニュアルをお送りしました。

これは登録していただいた皆さん全員に自動返信で送信しています。

なので個人的には登録していただいてから2~3日以内には口座開設をしてもらいたいのですが、

お仕事などで忙しい方は土日の週末を使って登録する方もいるかと思います。

そしてその後、本人確認が完了するまでの時間もあるので、登録していただいた

皆さまが確実にビットコインを受け取っていただくために【2週間後】に一斉配布することに決めました。

逆に言えば登録してから2週間経過して登録した人にはビットコインは配布しません。

それはもう期限切れです笑

なので余裕を持って最低でも1週間以内には口座開設を済ませておいて下さいね。

 

確認をしたらbitCastleという名前の仮想通貨の自動売買システムが配られることが分かりました。

先ほども言った通り仮想通貨の自動売買システムは安定しないのでお勧めできません。

 

理由としては仮想通貨は変動が多いので、その変動に耐えることができるロジックを作るには難しいからです。

ビットコインのように一気に何十万円も相場が落ち込んだら一瞬でお金が溶けてしまいますよね。

 

そもそも無料オファーは販売者側が儲かるような仕組みとなっています。

何百万円という大金をかけてオファーを流しているわけですから、利益が出なければ赤字となってしまいますよね。

利益を出すためにはどんな商品でも紹介するのが販売者の役割ですから、その点をしっかりと理解してもらえたらと思います。

記事を最後までご覧になっていただきありがとうございました。

経済的自由を手に入れたいなら

もしあなたがお金を稼ぎたい投資で成功したいと考えているのならFX自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

月利30%を誇るFX自動売買システム、

 

これらすべてを完全に無料で提供しているからです。

その企画の詳細はこちらからご覧になってください。

日給1万円以上を達成するFX特別モニター

 

企画に興味がある方は僕のラインにまでご連絡ください。

ラインの追加はこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

あなたが経済的自由を得たいならこちらの企画がお勧めです。

日給1万円以上を稼ぐ自動売買システムを無料で提供しています。

興味がある方はこちらの画像をクリックしてライン@にご連絡お願いします。

おすすめの記事