たった1人のトレーダーで月300万円のXMアフィリエイト報酬を達成した事例

どうも、よっしです。

XMアフィリエイトは、今一番稼げる手法なんです。

今回の記事では、たった1人のトレーダーで月300万円のXMアフィリエイト報酬を叩き出した事例を紹介します。

 

現在、XMアフィリエイトに取り組んでいる人は、この記事を読むとモチベーションが高まるはずです。

それでは記事の内容に入っていきます。

月300万円のアフィリ報酬を生み出した事例

早速ですが、月300万円のアフィリ報酬を稼ぎ出した証拠をお見せしたいと思います。

 

こちらのトレーダーとは、2018年8月頃から取引を開始しました。

8月の時点では、アフィリ報酬で約30万円を生み出していました。それで「凄いお客さんだな」と思っていました。

 

しかし、11月になって度肝を抜かれました。

登録してもらったトレーダーのアフィリエイト報酬を計算してみると、1人だけ桁違いの報酬を生み出す人がいたのです。

それがこちらになります。

 

2018年9月から10月にかけて、なんと「約32000ドル」です。日本円にすると「340万円」という桁違いの報酬を生み出していたのです。

 

これに関しては、非常に驚かされました。他のトレーダーのアフィリ報酬は、せいぜい1万円稼げれば良いほうだったからです。

 

1回あたりの取引で500lotの取引がざらにありました。つまりアフィリエイト報酬に換算すると約50万円です。

XMアフィリエイトをやっているビジネス仲間に聞いても「中々こんなケースはない」と言われました。

 

僕はこの経験から「XMアフィリエイトは、たった1人でも大口投資家がいれば多額の報酬を稼げる」ということを知りました。

 

僕はこれまで200人以上にXM口座を紹介しました。その結果、1人の大口投資家に巡り会うことができました。

 

運の要素もあるかもしれません。それでも下手な鉄砲も数撃てば当たる」ということわざどおり、多くの人に紹介すれば凄いトレーダーに出会う確率は上がります。

 

XMアフィリエイトで月300万円のトレーダーを見つけ出した方法

まずは原点に戻って、XMアフィリエイトの報酬形態とメリットについて説明します。

 

XMアフィリエイトの良い点は「継続報酬があること」「大きな報酬を稼げること」が挙げられます。

紹介したトレーダーが取引をやめない限り、半永久的にアフィリエイト報酬がキャッシュバックされるのです。

 

1lotあたり10ドル(約1000円)の報酬が得られるわけなので、非常に大きな報酬です。

 

つまり、lotが大きいほど報酬が増えるので、資金力のあるトレーダーが1人でもいると多額の報酬を生み出すことができます。

 

XMアフィリエイトは、口座を登録しても3分の2以上が取引を開始しません。

口座を登録しても入金をするのが面倒くさくなり、取引をしないユーザーがほとんどなのです。

それで「いかにXMの口座を使ってトレードしてもらうか」が重要なのです。

 

僕はアクティブトレーダーを増やすために、以下のFX自動売買システム無料配布企画を行っています。

 

こちらの企画では、月利30%以上の利益率を誇るFX自動売買システムを無料で提供しています。

無料でシステムを配っている理由は「XMに登録してもらうためのきっかけを提供する」ことです。

 

EAを配る理由や手順は、こちらの記事で詳しく解説しています。

 

僕のXMパートナーになってくれると最大限にサポートするので、ぜひ登録していただければと思います。

登録はこちらからお願いします。

XMパートナー開設リンク

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

購読者3000人超えプレゼント付き無料メルマガはこちらから

おすすめの記事