XMパートナーは追加口座は作れるのか?「XMアフィリエイト」の疑問を解消

どうも、よっしです。

今回の記事では、XMアフィリエイトで使用するパートナー口座は追加口座を作れるのかというテーマで記事を書いていきます。

結論から申し上げるとXMパートナー口座は、追加口座を作ることはできません。

 

XMパートナー口座では追加口座を作れない理由と証拠

「XMって取引用の口座は10個まで作れるからパートナー口座は、作れるんじゃないの?」

と思う方もいらっしゃると思います。

 

当初の僕も「XMパートナーも追加口座は作れるっしょ」と軽い気持ちで考えていました。

ただむやみな行動をしてしまうとXMから目を付けられるので、XMアフィリエイトの担当者に聞いてみることにしました。

 

僕が担当者にメールを送った文章はこちらです。(個人情報保護のため名前とIDは隠してあります)

 

お世話になります。

アフィリエイトID: 〇〇

〇〇です。

XMのアフィリエイト用のパートナー口座の追加口座の解説は可能でしょうか?
トレード用の口座は追加口座を作れるので気になりました。
このメールを送った後にきた返答がこちらになります。
〇〇様、
お世話になります。
アフィリエイト口座はアフィリエイト様お一人様につき一つとなっていることをご了承下さい。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
XMの担当者から正式にパートナー口座の追加口座は作れないことを言われました。
よくよく考えてみると一人で複数のパートナー口座を作れたとしたらサブアフィリエイト報酬目的の不正が発生してしまいます。
サブアフィリエイト報酬は、自分が紹介したアフィリエイターの報酬の10%がキャッシュバックされるという制度です。
アフィリエイト報酬の発生の仕組みはこちらの記事で詳しく解説しています。
この仕組みを悪用してしまえば、自分で作った口座で取引をすればアフィリエイト報酬がキャッシュバックされますよね。
ずる賢い人がいれば、パートナー口座を利用して自己アフィリエイトを仕様とする人が出てきます。
XMアフィリエイトで稼ぎたい人は、不正を考えずに正攻法で行いましょう。
そのような行動をすれば一時的には稼げるかもしれませんが、長期的には損をしてしまいます。
規約をしっかりと守っているアフィリエイターが最後まで生き残ることを覚えてください。
記事の総括
XMパートナー口座は、追加口座を作ることができません。
理由としてはサブアフィリエイト報酬による不正を防ぐため。
XM社の品格を守るためです。
パートナー追加口座を作らなくてもXMアフィリエイトで稼ぐ方法があります。
月収1000万円以上の報酬を生み出している僕の特別企画があるので目を通してもらえたら幸いです。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

 LINE@登録で特別プレゼント!

投資案件は情報が価値になる

損をしないためには情報が重要

よっしのLINE@を登録して、お得な情報とプレゼントを受け取ろう!

 

 

おすすめの記事