XMアフィリエイトはアクティブトレーダーが重要

どうも、WEBマーケッターのよっしです。
今回の記事ではEA(FX自動売買システム)とXMアフィリエイトを組み合わせて爆発的に収入を得る方法について解説をします。
動画の解説版はこちらです。

無料でEA(FX自動売買システム)を配るアフィリエイターが多い理由

よくブログやツイッターで「無料で稼げるEA(FX自動売買システム)をプレゼント!」というアフィリエイターが多いですよね。
それは無料でEAを配ることによってアフィリエイト報酬を稼げるからなんです。
その理由を具体的に解説していきます。
EAを配布しているアフィリエイターの手順がこちら。
「EAを無料で配布する→XMの口座を登録してもらう→システムが配布してトレードしてもらう→アフィリエイト報酬が発生する」
XMのアフィリエイト報酬の発生の原理としては、自分の口座に登録してもらったお客さんがトレードをしてもらうことによってアフィリエイト報酬がキャッシュバックされます。
EA(FX自動売買システム)を提供することによって設置さえしてしまえば自動的にトレードをしてくれてアフィリエイト報酬が発生する仕組みです。
詳しいXMアフィリエイトの報酬発生の仕組みはこちらの記事をご覧になってください。

 

1lotについて100ドル(約1000円)もの報酬がキャッシュバックされるわけですから無料でEAを提供しているのにも関わらず爆発的に稼げます。

中には1回のトレードで500ドル(5万円)のアフィリエイト報酬を発生する人もいました。

どんだけlotを高めに設定してるんだよって話です。

 

実際に僕は月1000万の売上をXMアフィリエイトで叩き出しています。

 

「稼げるEA」「トレーダーの集客」この条件を揃えることがEAを配布することによって爆発的にアフィリエイト報酬を稼げるわけです。

僕がその戦略を用いて自身が稼ぎコンサル生にも結果を出してもらっています。

XMアフィリエイトとEAを組み合わせるメリット

継続的に取引をしてくれる

EAは決められたプログラムの設定通りに動きますから1日に何回もトレードをしてくれます。

普通なら自分で売買を行うところを自動的にトレードしてくれるわけですから必然的に回数も多くなります。

トレードの回数が多くなるほどキャッシュバックされるアフィリエイト報酬も増えるという仕組みです。

 

お客さんとウィンウィンの関係になることができる

詐欺が多い世の中で利益が出るのにも関わらず無料でEAを提供してくれるわけですから感謝されます。

感謝されることによって自分の信頼にも繋がって他の商品も購入してもらえる可能性が高くなるのです。

 

実際に僕は無料EAをフロントエンドで提供をして有料のバイナリーやEAのバックエンドに繋げています。

お客さんが商品を購入する理由は信頼が一番ですからEAが信頼作りに役に立つということです。

EA(FX自動売買システム)を配布する際に気をつけるべき点とは?

 

サポートをきちんと行う

EAを配布するには口座の設定やトレードの注意点などのサポートをしっかりと行う必要があります。

お客さんの中には初心者が多く「マニュアルやシステムだけ渡されても設定できない」という場合が考えられるからです。

 

ですからEAを配るなら設置のサポートやお客さんの不安の箇所を取り除く必要があります。

最初のサポートをしっかりと行えばEAは自動的に取引を進めてくれますから後々楽になります。

 

僕の場合はFXに詳しい方をサポーターとして手配しています。労力がかかる箇所は、人に手伝ってもらうこともありですね。

LINE@でサポートをすれば1つのアカウントで複数人が管理できるので非常に便利です。

EAの機能や特徴を正しく解説する

特徴や機能を正しく説明をしてEAを配布しなければ後々、面倒臭い事になります。

例えばナンピンマーチンのEAで溶ける可能性があるのに「100%溶けません」というキャッチコピーで売り込んで上手くいかなかったらクレームが来ますよね。

 

それでも一時的にはアフィリエイト報酬は稼げるかもしれませんが、長期的には稼げなくなります。

XMアフィリエイトの継続報酬がなくなるのは勿体無いですよね。

 

そうした事態を防ぐためにも「雇用統計の日にはトレードをしないように伝える。危険な日を予め伝える。lotの説明のマニュアルを作る」などの取り組みをする必要があります。

EAを使って稼ぐ具体的な方法

ステップ1 配布できるEAを見つけるor開発する

大前提としてEAがなければ取引をしてくれませんよね。

そのためには配布できるEAを作成するか、EAを持っている人を見つけることが必要です。

 

FXに詳しい人ならロジックを正しく伝えることができればプログラマーに再現してもらうことは可能です。

おおよそ数百万円の費用があればEAを開発することができます。

 

もしくは既にEAを開発している人とタッグを組んで配布の権利をもらうということです。

初心者がEAを用いたXMアフィリエイトをするならこれが一番手っ取り早いと思います。

配れるEAがあれば「システムを開発する手順」を省いて集客に専念できますから。

 

ステップ2 EAを配布してお客さんとの関係地を深める

EAを配布する手順が終わったら使ってもらうお客さんを集める段階に入ります。

集客としてはブログやツイッター、youtubeなどのSNSを活用すると良いでしょう。

詳しい集客の方法はこちらの記事に載せてあります。

 

先ほども言った通りEAを配るならサポートを忘れないようにしましょう。

それがお客さんからの信頼に繋がって長期的なアフィリエイト報酬を生み出します。

 

最後に

XMアフィリエイトとEAを組み合わせるととんでもない程の報酬が発生します。

EAの配布の手順や注意点を守ればお客さんとの関係地を築き上げながら稼ぐことが可能です。

今回の記事の内容を参考にしてもらえたら嬉しいです。

 


やはりXMアフィリエイトで稼ぐにはEA配布が非常に有効です。

僕は独自配布可能なEAを持ってい流ので他のアフィリエイターよりも有利に進められています。

EA配布権利をつけているコンサルティング企画を用意していますので興味があればご覧になってください。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

 LINE@登録で特別プレゼント!

投資案件は情報が価値になる

損をしないためには情報が重要

よっしのLINE@を登録して、お得な情報とプレゼントを受け取ろう!

 

 

おすすめの記事