見込み客を集めてビジネスを加速させるFacebook広告ノウハウに興味はありませんか?

よっしです。

僕は、広告運用の仕事を数年前から携わるようになり

今ではクライアントの月1000万単位のお金を動かすようになりました。

 

健康食品、美容系、セミナー集客など幅広い分野に携わることができ毎日学ぶことがばかりです。

その中でもFacebook広告を重点をおいて運用をしています。

 

Facebook広告の特徴とメリットとは?初心者にも分かりやすく解説

 

最初は広告を使うことにメンタルブロックがありましたが。これほど費用対効果の良いお金の使い方はないと思いました。

自分のメディアやビジネスにも応用して「広告費をかけて顧客リストを増やす」ということができるようになりました。

 

お金に少しでも余裕がある人は広告を使った方がいいです。

例えば広告費用1500円で顧客リストを獲得できる場合は、100顧客リストを15万円で集客できます。

15万円以上の売上を出せれば広告費用は回収できるようになります。

成約率が3%で10万円の商品を販売している場合は30万円の売上。

費用対効果が200%になります。

 

これは一例ですが、広告費用を上げて成約率や顧客リスト単価を改善できばさらに利益を出すことができます。

広告を使うことによって自分の商品やサービスの認知にも繋がりますし、何よりビジネスのスピードが断然に早くなります。

 

僕のクライアントの事例だと既にあるジャンルで実績を持っている方が

1ヶ月目で商品作り、2ヶ月目で商品作成、3ヶ月目で商品、コンサル販売のプロモーションを行って月商304万円という実績を達成した人もいます。

普通の人ならブログ、SNSに取り組んでも実績が出るまで3ヶ月以上かかることも多いです。

 

しかし、広告を使えば圧倒的なスピードで売上を達成することも可能になります。

僕が24歳で年商3650万円を達成できたのは広告を覚えて集客できるようになったからです。

 

僕は2018年までブログとSNSだけで集客をしていたので、今思うと本当にもったいなかったと思います。

ただ広告を扱うとなると多少なりとも広告費用に回す資金が必要になるので、以下の条件に当てはまる人がお勧めです

・月3万円以上は広告費用に回せる方

・既に販売する商品やノウハウを持っている方

・見込み客をもっと効率的に集めたい方

・広告を使ってビジネスを加速させたい方

 

僕がこれまで培ってきたFacebook広告の集客を学ぶことができる実践講座を近々リリースするので楽しみにして下さいね。

ご質問や相談がある方は、下記のLINEまで送ってもらえると嬉しいです。

 

よっし直通LINE

それでは、最後までご覧になって頂きありがとうございました。

僕は大学生の頃にビジネスに出会ってからパソコン1台で月収100万円以上稼ぐことができています。
これは僕に特別な才能があったわけではありません。
やる気次第で誰でも稼ぐことができます。
おかげで現在は仲間に囲まれて理想的なライフスタイルを送ることができています。
詳しくはこちらのプロフィールで語っているので読んでみてくださいね。
よっしのプロフィール

最後までご覧になったあなたへ特別のプレゼントを用意しています

最後までお読み頂きありがとうございます
これからも有益な情報を提供いたしますので楽しみにしてもらえたらと思います。

よっし公式LINE@の友だち追加してくれた方に特典を用意しています。
即金で1万円稼げる教材やスカイプ通話相談権利をプレゼントしています。

この無料モニター権利は人数限定で募集させて頂いていますので
ご興味がある方は早めにご連絡をお願いします。

こちらからLINEの友達追加をすることができます。
LINEでも気軽に絡んでもらえたら嬉しいです。

おすすめの記事