XMアフィリエイトで月170万円達成!高野さんから喜びの声を頂きました

どうも、よっしです。

今回の記事では、XMアフィリエイトコンサルで月収170万円を稼ぎ出した
現役大学院生の高野さんから喜びの声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

高野さんは大学院時代から僕のコンサルを受けてたった半年間で

月収170万円の収入を XMアフィリエイトで稼ぎ出しました。

 

「XMアフィリエイトってなんだよ?」という方もいると思うので、XMアフィリエイトの詳細を説明した記事を載せておきますね。

 

高野さんに僕のコンサルティングを受けた感想をいただきましたので掲載させて頂きます。

 

初めまして!高野と申します。

僕は理系の現在大学院2年生です。

大学院では理系の研究をしていましたが、親に無理をさせて高い学費を払ってもらい積もり積もった学費で将来が心配でたまりませんでした。

 

奨学金も借りていたので、このままじゃ将来借金まみれになってしまうと思い

学生のうちに稼げる方法を探していました。

 

するとネットビジネスが学歴、身分も関係なく稼げるという情報を得ることができました。

そこで僕は、インターネットを通して稼げる情報をとことん探していきました。

 

ただ情報が溢れすぎていてどの情報が本当に正しいのか、どの人が本当に信頼できるのか判断するのが難しかったです。

そこである日僕と同じ大学生なのに月収100万円以上を稼いでいるよっしさんのブログを見つけました。

 

「本当に大学生で稼いでいるのかよ」と疑問に思いプロフィールや記事を読み返してみると隅々まで計算されている文章やプロフィールの理念に共感をして1日をかけてよっしさんのブログを読み漁りました。

この人なら信頼できると思いよっしさんにLINE@で話しかけると返信をいただきそのまま状況を説明してよっしさんのコンサルを受けるようになりました。

 

僕は見ての通りアフィリエイトの初心者だったので右も左も全くわからない状況でした。

 

よっしさんは手取り足取り教えてくれて1ヶ月後には月収4万円、4ヶ月後には月収39万円

半年後にはなんと月収170万円以上の報酬を稼ぐことができたのです。よっしさんに出会えて本当に良かったです!

今後もよろしくお願いします。

 

 

よっしから高野さんへフィードバック

高野さんが出会ったのはちょうど1年ほど前でした。

僕も学生時代の頃にビジネスを始めていたので非常に親近感が湧きました。

高野さんは真面目ですぐわからないことがあれば質問していただけますし教えがいがありました。

 

既に月収170万円を稼いでいる高野さんですが、内定を頂いている企業に就職をするそうです。

普通だったらそんな大金を稼げるなら就職しなくて良いと思う人もいるかもしれませんが

社会経験を学んでより成長したいと語っていました。

 

いずれにせよ学生という若い年齢でここまで成果を出しているので本当に非凡なビジネスせんすだと思います。

これからもますます飛躍していることは間違いなしです。

 

高野さんが学んだXMアフィリコンサル企画はこちらに詳細をまとめているので興味があればご覧になってください。

 

 

 

 

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事