コンサル生のマサさんが3ヶ月半で月10万円達成しました。

どうも、よっしです。

今回は僕のコンサル生の事例を紹介します。

4ヶ月で10万円のアフィリエイト報酬を達成した「マサさん」の事例になります。

 

元々、別の方からアフィリエイトのコンサルを受けていましたが、指導方法が合わないということでコンサルの依頼を頂きました。

マサさんから頂いた感想がこちらになります。

マサさんからのコンサル感想

 

はじめまして、よっしさんのコンサル生として参加させていただいているマサと申します。

 

まずは、よっしさんとの出会いをお話します。

よっしさんのことは、以前からメルマガやLINEに登録していたので知っていました。

 

「え?大学生がパソコン1台で月収100万円?」

インパクトが凄すぎるな、、

というのが率直な感想でした。

 

「よっしさんのコンサルをあの時早く受けていれば良かった」と今は後悔の思いでいっぱいです。

ここで少し、僕の過去に受けたコンサルタントの話をします。

 


僕はよっしさんに出会うまでは、別のコンサルタントから指導を受けていました。

ですが、そのコンサルタント教材や特典を全く提供してくれないとんでもなくヤバい人でした。

指示することといったら、「定期的に、ブログ書きましょう」だけです。

 

信じられないですよね。

 

どうしても自分で調べても分からないことを僕が電話で相談することがありましたが物凄くイライラしてアドバイスなんてくれませんでした。

 

ブログのアクセスがガタ落ちになってしまって、相談してもなんの解説方法も教えてくれなかったので、酷すぎでした。

だから、本当に信頼できるコンサルタントを探していました。

 

では、実際によっしさんのコンサルを受けた感想を次にお伝えします。

よっしさんのコンサルを受けた感想は、何もかもが手厚いです。

 

分からないところや不安なところを相談したら、物凄く丁寧迅速に教えてくださりました。

更には、的確なアドバイスや次にやることなども教えて下さるので、ありがたいです。

 

更に、教材の内容量の多さには本当に驚きました。

過去のコンサルタントとは、比にならない程に、教材が豊富にありました。

 

その教材のボリュームを見た時に「え?これ僕ついていけるのか?」とかなり不安になったほどです。

ですが、そんな僕によっしさんは優しく接して下さいました。

 

教材のボリュームについてはコンサル生用のメルマガが用意されており順に消化できるようにスケジューリングされていたので問題ありませんでした。

 

しかも、僕からではなく、よっしさんからお電話を下さる時もありました。

あれほど、嬉しいものはありません。

 

昔のコンサルタントは、向こうから僕に電話をしてくれたことなんて一度もありません。

次に、よっしさんから教わって僕自身が意識したことをお話します。

 

僕は、ブログだけなら自信がありました。

過去に別のブログを書いてある程度の稼いだ実績があったからです。

 

しかし、よっしさんのコンサルを受ける前は頑張っても月収は1800円でした。

その原因は教材や助言とするライティングの原則や顧客に対してのアプローチ、SNSの実践を怠ったからです。

 

僕は、馬鹿でした。

ブログだけを我流でこなして、SNSは時々やる程度だったので、結果になるはずがありません。

 

しかし、それが分かっていても中々出来ませんでした。

そんな時に、よっしさんからは「少しづつでもいいので、LINEの配信を増やしてSNSもやりましょう」と教わりました。

 

ですので、具体的にどのようにしてSNSを定期的にやればいいのかも教わりました。

すると、ブログだけでなく、SNSも実践したらサラッと結果になりました。

 

ブログだけ更新していた自分が、アホだったかのようにです。

 

しかし、SNSも定期的に実践したら3ヶ月半で、月収10万円稼げたのです。

この差は、大きいです。

みんなが思うことですが、長く苦労して結果になるって辛いですよね。

 

それよりも、効率的な正しい作業を繰り返して短期間で結果になる方が良いはずです。

そのため師匠の言うことを聞くことは絶対に大事ということをよっしさんのコンサルによって改めて実感しました。

 

よっしさんの言うことを実践しただけで、月収10万円も稼げたのですから、物凄く驚きました。

ですので、よっしさんを信じていて本当に良かったです。

 

もしも、よっしさんのコンサルを受けることに迷っている方は、受けることをオススメします。

よっしさん、今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。

 

元々マサさんは、別の方からコンサルを受けていましたが、人間性や指導方法は合わなく全くビジネスが進んでいない状況でした。

 

コンサルを指導することにあたってブログの状況を見るとサイドバーが全く設定されていない。

プロフィールも書いていない。ただ商品やサービスの紹介記事が羅列されている状況でした。

 

「これでは結果は出ないな」と思ったので、ブログの根本的な解決や顧客が商品を買う心理など本質的なところから指導していきました。

それとマサさん自身がトレンドブログのアフィリエイトで過去、稼いだこともあるのでブログを書くことは人一倍継続力はありました。

 

しかし、「ブログを書けば稼げる」という強い固定観念があったので、顧客リストを集客した後に対するアプローチやセールスの機会が全く足りていない状況でした。

 

過去の成功体験に依存をして抜け出せていない状況だったのでマインド面から指導を加えていったわけです。

 

ですから、顧客リストに対するアプローチを指導して顧客との関係性の構築についても徹底指導していったのです。

 

そしてブログは集客に継続性はありますが、育つまでに時間がかかってしまうので、同時にツイッターの更新も並行して進めていきました。

ツイッターは非常に即効性があるメディアなのでちゃんと2、3週間も更新すれば立派な集客用の媒体に育てることができます。

 

そうして3ヶ月半で月10万円を達成することができました。

今も順調にブログとツイッターのメディアが育っているので、さらなる収益を見込めます。

 

マサさんが取り組んでいるアフィリエイトは継続報酬があるので、どんどん収益が加速して増えていくと思います。

 

僕自身が現在100万円と120万円のコンサルを受講してビジネスを学んでいるので、その知識や経験を還元できています。

 

やはりプロから習うことが最短最速で上手くいくので、ビジネスや何かの分野に挑戦するときに独学ではなく人に頼ることを覚えると良いということを覚えてもらえると嬉しいです。

もし僕のコンサルに興味がある方はこちらのLINEを登録していただけると幸いです。

よっし直通LINE

不定期で募集するので

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

最後までご覧になったあなたへ特別のプレゼントを用意しています

最後までお読み頂きありがとうございます
これからも有益な情報を提供いたしますので楽しみにしてもらえたらと思います。

よっし公式LINE@の友だち追加してくれた方に特典を用意しています。
即金で1万円稼げる教材やスカイプ通話相談権利をプレゼントしています。

この無料モニター権利は人数限定で募集させて頂いていますので
ご興味がある方は早めにご連絡をお願いします。

こちらからLINEの友達追加をすることができます。
LINEでも気軽に絡んでもらえたら嬉しいです。

おすすめの記事