XMパートナーログインできない時の対処方法
XMパートナー口座でログインできない時の対処方法を説明します

どうも、よっしです。

・XMパートナー口座でログインできなくなった
・XMパートナー口座のパスワードが忘れた
という状況になった時はありませんか?
僕はパスワードを忘れてログインができずに困ったことがあります。
インターネットにも情報が載っていなかったので時間をかけて自力で解決方法を見つけました。
僕と同じような状況になっている方もいると思うので
今回の記事ではXMパートナー口座でログインができなくなった時の対処法を図解付きで解説していきます。
最初にXMパートナー口座にログインをして右下にある「パスワードを忘れた」にクリックをします。
そうすると「パスワードをお忘れですか?」という画面が表示されます。
・アフィリエイトIDもしくはニックネーム、Eメールを入力して提出を押します。
そうするとXM TRADINGパートナープログラムのパスワードの再設定のメールが届きます。
新しいパスワードを設定するとログインをできるようになります。
どうでしたか?
意外と簡単な手順でログインができるようになると実感できたと思います。
パスワードとIDは忘れないようにメモ帳を使って保管をしておくといいですね。
最後までご覧になって頂きありがとうございました。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事