サブアフィリエイト報酬の仕組みを使って他人任せで継続報酬を得る方法【XMアフィリエイト】

どうもよっしです。

今回はサブアフィリエイト報酬の仕組みを使って他人任せで継続報酬を得る方法について解説をします。

はじめに

XMアフィリエイトをご存知でしょうか。

XMアフィリエイトは海外FXブローカーを紹介してその紹介記事のバナーやリンクから登録した人が、取引をしたら報酬を受け取ることができるものです。

XMアフィリエイトを利用している人の中には、月収100万円を超える人も大勢います。

今回は、XMアフィリエイトの紹介をしていきます。

 

最初にXMパートナー口座について説明し、XMパートナーを登録させることで発生するサブアフィリエイトの説明を行い、XMパートナー追加口座は作れるかを説明して、XMパートナーは家族も紹介できるのかを説明していきます。

XMパートナー口座とは?

XMパートナー口座とはといきなり聞かれてもそもそもXMパートナー口座とは何かわからないと思います。

XMパートナー口座とはXMアフィリエイトの登録をする際登録するアフィリエイト報酬を受け取る口座のことをXMパートナー口座と言います。

 

XMアフィリエイトとは、海外FXブローカーの「XM」をホームページやブログ、SNSなどで紹介してそこを経由して登録した人がトレードをしてくれる限りトレード額の数%が紹介報酬として得られるシステムです。

 

FXに詳しくFX関連のホームページやブログを持っている人であればXMに登録をしてリンクやバナーを貼るだけです。

初期投資の必要はなく無リスクの作業で、高い報酬を得られる可能性があります。

 

XMアフィリエイトでは、得た報酬は現金としてXMパートナー口座に振込まれることは当然ですが、トレード口座に移して運用資金に組み込むこともできます。FXをやっている人にとっては、都合のいいシステムです。

 

トレード経験のない人や他社でトレードをしている人はXMで実際に口座を開設してみて、少しだけでもいいので取引をしてみてください。ちなみにリアル口座を開設することで、入金しなくても取引に使える証拠金が3000円ぶんもらうことができます。

 

その際、必ず画面のキャプチャーを取っておいてください。その経験と画像を使ってXMの紹介をするブログなどに使うことができます。少しでも多くの人に実際の作業の簡単さやトレードするメリットを伝えられた方が収入は多くなります。

XMパートナーを登録させることで発生するサブアフィリエイトとは?

XMアフィリエイトは、簡単に始めることができ高い報酬を得られるということがわかりましたが、実際に自分のバナーやリンクからXMパートナー登録をしてもらうことでどのように報酬が発生するのかを説明していきます。

 

XMアフィリエイトでは、自分のリンクやバナーからXMパートナー登録した人がトレードを行ったら、トレードごとに報酬が発生する仕組みになっています。

 

その為大きなlotでトレードをしたり、スキャルピングトレードを行う人が現れた時には自然と報酬は伸びます。

 

ただ口座を開設した人が、全員トレードを行うとは限りません。トレードを行わなければ報酬は発生しないので、その辺は結構シビアです。

そこで大切になるのが、自分のホームページやブログでFXについて詳しく説明して登録してくれた人が、トレードを行うようにしていくことが大切になってきます。

 

XMアフィリエイトでは、実際にお金を入金する場合には、入金額と同額のボーナスがもらえます。

つまり、10,000の入金で、証拠金として使える金額は、倍の20,000ということになります。(入金額が50,000円まで。それ以上の場合は20%)

 

このようなメリットとなる情報を多く提供することで、登録をした人はそれならトレードを行ってみようと思ってもらえます。

もう少し報酬について詳しく説明をしていきます。XMでは、紹介して登録した顧客がXMで取引をする度に報酬が発生します。

 

アクティブトレーダーの数
報酬単価
1〜2人
3ドル(1ロット)
3〜10人
7ドル(1ロット)
11〜30人
9ドル(1ロット)
31人以上
10ドル(1ロット)

このような料金システムなので、優良な情報を提供して登録してくれた人が儲かるようにしていけば、半永久的に高額報酬が得られるようになります。

 

優良なトレーダーを多く誘致すればするほど報酬は上がっていくのが大きな魅力です。

注意点として、XMアフィリエイトの報酬単価はアクティブトレーダーの数に応じて変わっていきますが、アクティブトレーダーが増えたら自動的に単価が変更されるのではなく、専属の担当者に自分から連絡する必要があります。

XMパートナーの追加口座は作れる?

XMパートナーの追加口座を作ることは可能です。

XMでは1人8口座まで持つことができます。既にリアル口座を持っている人であれば、追加口座を作る際には本人確認書類の提出などの手続きは不要です。

 

トレーダーにとっては追加口座を作って複数口座で運用するメリットはたくさんあるので、XMでトレードしている人は追加口座を作ることを検討してみるのもいいでしょう。

ここでは、追加口座の簡単な作り方と、追加口座のメリットや注意点を説明していきます。

 

追加口座の作り方は、XMで自分の会員ページへログインして、“追加口座開設する”をクリックして、必要事項の入力をするだけで完了です。

 

口座タイプの選択では、ボーナスやXMポイントを考慮すればスタンダード口座、ボーナス等は無しでスプレッドを優先するならゼロ口座、運用資金が1万円未満のお試しトレーダーはマイクロ口座といった感じですが、一番無難なのがスタンダード口座になります。

 

追加口座を持つことで、用途や目的などで口座を使い分けることができます。

例えば、日常のメイントレード口座とハイリスクで勝負する口座を分けることができれば、大きなメリットで実利にもつながっていきます。

 

他にも資金を複数の口座に分けることで、万一のリスクに備えることができますし、口座資金が増えてきたときには、余剰資金はリスクに晒さないで安全な口座に移動させておくこともできます。

 

注意点もいくつかあります。90日以上放置すると口座維持手数料がかかってしまいます。

XMでは、90日以上トレード履歴がない口座は休眠口座となり、毎月5ドル相当の口座維持費が口座残高から引かれていきます。口座残高がゼロになった時点で口座は凍結されてログインもできなくなります。

 

別口座間でも両建ては禁止されています。スキャルピングとスイングを同時に行っている人の場合、長期で見て下降トレンドでも短期で見て上昇トレンドの場合は、両建てのポジションを取る可能性があります。

XMパートナーは家族の紹介はできる?

XMアフィリエイトでは、自己アフィリエイトは禁止されていますが、家族アフィリエイトは問題ありません。

あなたがXMアフィリエイト講座を開設し、あなたの家族のXMパートナー講座経由で、あなたが新規講座を開設するような形は問題ないということです。

 

家族アフィリエイトの準備ができたら、自分の取引用口座で取引をするたびに、アフィリエイト報酬が獲得できます。

アフィリエイト報酬はスタンダート口座で1ロット取引した時は、家族アフィリエイト口座に3ドルと自分のアフィリエイト口座に0.3ドルの報酬がしはらわれます。

 

家族紹介のメリットとして、自分のXMアフィリエイトパートナー登録リンクから、家族がXMアフィリエイトパートナー登録後、相互のアフィリエイトリンクからFX取引口座を開設しても問題はありません。

 

自分と家族がXMアフィリエイトパートナー登録後、お互いのアフィリエイトリンクから、お互いがそれぞれXM追加口座を3つ開設することで、XMアフィリエイトの報酬単価を7ドルにアップすることができます。

 

よっしXMパートナー限定特典

僕のリンクから登録してくれた方には以下の特典をプレゼントします。

・LINE通話コンサル1回

・1万円で販売しているFXアフィリコンテンツのSNS運用の章をプレゼント

・メディア「ブログ、SNS」の添削権利

 

特典を活かしてもらえると嬉しいです、

まとめ

今回はXMパートナー口座の説明をしてきましたが、XMアフィリエイトで高収入を得ている人が大勢いるということも納得できました。

FXに詳しい人であれば、その知識を上手に使い高収入が期待できそうです。

FXの知識がない人であってもこれから身につけていけば高収入を得ることも可能なので是非XMパートナー口座の登録から始めてみてください。

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

最後までご覧になったあなたへ特別のプレゼントを用意しています

最後までお読み頂きありがとうございます
これからも有益な情報を提供いたしますので楽しみにしてもらえたらと思います。

よっし公式LINE@の友だち追加してくれた方に特典を用意しています。
即金で1万円稼げる教材やスカイプ通話相談権利をプレゼントしています。

この無料モニター権利は人数限定で募集させて頂いていますので
ご興味がある方は早めにご連絡をお願いします。

こちらからLINEの友達追加をすることができます。
LINEでも気軽に絡んでもらえたら嬉しいです。

おすすめの記事