XMアフィリエイトはアクティブトレーダーが重要

どうも、WEBマーケッターのよっしです。
今回の記事では、EA(FX自動売買システム)とXMアフィリエイトを組み合わせることによって、爆発的な収入を得る方法について解説をします。
こちらは動画の解説版です。

無料でEA(FX自動売買システム)を配るアフィリエイターが多い理由

アフィリエイターがよくブログやツイッターで「無料で稼げるEA(FX自動売買システム)をプレゼント!」というキャンペーンをやっています。
それは、無料でEAを配るとアフィリエイト報酬を稼げるからなんです。
その理由を具体的に解説していきます。
こちらが、EAを配布してからアフィリエイト報酬が発生するまでの流れです。
「EAを無料で配布する → XMの口座を登録してもらう → システムを設置してトレードしてもらう → アフィリエイト報酬が発生する」
XMのアフィリエイト報酬の発生の原理は、自分の口座に登録してくれたお客さんがトレードをするとアフィリエイト報酬がキャッシュバックされるということです。
EA(FX自動売買システム)をお客さんに提供して設置を完了していただければ、自動的にトレードをしてくれてアフィリエイト報酬が発生する仕組みです。
詳しいXMアフィリエイトの報酬発生の仕組みについては、こちらの記事をご覧になってください。

 

1lotにつき10ドル(約1000円)がキャッシュバックされるので、無料でEAを提供しているにも関わらず爆発的に稼げます。

 

中には、1回のトレードで500ドル(5万円)のアフィリエイト報酬が発生する人もいました。

「どれだけlotを高めに設定しているんだ!?」という話です。

 

実際に、僕は月1000万の売上をXMアフィリエイトで叩き出しています。

 

EAを配布することによって「稼げるEA」×「トレーダーの集客」という条件を揃えることができるので、爆発的にアフィリエイト報酬を稼げるわけです。

 

僕はこの戦略を用いて稼いでいますし、コンサル生も結果を出しています。

XMアフィリエイトとEAを組み合わせるメリット

継続的に取引をしてくれる

EAは決められたプログラムの設定どおりに動きますので、1日に何回もトレードをしてくれます。

普通なら自分で売買を行うところを自動的にトレードしてくれるので、必然的に回数も多くなります。

「トレードの回数が多くなるほど、キャッシュバックされるアフィリエイト報酬も増える」という仕組みです。

お客さんとウィンウィンの関係になることができる

詐欺が多い世の中で、利益が出るのにも関わらず無料でEAを提供してくれるわけなので、お客さんに感謝されます。

それが信頼を得ることに繋がって、他の商品も購入してもらえる可能性が高くなるのです。

 

実際に、僕は無料EAをフロントエンドで提供をして、有料のバイナリーやEAのバックエンドに繋げています。

 

お客さんが商品を購入する理由は、信頼です。EAは信頼作りの役に立ちます。

EA(FX自動売買システム)を配布する際に気をつけるべき点とは?

サポートをきちんと行う

EAを配布する際には、口座の設定やトレードの注意点などのサポートをしっかりと行う必要があります。

お客さんの中には初心者が多く「マニュアルやシステムだけ渡されても設定できない」という場合が考えられるからです。

 

ですからEAを配るときに「設置のサポート」や「お客さんの不安を取り除く」必要があります。

最初のサポートをしっかりと行うと、EAは自動的に取引を進めてくれるので、後々楽になります。

 

僕の場合は、FXに詳しい方をサポーターとして手配しています。労力がかかる箇所は、人に手伝ってもらうことも「あり」ですね。

LINE@でサポートをすると、1つのアカウントを複数人で管理できるので、非常に便利です。

EAの機能や特徴を正しく解説する

EAを配布するときに、特徴や機能を正しく説明をしていないと、後々面倒くさいことになります。

例えば、ナンピンマーチンのEAで資金が溶ける可能性があるのに「100%溶けません」「勝率100%!」「負けなし!」という魅力的なキャッチコピーで売り込むとします。それで上手くいかなかったらクレームが来ますよね。

 

それでも一時的にはアフィリエイト報酬は稼げるかもしれませんが、長期的には稼げなくなります。

XMアフィリエイトの継続報酬がなくなるのは勿体ないですよね。

 

そうした事態を防ぐために、

「雇用統計の日にはトレードをしないように伝える」
「危険な日を予め伝える」
「lotの説明のマニュアルを作る」

などの取り組みをする必要があります。

EAを使って稼ぐ具体的な方法

ステップ1 配布できるEAを見つける or 開発する

大前提として、EAがなければ取引ができませんよね。

そのためには、配布できるEAを作成するか、EAを持っている人を見つけることが必要です。

 

FXに詳しい人なら、プログラマーにロジックを正しく伝えて再現してもらうことは可能です。

おおよそ数百万円の費用があれば、EAを開発することができます。

 

もしくは、既にEAを開発している人とタッグを組んで配布の権利をもらうという方法です。

初心者がEAを用いたXMアフィリエイトをするなら、これが一番手っ取り早いと思います。

配れるEAがあれば「システムを開発する手順」を省いて集客に専念できるからです。

ステップ2 EAを配布してお客さんとの関係値を深める

EAを配布する手順が整えば、次はお客さんを集める段階に入ります。

集客としては「ブログ」「ツイッター」「youtube」などのSNSを活用すると良いでしょう。

詳しい集客の方法は、こちらの記事に載せています。

 

先ほども言いましたが、EAを配るならサポートを忘れないようにしましょう。

それがお客さんからの信頼に繋がって、長期的なアフィリエイト報酬を生み出します。

最後に

XMアフィリエイトとEAを組み合わせると、とんでもない報酬が発生します。

EAの配布の手順や注意点を守れば、お客さんとの関係値を築き上げながら稼ぐことが可能です。

今回の記事の内容を参考にしていただけると嬉しいです。

 


XMアフィリエイトで稼ぐためには、EA配布が非常に有効です。

僕は独自配布可能なEAを持っているので、他のアフィリエイターよりも有利に仕事が進められています。

EA配布権利を付与しているコンサルティング企画を用意しています。興味がある方はご覧いただければと思います。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

 LINE@登録で特別プレゼント!

投資案件は情報が価値になる

損をしないためには情報が重要

よっしのLINE@を登録して、お得な情報とプレゼントを受け取ろう!

 

 

おすすめの記事