SNSアフィリエイトで月100万円を稼ぐ最高峰のアフィリエイトコミュニティの詳細

どうも、よっしです。
今回はSNSアフィリエイトで月100万円以上の収入を稼ぐ実績者を続出させている

業界でもトップクラスのアフィリエイト塾K3コミュニティの詳細について代表の岩井さんの話を絡めながらしていきたいと思います。

 

興味がある方は僕からの限定特典付きでご案内させていただきますので、最後まで記事を読んでいただけると嬉しいです。

僕は、メルマガアフィリエイト、情報商材アフィリエイト、メルマガアフィリエイトなど様々なアフィリエイトに取り組んできました。

 

どのアフィリエイトもそれなりに結果は出しましたが、どれも教材やコンサルティングを元に実践していて

「初心者が1から取り組んだら相当時間がかかるんだろうな」と思っていました。

 

アフィリエイトは転売のように商品を出せば売れるわけではなく、商品紹介ページ、ブログなど様々仕組みを作る必要があるので時間がかかるからです。

ましてや独学で取り組んでしまっては、遠回りになってしまい結果が出るまで時間がかかります。

 

アフィリエイトで結果を出せるのは5%しかいないと言われるのも無理はありません。

ですので僕は「初心者の方がどうすれば0→1を達成できるのか」「再現性のある手法を発見できるのか」ということを考えて大学3年生の時から様々なアフィリエイトの塾に入り知識を学んできました。

 

これまで軽く500万円以上の自己投資はしており、中には全く使えないようなノウハウや塾もありましたが、そこで学んだ知識や人脈を考えれば余裕で元は取れたと思います。

 

そこで僕が大学時代に初めて入ったビジネス塾で知り合っ岩井さんがインスタで美味しそうなご飯や豪華な生活をしていて

時折平気で時給13万円を1日で稼いだと言っているのを見ました。

 

 

手法を気になって聞いてみたところSNSアフィリエイトに取り組んでいるということでした。
岩井さん曰く「SNSアフィリエイトは、今最も稼ぎやすく収益化早いから初心者にとってもオススメ」と言っていました。

 

情報交換も兼ねてこの前食事をしたところツイッター、インスタグラムの集客を徹底的に極めていて実際に僕もノウハウを教わり実践したところ本当に結果を出すことができました。

 

しかもSNSなのでブログアフィリエイトとは違って結果が出るまでが圧倒的に早いです。

岩井さんはそのSNSアフィリエイトを教える塾を運営しているので是非、自分に紹介させて欲しいとお願いをして許可をいただきました。

SNSの市場規模について

そもそも「SNSってなんだよ」という方もいらっしゃると思うので一から解説させて頂きます。

 

SNSは「ソーシャルネットワーキングサービス」の略称になります。
有名どころで言えばツイッター、インスタグラム、フェイスブックなどが挙げられますね。

SNSの市場規模はどんどん拡大しておりツイッターは国内で4500万人、インスタグラムは4000万人の人々が利用しています。

 

この巨大な市場を利用することによって、既に人がいるわけですから簡単に集客をしてアフィリエイトをすることができるわけです。

 

ブログで集客しようとしたら集客するまでに軽く3ヶ月以上はかかってしまいます。

検索エンジンに結果が反映されるようになるまで非常に時間がかかり初心者は挫折する人が多いです。

 

ツイッターならアカウントを作成してフォローやツイートをすればすぐにユーザーにアプローチできるわけです。

つまり、アカウントを作ったその日から集客が可能でありブログとは比べならないほどの即効性を得ることができます。

主催者「岩井耕さんについて」

岩井さんはSNS集客の達人で自身のSNSでも2万人以上のフォロワーがいますし
それ以外にも様々な手法を駆使して集客をしまくっています。

 

1日10リストを取るのが当たり前だと言っていましたし、何よりも実績がえげつないです。

岩井さんは現在26歳でweb関係の会社を経営しています。
まだお若いですしこれから広告などの様々な事業に取り組んでいる若手起業家の一人です。

 

特にSNS運用の達人でこれまで2万人を超えるインスタ、ツイッターアカウントを量産して自由自在に集客をしています。

そのノウハウを活かして独自のツイッターツールも開発しているのです。

「必見」K3コミュニティのノウハウについて

 

オプトイン(成約型)アフィリエイト

先ほども言いましたがK3コミュニティでは、主にSNSアフィリエイトに取り組んでいきます。
具体的な手法としてあげられるのが無料オファーの制約型手法(オプトインアフィリエイト)になります。

 

オプトインアフィリエイトとは、無料でメールアドレスを登録させることが成果地点のアフィリエイト手法です。

ですので、無理にユーザーを売り込みをせずともメールアドレスを登録してもらえれば報酬になります。

 

オプトインアフィリエイトは難しいコピーライティング、複雑な仕組みを構築することは必要ありません

①SNSでお客さんをLINE@やメルマガに誘導する
②そこから定期的にオファーのメールを送る

この2つを徹底的に繰り返すだけで収益を発生させることができます。

実際に岩井さんはたった1通のメールでこれだけの収益を発生させています

これは1通送っただけで33万円以上の報酬を発生させているアフィリエイトセンターの画像になります。

オプトインアフィリエイトなので全てが承認されるかはまだ分かりませんが少なくとも8割以上は承認されるので27万円以上の収入を手にしているということです。

 

岩井さんはSNS集客とLINEマーケティングのノウハウを熟知している方なので、これだけの結果を出すことができます。

1通送るだけで27万円以上の収入を得られるわけですから週に4回送るだけでも単純に計算をして100万円以上の収入を得ることが可能です。

ツイッターの独自ツールがある

K3コミュニティでは、独自で開発したツイッター集客ツールを提供しています。

このツイッター集客ツールは、サーバーを使用して動かす使用になっているので
一度仕組みを作って放置しておけば設定した情報をもとに「自動ツイート、自動いいね、自動フォロー」をすべて行ってくれます。

 

ツイッターは規制が厳しくなって有名どころだとフォローマティックやツイッターブレインは使えなくなっていますが

岩井さんのツイッターツールは、独自のAPI対策をしているので余裕で使えます。

 

つまりこのツイッターツールを使用することによって自動でツイッター集客ができます。

 

これを使用することによってブログをやっている人はブログにツイッターからお客さんを集められて、オプトインでも圧倒的な性能を発揮してくれます。

僕も使っていますが、非常に便利で完全に放置で集客をすることができています。

 

「ツイッターツールの操作は難しいんじゃ」と心配になる方もいらっしゃると思いますが、その心配は全くありません。

マニュアルが充実していますしサポーターが徹底的に解説をしてくれるので、初心者の方でも操作はできます。

また外注化のマニュアルも用意しているので、自分では何もしなくてもツイッター運用ができる仕組みを構築可能です。

サポートの充実

K3コミュニティでは、代表である岩井さんから直接サポートを受けることはもちろん
講師も充実しているので様々な内容を学ぶことが可能です。

 

またK3コミュニティ自身もアフィリエイトすることができ高単価のアフィリエイト報酬を得ることができます。
岩井さん自身が人脈を駆使して特別単価のアフィリエイト案件を持ってきていただくこともあります。

 

定期的にセミナーや懇親会も行なっておりリアルでの人脈を築くことができます。

つまり、K3コミュニティに所属をしているだけでアフィリエイト業界トップクラスの情報を受けることができるわけです。

 

K3コミュニティ よっし 限定特典

記事の最初にもお伝えしていますが僕からK3コミュニティに参加いただいた方には、限定特典を用意しております。

K3コミュニティの内容と相性が良いように作っているのでこの特典を活用することによって更に利益を上げることができます。

 

 

XMアフィリエイトでスムーズに実践できるように初心者がXMアフィリエイトで最速で結果を出せる「XM0→1マニュアル」を用意しました。

 

初心者からアフィリエイターにステップするために0から無限の可能性の1にするというコンセプトで作り上げました。

このマニュアルをコンサル生に提供したところ「これ以上分かりやすいマニュアルは無い」と絶賛されました。

 

最速アフィリエイト0→1マニュアル

しかも常にこのマニュアルをアップデートしていますので、最新の情報も詰め込んでいるので成長型のマニュアルと言ってもいいでしょう。

「最速アフィリエイト0→1マニュアル」の一部をご説明します。

最速「アフィリエイト0→1マニュアル」のコンテンツ内容とは
・初心者でも爆発的にリストを集められる方法
・立ち上げたブログでも安定的にアクセスを集められるキーワード選定
・LINE@超絶活用術。リスト単価を1万円にまで引き上げた事例
・アフィリエイトでライバルに差別化を図るためにたった1つの要素とは?
これらはマニュアルのほんの一部です。
実際はこれらだけではなく、濃い内容が詰まっているので楽しみにしてくださいね。
累計2万文字を超える大ボリュームとなっていますが、初心者の方でも分かりやすいように一つ一つの言葉を選んで作っています。

1日10分の作業で濃い見込み客を集めるtwitter集客セミナー

Twitterは、日本で4000万人以上のユーザーが使っている巨大なプラットフォームです。

 

Twitterを効果的に使用することによって見込み客を集めることができます。

「どうやってTwitterを使って集客をしていくの?」

という疑問が出てくると思います。

 

そこで今回は特別にアフィリエイトで月収200万円以上の収入を稼ぐトップアフィリエイターさんからTwitter集客のセミナー動画、マニュアルを提供して頂けることになりました。

 

動画と資料を何回も復習して勉強してくださいね。

正直いってTwitterを攻略さえしてしまえば、月100万円以上のアフィリエイト収入を得ることは可能です。

 

K3コミュニティの参加方法

ここまでの話を聞いてK3コミュニティに興味が出てきた方もいらっしゃると思います。

 

今回のK3コミュニティの紹介については岩井さんから特別な許可をいただいているので表向きには募集していません。

僕のブログから完全に限定5名でのクローズドの募集となります。

 

ですのでこのページを見てくれた人のみを対象として企画の案内をいたします。

このページが見れなくなっているということは、完全に募集を締め切ったと認識してもらえればと思います。

K3コミュニティに参加したい方は僕のLINE@にまでご連絡をお願いします。

 

LINE@のご連絡をいただいた方に岩井さんの連絡先をお伝えしますので、そこで通話をして頂き説明を受けていただきます。
K3コミュニティは常識的な値段ですので、その点はご安心してくださいね。

 

正直言って業界トップクラスのアフィリエイターである岩井さんとお話しするだけでもかなりの価値を得ることができます。

 

僕のLINE@はこちらになります。

追加をしていただいたら「意気込み、お名前」この2点をお伝えください。

 

 

 

 

 

それでは申請をお待ちしております。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

購読者3000人超えプレゼント付き無料メルマガはこちらから

おすすめの記事