「5名限定」FBP(福田りょうた)自動化ビジネスプログラムの限定特典付きレビュー

どうも、よっしです。

今回は、インターネット上に自動収益化された仕組みを構築するビジネスプログラムである

福田りょうたさんの教材FBPをご紹介します。

 

記事の最後には僕からの限定特典をご紹介しているので最後までご覧になるようお願いします。

 

FBP(自動化ビジネスプログラム)福田りょうたの詳細とは?

【特定商取引法に基づく表示】
・教材名 :自動化ビジネスプロジェクト(FBP)
・販売者 :福田 りょうた
・所在地 :北海道札幌市中央区北一条西21丁目2-1 カスタリア丸山表参道207

・メールアドレス info.fukuda11@gmail.com

 

FBP(自動化ビジネスプログラム)のコンセプトはこちらになります。

学歴、資格、知識、スキル、資金、経験、人脈、全くの【0】のド素人が、
最も「ローリスク」にインタネットから収益を稼ぎ出す為の「First Step」

「今更、twitterなんて1万フォロワー集めないと通用しない」
「労力や時間を考慮すると全く割に合わない」
「どうせ、凍結されて終わりでしょ?」

そんな間違えた固定概念を完全に払拭し、現在のあなたの収入に
毎月5万、10万、50万…と上乗せしていくキッカケをご提供します。

 

私は、挑戦のハードルを下げながら「初心者から自動化の仕組みを構築して長期的に稼ぎ、次に繋げられるビジネスモデル」をずっと探していました。

そこで、一つの答えを導き出したのが
・ツイッター
・インスタグラム
この二つのSNSを活用する事で、初心者からでも自動化の仕組みが簡単に作れ、「集客→販売→成約」まで繋げることができるのではないか?と思ったわけです。

 

そうすることで、アフィリエイトで稼げるのは「トップ5%」と言われる業界でも、一般アフィリエイターを凌駕する勢いで結果を手にすることができ、稼ぐことができずに「挫折するひと」を減らすことができると自負しています。

当たり前の話ですが、インターネット上に自動収益化された仕組みを構築するには、
1 集客用の100記事程度を用意したブログの構築
2 メルマガへ誘導する登録ページと登録プレゼント
3 メルマガへ誘導したユーザーを教育するステップメール
4 売りたい商品を紹介するレビューページ
5 商品の成約率を高める魅力的な特典

これだけのコンテンツを用意することが最低条件になります。

 

ですが、今回ご紹介する自動化ビジネスプロジェクトは、今からネットビジネスを始める初心者でも「一週間以内に」インターネット上に自動収益化された仕組みを作ることが可能なノウハウをFBPでは提供しているのです。

 

1 集客用の100記事程度を用意したブログの構築
→ツイッターやインスタグラムのアカウントが作れ運用出来ればブログ不要

2 メルマガへ誘導する登録ページと無料プレゼント
→販売者側で用意されているので自分で作る必要無し

3 メルマガへ誘導したユーザーを教育するステップメール
→全26通のステップメールが用意されているので、配信スタンドへコピペできればOK

4 売りたい商品を紹介するレビューページ
→ステップメールから直接セールスレターへ誘導されるので、レビューページも不要

5 商品の成約率を高める魅力的な特典
→特典の作成も、購入後のサポートも一切不要

 

このようにFBPでは、あなたが自動収益化された仕組みを作る上で高度なスキルが必要になるポイントは

全て販売者側が用意してくれるので、コピー&ペーストが出来る人なら誰でも自動収益化システムを作ることが出来ます。

 

・ネットビジネスの醍醐味である自動収益化された仕組みを作るスキルを身に付けたい!
・ネットビジネスで0→1を最短で達成してもっと大きな成功を掴みたい!
・独立、起業できるレベルまで稼ぎたい!

このような「本気でネットビジネスで人生を変えたい」と考えている方には、これ以上ない最高な条件で、インターネットじょうに自動収益化された仕組みを作り、収益が上げられるようになります。

 

販売者 福田りょうたとは?

福田さんは効率的に自動収益化された仕組みを構築するスペシャリストです。


彼が提供している教材は、「初心者だし、自動収益化された仕組みなんて難しそうだし、ネットでお金を稼ぐなんて無理なんじゃ…」
と思っている人でも、1ミリも迷うことなく再現できる教材です。

そして、

自動収益化された仕組みを作り、経済的、時間的に自由な人生を手に入れたい!

という目標を抱いている人には、この上ない内容になっています。

 

あなたが紹介する商品は、運営者の福田さんの方で用意されているので、初めてネットビジネスを実践されるかたでも商品選定で迷うこともなく、仕組みの構築だけに集中して作業することが出来ます。

 

また、他ではアフィリエイトされていない商品を紹介することで、ライバルも圧倒的に少ないこともあり、あなたが思っている以上のスピードで初報酬を手にすることが出来ます。

2.自動化ビジネスプロジェクト(FBP)を実践する上での特徴

自動収益化された仕組みを構築して運営していく上で、3つの大きな特徴があります。

①本名・顔出し・声出しする必要は一切なし

②ブログやサイトを使わず、ツイッターやインスタグラムから集客する

③好きな分野で見込み客を集めるスキルが身に付く

では、この3つのポイントを掘り下げます。

 

① 自動化ビジネスプログラムはインターネット上で全て完結するので、本名や顔出しなどを露出してSNSアカウントを運営する必要は一切ありません。

ネットビジネスに初めて実戦される方の中には、家族、友達、同僚にバレないか不安が大きかったりしますが、その心配はありません。

実際に現在使っているアカウントとは別に、ビジネス用のアカウントを取得してニックネームで運営しますので、もしアカウントが凍結されても、すぐに新しいアカウントでやり直すことが出来ます。

 

② 冒頭でもお伝えした通り、ネットビジネスで自動化するには、ブログ、サイトへアクセスを集め、メルマガ、LINEへ誘導して収益化するノウハウが王道です。

ですが、自動化ビジネスプロジェクトはブログ、サイトは使わずツイッターやインスタグラムで集客して収益化するノウハウになっています。

 

ブログ、サイト、広告を使わないので、サーバー台やドメイン台も不要な為、初期投資が必要最低限に抑えられます。

 

③ 運営者の福田さんが用意している商品をアフィリエイトするにしても、自分の得意な分野で集客できるので、少ないアクセスでも集客が可能です。

実際に、このプロジェクトに参加して2週間で98,000円を稼いだ方や、3人の集客で1人の成約があった人などの成果報告もたくさん届いています。

3.自動化ビジネスプロジェクトに向いてる人/向かない人

ここまで自動化ビジネスプロジェクトの再現性の高さを書いてきましたが、どんな優良な教材でも「向き不向き」はあります。
ですので、ここで今回のプロジェクトの実践に向いている人と、向かない人についても書いておきます。

 

向いている人
・ネットビジネスで自由な生活を送りたい人
・ネットビジネスでお金に困っている生活から抜け出したい人
・自動収益化された仕組みの作り方を学び、自分一人で稼げるスキルを身に付けたい人
・自分の好きな事をそのまま仕事にしたい人

とにかく今の生活かた一歩踏み出して、自立した生活や自由な時間を手に入れたいと思っている人なら、自動化ビジネスプロジェクトに参加することで、あなたにとって予想以上のスピード感で理想のライフスタイルを手に入れる事ができるでしょう。

 

向いていない人
・とにかく楽に努力せずに稼ぎたい人。
・自動化ビジネスプロジェクトを購入しただけで満足する人
・なんでもかんでも他人のせいにして行動しない人
・自動収益化された仕組みを設置したら、勝手に稼いでくれると思っている人

このような人は、まず結果を出すことはできませんので、購入は控えていただき、他の教材をお探しになることをおススメします。

 

よっし限定特典0→1FBP攻略プログラム

 

 

 

4.まとめ

今回のプロジェクトは他の教材と比べて「段違い」に作業の無駄が排除されているので「簡単に」自動収益化された仕組みを構築することはできますが、これは「楽して適当にやれば結果が出る」というモノではありません。

 

ですが、教材通りに実践すれば遅かれ早かれ確かな結果を手にできるので、初心者の方でも安心して実践から成果までが得られる教材であることは間違いありません。

ですので、人生を変えたいを本気で思っているのなら、今回のプロジェクトに参加いただくことを強くおススメします。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事