「初心者向け」XMアフィリエイトの仕組みとは?報酬形態も詳しく解説

どうも、WEBマーケッターのよっしです。

今回の記事では初心者の方でも分かりやすくXMアフィリエイトについて解説をしていきます。

 

記事の内容は動画でも解説しています。

皆さんは、XMアフィリエイトと言われて、想像できますか?

「XM自体は知ってる?」

「XMでアフィリエイトってない_」

という方に向けて今回の記事を執筆しました。

 

今回の記事を読めばXMアフィリエイトの全体像と魅力を把握することができます。

 

XMアフィリエイトの魅力についても解説しているので楽しみに読んでくださいね。

では、まずXMアフィリエイトについて簡単に解説をします。

 

XMアフィリエイトとは?

XMアフィリエイトは簡単にまとめると海外FXブローカー(取引するサイト)の『XM』をHPやSNSなどでで紹介してそのHPを経由して登録してトレードをしてくれる限り紹介報酬が得られるシステムのことを言います。

 

アフィリエイトは初期投資がないのでノーリスクで始めることができるのが特徴です。

また、XMアフィリエイトは審査不要でほとんど費用もかからず始めることが可能なのが特徴で、アフィリエイトをやったことがない方でも、気軽に始められるのでおススメです。

 

しかもXMアフィリエイトは、他のアフィリエイトとは違ってかなりのメリットがあるんです。

これについては後述させて頂きます。

 

XMアフィリエイトの実践手順

ここではXMアフィリエイトを始めるための大まかな手順について解説をします。

XMアフィリエイトの簡単な始め方の解説ですが、まずXMでパートナー口座を開設します。

詳しいパートナー口座の開設方法は、別記事で解説します。

 

口座の管理画面でXMのアフィリエイトリンクを発行します。

HPSNSにそのリンクを貼り付けて紹介をします。

紹介するコツもあるのですが長くなってしまうので別記事で解説しますね。

 

そのリンクを経由して登録した人がトレードを行うと取引に応じて、XMがあなたにアフィリエイト報酬のキャッシュバックしてくれます。

 

なので、リンクを経由して登録してくれる方が増えれば増えるほどあなたへのキャッシュバック(アフィリエイト報酬)が増える仕組みになっています。

 

さらにXMでは、サブアフィリエイトというものがあります。

これが非常にお得な報酬体系となっているんです。

サブアフィリエイトとは?

 

あなたのリンクを経由してアフィリエイトを開始した人(Aさん)がいた場合そのAさんが得たアフィリエイト報酬の10%をあなたが受け取れる仕組みです。

 

しかもこのサブパートナーからの報酬には上限がなくAさんの報酬額が上がれば上がるほど、あなたへの還元率が上がります。

 

XMのサブアフィリエイト報酬は、自分が紹介したアフィリエイターが稼いだ金額の10%を受け取ることができます。

 

ですので紹介したアフィリエイターが100万円を稼いだら10万円のアフィリエイト報酬を稼げるということです。

この仕組みを利用してアフィリエイターを育てることができればお互い利益を得られるwinwinの関係になることができます。

 

当ブログでもサブアフィリエイターを募集しています。

自分から登録してくれた方には、全面的に協力しますので僕の LINE@にご連絡ください。

XMアフィリエイトはどのくらい稼げるのか? 

XMはパートナーは利用者の利益はXMの利益につながるという考えを持っているブ良心的なローカーです。

ですので稼げるアフィリエイト報酬額も高く上限や制限などもありません。

 

報酬率はトレーダーの取引ごと(1lot10万通貨)に最大で10ドルの報酬が入ります。

サブアフィリエイト報酬は先ほども記載しましたが、Aさんの報酬額の10%をあなたが受け取ることができます。

 

具体的な例を出すと1ロットを運用するトレーダーがトレードすると入ってくる報酬がこちらになります。

 

12人の場合

1lot 3ドル

310人の場合

1lot 7ドル

1130人の場合

1lot  8ドル

31人以上の場合

1lot  10ドル

 

こちらの報酬を受け取ることができます。

このように紹介する人が多いほど1lot辺りの報酬が大きくなってきます。

最初の段階では30人以上を紹介することを目指して下さいね。

 

Zero口座』という経験の浅いトレーダー用の口座も用意されていますが、

そちらの場合だと、人数に関係なく1lot5ドルの固定に決められています。

 

また仮想通貨トレードの場合、1lot1btcに換算されます(1btcは時価)

 

XMアフィリエイトは3ヶ月あれば100万円稼げるビジネスモデルです。

それぐらい高いlot数や報酬体系が用意されていますからね。

 

しかも知名度もまだまだ無いためライバルもそれほど存在していません。

そのためにはXMアフィリエイトではリンク経由で「トレードを行ってくれる人をたくさん増やす」

ことが必要です。

 

もしくはリンク経由のパートナーが収益をたくさん上げること重要になってきます。

ですので、HPのページビュー数を増やしたくさんの人の目に留まることで報酬額をグンと上げることも可能です。

XMアフィリエイトのメリットについて

 

入金スピードが圧倒的に早い

XM入金反映スピードが速いことで有名です。

入金方法は5パターン用意されております。

 

国内銀行送金

30分から1時間(銀行営業時間内)

クレジットカード、デビットカード入金

即時

mybitwallet入金

即時

ビットコイン入金

即時~30

海外銀行送金

35営業日

 

いずれも入金手数料は無料となっています。

海外銀行送金のみ時間がかかりますが、海外銀行から送金する方は珍しいかと思います。

 

僕はいつもbitwalletを使用しているのですが24時間以内に入金されるのは当たり前ですし早い時だと1時間ほどで入金されます。

 

仮に入金が遅くなったとしてもサポーターに連絡をすれば迅速に対応をしてくれるので非常に安心です

継続報酬で圧倒的に稼げる

パートナーや利用者を増やすことによって報酬額を各段位上げることが可能になっていきます。

僕の場合は、最高で月間1400万円ものアフィリエイト報酬を稼いだことがあります。

常に新規の顧客を紹介できる集客方法と継続的にXMでトレードをしてくれる仕組みづくりをすればこのくらいは誰でもできます。

 

正直言ってアフィリエイトにはPPC,情報商材、アドセンスなど様々な体系がありますがXMアフィリエイトが一番稼げると思います。

不労所得で年間所得1億円を稼げる夢のようなアフィリエイトです。

 

XMアフィリエイトは制限がないと書きましたが、ここが重要で、報酬はトレーダーやパートナーが継続的にいる限り継続的に受け取ることが可能になります。

・サポーターが日本人である

XMでは、日本語を含め様々な言語に対応したサポーターがいます。

パートナー1人につき専属のサポーターがつくので、出金手続きなどわからないことがあればすべて日本語で対応してくれます。

 

サポートの体系としてはスカイプとメールがあってスカイプで実際に通話をしながら疑問を解決することができます。

 

僕は工数的にメールで普段からやり取りをしてくれますが非常に丁寧に返信をしてくれるので安心です。

XM社が取引回数を伸ばしている理由は、サポートの手厚さにあると思っています。

 

XMアフィリエイトにデメリットはあるのか?

はっきり言うとXMアフィリエイトは、デメリットはあります。

何事にもそうですがメリット、デメリットが存在しています。

デメリットの例を挙げるとすると、二点ほど挙げることができます

 

・紹介した人の資金が損失する恐れがある

トレードは簡単な資産運用ではありません。

ですので、リンクを経由して登録したトレーダーが損失する場合もあるでしょう。

相場というものは未来になるので予測することが難しいです。

 

これまでトレードが順調に進んでもあるきっかけで、資金が吹っ飛ぶこともあり得ます。

実際に2019年1月にはアップルショックで相場が荒れて有名なトレーダーが億単位の資金を溶かした事例もあります。

 

特に気を付ける点は、基本的に友人に登録してもらうなど、身近な知人に紹介するのは避けたほうが良いと思います。

もし損失が出てしまった場合、お互いの関係が崩れてしまうおそれがあります。

 

もし知人を紹介することになったらリスクをきちんと説明をした方が良いでしょう。

 

・投資に関する専門知識が必要になる

もともとFXをはじめとする投資について知識がある方は特に問題ではありませんが新規でXMアフィリエイトを始める方は投資の知識を勉強する必要があるでしょう。

 

勉強すると言っても初心者の方ならXMの登録の仕方やトレードで学んだことをアウトプットしていけば良いわけですし、それほど難しいことでありません。

 

最初はみんな初心者なので勉強をすれば知識と経験がついてきます。

それを文章やyoutubeなどのコンテンツに置き換えてアウトプットをしていくイメージです。

アフィリエイトを始めると同時に勉強しながら継続すれば楽しく進められると思います。

 

XMアフィリエイトは魅力的なビジネスモデル

 

これまで説明した通りXMアフィリエイトは魅力的なビジネスモデルです。

リスクやデメリットは非常に少ないにもかかわらず、メリットが多いのが特徴です。

 

さらに報酬面では制限がなく継続すればするほど報酬額も上がってきますのでブログやSNS更新することもだんだん楽しくなってくることでしょう。

「やればやるほど自分に返ってくる」これがアフィリエイトの醍醐味です。

 

また、最近は仮想通貨でFXなど金融関係に興味を持った方がたくさん増えました。

これから為替やFXに興味を持つ方もどんどん増えていくことでしょう。

 

先駆けてXMアフィリエイトを始めることで、1年先2年先にライバルより大きな差をつけることが可能です。

この記事を読んでXMアフィリエイトに興味を持ってもらえたら幸いです。

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

 

私は初心者がXMアフィリエイトをすぐに実践できる環境を整えました。

初心者が0→1を達成するために考え抜いたプログラムを提供しているので是非、ご覧になって下さい。

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

あなたが経済的自由を得たいならこちらの企画がお勧めです。

日給1万円以上を稼ぐ自動売買システムを無料で提供しています。

興味がある方はこちらの画像をクリックしてライン@にご連絡お願いします。

おすすめの記事