コンサル生のエピさんがアフィリエイトで4ヶ月で60万稼ぎました

よっしです。

2020年も残すところ約3ヶ月となりました。

今年はコロナウイルスが流行ってから緊急事態宣言や外出の自粛、総理が変わったりなど時代の変わり目だなと感じています。

 

先日みずほ銀行が週休3日、週休4日制度の導入を決定することが話題になりました。

週休3日を選択する人は給料の8割、週休4日を選択する人は給料の6割をもらいながら働くことができるということです。

 

大手企業がこのような働き方改革を進めることによって真似をしてくる企業もさらに増えていくことでしょう。

より自分に合った働き方ができるようになっていくと思います。

さらにリモートワークをする人が増えたことによって副業の需要がさらに高まっています。

 

会社に自分の人生を捧げる時代はもう終わりました。どんなことがあっても良いように稼げる力を僕の読者には身につけて欲しいなと思います。

 

という訳で、今回の記事では僕のコンサルを受けて頂いたエピさんからコンサルの感想と実績を頂いたので共有させて頂きます。

エピさんは本業がフリーランスとして働きながらアフィリエイトに取り組むのが初ということです。

そんな中で4ヶ月の実践で月60万円という素晴らしい実績を上げて頂きました。

(収益の実績画像)

エピさんからのメッセージ

 

こんにちは。エピです。

よっしさんのコンサルを受けて、4か月でアフィリエイトで60万の利益を達成しました。

 

私は本業でアフィリエイトとは全く違う仕事をしているのですが、そのご縁でよっしさんにお会いしました。

その時からものすごく稼いでいて「へぇー。すごいな~。アフィリエイトって本当に稼げるんだなぁ」という感じでした。

 

その時はよっしさんから勧誘もセールスも何もなく、私からコンサルお願いすることもなくお別れしました。

しかししばらくして、自分の商売の仕方をアップデートする必要性を感じた時に思い浮かんだのが「20代なのに、会社まで作ってしまうほどものすごく稼いでいる人」だったよっしさんでした。

 

「この人は実際に稼いでいる。自分にない何かがある。学ばせてもらおう」と思ってコンサルを申し込みました。

実際受けてみて、よっしさんのコンサルのすごいな!と思ったところは以下です。

(1)めちゃ稼いでいるのにものすごく勉強している

(2)めちゃ稼いでいるのにものすごく作業している

以上です!

 

よっしさんのコンサルを受けて、自分がいかに行動していないかや何がダメなのかが浮き彫りにされました。

一つ確かなことは、

よっしさんのコンサルを受けていなかったら、この売上実績を立てるのは絶対に無理だったということです。一人で孤独にやっていたら、分からなかったことや出来ないことだらけだったからです。

 

正直、アフィリエイトの世界で「本当に稼いでいて実力があり、それを再現性をもって人に教えて結果を出させる人」を見つけるのは難しいと思いますが、よっしさんは間違いなくその希少な一人だと思います。

引き続き、よっしさんの下で学びつつ収益増を狙っていこうと思います。

 

よっしからのメッセージ

まず最初に言いたいのがエピさんは、物凄い努力家だということです。

毎日のように作業実績を報告して頂きますし、分からないことがあったらすぐ連絡を頂けます。

 

XMアフィリエイトが初ということでFXやアフィリエイトのことを学ぶのが非常に大変だったと思いますが、圧倒的な作業量でカバーして頂きました。

 

アフィリエイトの世界では95%が5%しか稼げない、収益化までに3ヶ月以上と言われる中と言われている中で

1ヶ月で収益化をして4ヶ月で60万円を稼いだのは本当にすごいと思います。

 

エピさんの作成しているブログやTwitterは順調に育っていますし、これから収益を伸ばしていくことは間違いありません。

XMアフィリエイトは、紹介するほど継続報酬が増えるアフィリエイトですので、これからどんどん収益を増やしていきましょう。

 

これからも引き続きよろしくお願いします。

エピさんが参加したコンサル企画はこちらになります。

 

人数限定で受け付けているのでご興味がある方はご連絡いただければと思います。

ゼロワンXMアフィリエイトプロジェクト

 

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

おすすめの記事