【Xサーバー手順1】Xサーバーの登録方法

よっしです。

ブログを始める上で最初にしないといけないのが

Xサーバー契約です。

 

こちらではXサーバーの料金一覧から契約やお支払い方法を

紹介いたします。

 

下記がXサーバーの「X10スタンダードプラン」の料金表です。

ブログ運営をしていく上でX10スタンダードプランで十分に出来ます。

 

 

次にXサーバーの契約方法です。

 

1、新規でXサーバーをお申し込みの方は「1番」

を選択して「3番」のお申し込みフォームをクリックします。

 

既に契約していて会員IDをお持ちの方は「2番」をクリックしてください。

 

 

 

2、メールアドレスに下記のような設定完了メールが届きますので

赤枠の中の「コンビニ払い」「クレジット決済」「銀行振り込み」

いずれかのお支払い方法を選択してください。

 

 

 

※コンビニ払いを選択した方は下記の赤枠に沿ってクリックしてください。

 

 

次に赤枠内に必要事項を入力し決済をしてください。

 

 

※クレジット決済を選択した方は赤枠に沿ってクリックしてください。

 

 

次に赤枠に必要事項を入力し決済にしてください。

 

 

※銀行振り込みを選択した方は赤枠に沿ってクリックしてください。

 

 

次に赤枠内にメールアドレスを入力して決済してください。

 

 

3、決済が完了しましたらメールアドレスに下記が届きます。

 

 

以上でXサーバーの契約が終了になります。

 

次のステップはドメイン取得です。

↓  ↓  ↓

【Xサーバー手順2】Xサーバーでドメインを取得とドメインSSL認証をする方法

 

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事