Sblock (エスブロック)とは?詐欺なのか?口コミや評判を誰よりも分かりやすく解説

こんにちは、よっしです。

今回は、現在話題になっている配当型ウォレットSblock token(エスブロックトークン)について初心者の方でも分かりやすく情報をまとめました。

 

Sblock token(エスブロックトークン)とは? 

S BLOCKは、2019年話題となっている高利回り配当型ウォレットと呼ばれる仮想通貨の1つです。世界47カ国で同時にスタートし、利用者は開始3日で100万人を超えました。

 

資金をSblockウォレットに預け入れます。預け入れた資金の610%を毎月配当として受け取ることができます。

 

配当では、独自仮想通貨の「SBO トークン(SBO Token)」を受け取ります。SBOトークンは購入することができず、現在のところ配当で手に入れるしか方法がありません。

 

運営元は、シンガポールにある会社(SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD)と言われています。

 

会社の所在地は、レンタルオフィスやバーチャルオフィスとして利用可能な事務所だと言わせており、疑問が残ります。

 

CEOIvan Bolonikhin氏の経歴には、ビジネス経験10年以上でブロックチェーンの専門知識を持っているという内容が記載されていますが、デマ(経歴詐称)のようで元々ケーキ職人をしていたことが発覚しており、こちらも不審な点が残ります。

最低預け入れ10ドル〜
月利6~10%
通貨SBOトークン(SBO Token)
総発行枚数64千万枚

 

SBlock(エスブロック)の取り扱い通貨

SBlock(エスブロック)が取り扱っている仮想通貨の数は25種類と、高利回り投資商材の中では、取扱数がとても多いです。

25種類の通貨
ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、ネム(NEM)、イオス(EOS)、イーサリアムクラシック(ETC)、トロン(TRX)、リップル(XRP)、ダッシュ(DASH)、エイダ(ADA)、バイナンスコイン(BNB)、ビットコインキャッシュ(BCH)、テザー(USDT)、DX、DRCT、PRA、PNT、QTUM、ORS、BCX、TNB、IHT、TTT、EKO、SBO

Sblock token(エスブロックトークン)の紹介制度について

紹介した友人や知人がSblockを始めることで、下記条件を満たした紹介者に月利以外のボーナスが配られます。

  • 紹介者自身が300ドル以上、運用している
  • 登録時に紹介コードを入力してもらう

SBlock(エスブロック)の紹介報酬プランは、紹介者との関係性で3階層に分かれています。

直接紹介収益の100%
2~10階層収益の10%
11~15階層収益の5%

Sblock token(エスブロックトークン)の評判や口コミは? 

実際に利用している人からの評判や口コミは知っておきたいところ。

良い評価、悪い評価とも集めてみました。

 

良い評価

ついに!上場決定!
#SBLOCK
今からでもSBOは貯めておくといいと思います。
「運営に近い」と言って煽りますが「日本人のリーダーに近い」って程度の話なので、世界130ヵ国の案件で日本の影響力は微々たるものです。
今回、SBLOCK潰れるとか煽っていたインフルエンサーの名前は覚えておくといいですよ。
#SBLOCK
#SBO
#エスブロック
本日4.76%上昇!
一気に上げてきましたね。12月1日の上場まではどうなるか分からないので、配当はコツコツ利確出金していきたいと思います。
#SBLOCK #WBF
#SBOのトークン#SBOが上昇してますね

12月1日に#WBFエクスチェンジへの上場も決定しています。

ただ、どこまで続くかわかりません。こまめな利確をおすすめします。最低でも原資は回収しておきましょう!

Sblockは年利72~180%になる

資産を預けるだけで資産を増やすことができる配当型ウォレットです!

#SBlock
#ブロックチェーン
#イーサリアム
#仮想通貨
#ウォレット
#ビットコイン
#SBO

【10月5日実績公開!】

本日のSBLOCKの報酬は

【配当】19SBO
【ドル換算】123ドル
【円換算】13194円

13194円の利益でした!

#SBLOCK
#SBO

 

悪い評価

えー?!
#SBLOCK 飛ぶってYoutubeでやってましたが、大丈夫ですよね!?
Sblock 転送できない…
そもそも転送が押せない…
sbloc 相性悪いのかトラブル続きだ…
#sblock #仮想通貨
#SBLOCK

元社長が新しいウォレット案件リリースするみたい。

これは、SBLOCKもうやばいんでは…

#エスブロック
#SKYTEX

 

 

Sblock token(エスブロックトークン)は危険なのか?

Sblock token(エスブロックトークン)について、おおまかな説明、評判などご紹介してきましたが、危険な仮想通貨なのでしょうか?!

出金ができないなどを目にしますが本当?!という情報を調べました。

 

出金できない?!などの情報は、別の配当型ウォレット(プラストークンなど)のことなので、デマだということがわかりました。

他の仮想通貨への交換も簡単に行えます。

 

ただ、CEOの経歴詐称が発覚、運営会社がイマイチ明確ではないという部分は事実で、少し信頼性の面で疑問が残ります。

 

始めるのであれば、しっかり情報を収集し、状況を確認しながら続けていくことが重要になります。

ただしこうした配当型ウォレットは危険が非常に多いです。

 

実際にブロックエコトークンやプラストークンは、出金できなくなっています。

 

お金だけをただ集めて消えてしまう業者が後を絶ちません。

今は稼げたとしても今後配当が止まってしまうケースがあるので気をつけて下さいね。

長期的に物事を考えた方が安全です。


もしあなたが投資について悩んでいたり稼ぎたいと思うのならこちらの LINE@を追加して下さい。

日給1万円を稼ぐFX自動売買システムや即金マニュアルなど豪華特典を用意しています。

 

また投資案件についても無料で相談に乗りますので、お気軽に追加して下さい!

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

あなたが経済的自由を得たいならこちらの企画がお勧めです。

日給1万円以上を稼ぐ自動売買システムを無料で提供しています。

興味がある方はこちらの画像をクリックしてライン@にご連絡お願いします。

おすすめの記事