「危険」Switch Project スイッチプロジェクト(佐藤将大)は稼げない?徹底レビュー

どうも、よっしです。

今回は注目度が高まっている大型案件である佐藤翔太氏のSwitchについてレビューを書いていきます。

それでは、Switchについて見ていきましょう。

 

動画バージョンはこちらになります。

Switch(佐藤将大)レビュー

特定取引商法の表記

販売会社 株式会社Deepmind

所在地 東京都西五反田三丁目13番21ー14

 

通知が来たら2回タップするだけで毎日最低3万円稼げる!!

その衝撃的な稼ぎ方をあなたの目で確かめてください

ありとあらゆるデータを収集し解析することで実現した20兆円以上の市場で通用する未来予知投資がついにアプリで誕生!

新しい時代の、新しい稼ぎ方あなたに毎日3万円をもたらすAIアプリ

 

Switch Project(佐藤将大)は稼げるのか?

キャッチコピーの通りSwitchのビジネスモデルはスマホを使った投資になります。

おそらく「通知が来たらタップをする」ということなのでバイナリーのシグナルツールかFXのサインツールであることは間違い無いでしょう。

アプリをダウンロードして通知が来たらエントリーをするということです。

 

そもそも投資はシステムだけでは勝つことは難しいです。

理由としては過去の相場を予測して作ったシステムであっても未来の相場は読むことができないからです。

実際に今年の1月には、アップルショックによって多くの投資家が大損をしましたしシステムだけで利益を出すことは限りなく難しいです。

 

一見単純で簡単のように思えますが、無料オファーで出回っているシステムの大半は詐欺であることが多いです。

仮に本当に稼げるシステムが存在しているのなら、他の人には渡しませんよね?

 

詳しい内容を見るために実際にメールアドレスに登録することにしました。

メールアドレスを登録すると同時にライン@の登録も促されることになります。

ライン@を登録すると非常にうるさく通知が来るのであまりお勧めしません。

 

第1話の内容を見ると佐藤将太氏の経歴が詳しく解説する形になっているのですが詳しい内容はわかりません。

そもそもタッチするだけで日給3万円も稼げるビジネスやツールを身内に教えるのでしょうか?

 

身内だけで稼いでいた方が証券会社から目を付けられる確率が減るからです。

それを販売しようとするのは、売るためだけに作られたシステムである確率が高いからです。

 

Switch project(佐藤将大)の経歴とは?

Switch projectの佐藤将太氏の経歴を調べたところ、ランディングページに掲載されているような内容は出てきませんでした。

そもそも、このような大規模プロジェクトを手がけるような起業家であるならもっと有名であっても良いはずです。

それが何にも経歴も載っていないということはおかしいですよね?

 

こうした無料オファーで掲載されるようなプロジェクトに出てくるような出演者は、ほとんどが偽の経歴であることが多いです。

キャスティング会社から演者を借りていることが大半でありプロジェクト自体が何もなかったということです。

 

そんな簡単に稼げるとしたら日本人はみんなお金持ちになっていますよね。

情報商材や投資案件で騙されたという人が出てこないはずです。

あなたの貴重なお金を無駄にしないためにも甘い誘いには簡単に乗らないようにしましょう。

 

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。


もしあなたが投資の分野でお金を稼いで経済的に余裕を持った生活を暮らしたいと思うのなら

僕が提供しているFX自動売買システムを使用することをお勧めします。

日給1万円以上を稼ぐ自動売買システムとプロのサポーターによるアドバイスを提供しています。

 

企画はこちらからご覧になれます。

 

システムを受け取りたい方は僕のライン@に追加のご連絡お願いします。

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事