軽井沢に2泊3日で旅行→報酬21万円を稼いで自動化の偉大さを知った

どうも、よっしです。

 

8月の後半に軽井沢に2泊3日で旅行に行ってきました。

僕は非常に旅行が好きなのですが、今年はコロナの影響で前半はなかなかいくことができませんでした。

 

僕は普段東京に住んでいるのですが、田舎出身ということもあり自然豊かな場所に行きたいと思っていました。

そこで浮上したのが軽井沢でした。

ようやくコロナも落ち着いて旅行をすることになりましたが軽井沢は初の試みでした。

 

GO TOキャンペーンもあって非常に混んでいるのかと思いましたが、全然混んでいませんでした。

平日に軽井沢に旅行に行った効果もあったのかなと思います。

 

軽井沢は避暑地ということもあって「涼しいのかな」と思っていましたが全然暑かったですw

流石に自然豊かな観光地として有名な軽井沢ということもあり、自然を堪能することができました。

雲場池では、カルガモや鯉などの生き物が生息しておりカルガモを間近で見ることができました。

僕はカルガモの親子が大好きなのですが、生で初めて見れて感動できて良かったです。

 

ご飯も絶品で軽井沢ビールとおともに焼肉を食べましたが、ビールの喉越しの柔らかさのおかげでグイグイ飲むことができました。

こちらは行列ができていたお店で買ったジェラート。

自動化の威力を実感

2泊3日の間、軽井沢に旅行をしたわけですが、その間はパソコンをいじる時間がほぼありませんでした。

(スマホでコンサル生と音声通話をしたり、返信をしたりはしていましたが)

 

ですが、軽井沢で過ごした3日間で僕は合計21万円もの報酬を稼ぐことができました。

内約としては独自商品、投資商品、XMアフィリ報酬などを様々なところから発生しています。

 

この結果で思ったのがやはり、ネットビジネスで自動化をするのは最強だなと思いました。

 

自動化というのは自動で収入が発生するようにステップメールを組んで自動でセールスをする仕組みを組み込んだり、クローザーを雇ってセールスをしてもらったり自分がいなくても収入が発生する仕組みを作ることを指します。

 

僕は大学時代に本気でメルカリ転売に取り組んで月商150万円を稼いでいましたが、朝から晩まで梱包や発送に追われて1日中忙しい生活を送っていた時期もあります。

 

もしこのまま転売に取り組んでいたら旅行にも行けずひたすら梱包、発送に追われる日々を過ごしていたと思うとゾッとします。

途中で自動化が可能なビジネスに切り替えて本当に良かったと思います。

 

僕の読者さんからはよく「脱サラをして時間の自由を手に入れたい」「ネットビジネスで稼いで好きな場所で生活をしたい」という相談をよくされます。

 

これらの自由を手に入れたいと思うのならやはりネットビジネス一択だと思います。

先ほども上げた通りネットビジネスでは、ステップメールや仕組み化をすることが可能ですし、事業レベルにするとしても経費がそれほどかかりません。

 

副業レベルから取り組んでもほぼ金銭的ダメージがありませんし、メリットだらけです。

僕はこの軽井沢旅行で21万円もの金額を稼ぎこのビジネスをもっと極めて生きたいと心から実感させられました。

 

「もっと色んな場所に行きたい」「もっと美味しいものを食べたい」やりたいことが沢山あるので今のうちに自動収入の仕組みをどんどん構築していきます。

ただ自分だけ稼いでも面白くないので、現在指導しているコンサル生の方をもっと引き上げて一緒に旅行に行ったり楽しいことをどんどんできるように切磋琢磨していきタイト思います。

 

PS

インスタグラムでも活動しているので是非フォローしてください。

こちらのインスタグラムでもプライベートや有料級の情報を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

 

軽井沢食べ物編です✨ 美味しいものをたくさん食べられましたー😆 特に、エイジングビーフが美味しかったなー😋🍖 非常にオススメな内容になっているのでご覧になってください❣ 🔻フォローミー🔻 @yoshidasyj ・ 【期間限定無料プレゼント】 ・ 🎁好きなことを発信しながら自動で売れる仕組み🎁 ・ 旅行に行きながらでも 安定して売れていく仕組みの作り方を 期間限定で無料プレゼントしています🎁 ・ ・ 🔻プレゼントの受け取り方法🔻 よっしとLINEでお友達になる! →@yoshidasyj こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ #自由になりたい#自由に生きたい #自動化ビジネス #3000円投資生活 #読書好きと繋がりたい #目標設定 #目標達成#軽井沢#軽井沢ビール#エイジングビーフ #築地ハレの日軽井沢店 #きよやす庵 #さわむらグルメ #sawamurabakery #川上庵 #軽井沢タリアセン #星の温泉トンボの湯 #ながいふぁーむ #元祖ちからもちしげのや

よっし@情報発信コンサルタント(@yoshidasyj)がシェアした投稿 -

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事